ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風を斬ってコミュの風を斬って・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月17日午前3時9分に、川津誠司が旅立ちました。
入院してから1年4ヶ月間、彼は病気と必死に闘ってきました。
その間、皆さんからの励ましの言葉や激励の言葉を頂き、本人に代わり
お礼申し上げます。

病に侵されてからも彼は音楽に一生懸命取り組み、ただただ唄ってきました。
巷で歌われている、うそっぱちの音楽ではなく魂の篭ったROCKでした。

手術しないと決めた時から、覚悟は出来ていたと思いますが、
その間、私達は彼から色んな事を教えられました。
唄いたくても唄えない!
そんな彼を見ていると、自分達がどんなに自由で幸せなのか改めて知らせれました。

3/19には立派な葬儀も終え、あとは22日のLIVEが残っています。
このLIVEには彼も参加します!
彼に笑われないように、一生懸命やります。

これまで応援、本当に有難う御座いました。

パッと咲いてパッと散った「川津誠司」
お前は最高なロッカーだ!!


コメント(9)

ご胸中、お察し致します。

巷の音楽が全て嘘っぱちとは思えませんが、私も亡き母のことは、なかなか忘れようにも忘れられません。
しかし、いい意味で忘れることも大切だと思います。忘れないと、いつまでも引きずり、明るくなれない可能性があるからです。そういう状態を旅立った者が喜ぶでしょうか。

いい意味で忘れない様に、川津さんの冥福をお祈り致します。
彼が亡くなった事、友人から聞いていました。

『わかって 生きていた』んですね。

TSUTAYAでのlive、行けててよかった…

かっこよかったもん。

ありがとう。 (^-^)
今夜のライブでは、いろんなミュージシャンのステージに
誠司さんが飛び入り出演するんでしょうね。

きっと、会場にいる皆さんには
大好きなお酒のグラスを片手に大好きな歌を歌い、
音楽に包まれてゴキゲンな誠司さんの姿が見えるはず。
そんな光景が目に浮かびます。

彼の魂と歌は永遠ですよね。
いつか必ず、会いに行きます。

今夜のライブの成功を祈ります。
関係者、そして会場に来られる皆様によろしくお伝えください。
スカーフェイスさん、彼を支え笑いあった全ての方々に、お疲れ様でした。
誠司くん、すごいね、よく走り続けたね、本当にお疲れ様。

彼にはたくさんたくさんいただきました。
多くのことを教わりました。
それと同時に、傍で励まし、時には相当しんどかったろう心情を見せず、明るく支えたスカーフェイスさんはじめ彼の仲間達の気持ちにも、私は心からの感謝と敬意を送ります。


彼は旅立ったけど、その魂は多くの心の中に優しい光を遺してくれた。
そしてまだきっと終わらない彼の歌は、天空からこの世界を照らす。
灼熱の太陽のような光でなく、ひっそりと優しく柔らかい、月明かり。

いつだって会えるさ。思い出しさえすれば。
心はずっと一緒に。
あの歌の最後と同じだ、See you again!
必ず、会おう!
セイジ、お疲れ。

お別れ遅れてごめんな。
今日も3時9分に焼酎飲みながら聴いたよ。絶対、忘れない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風を斬って 更新情報

風を斬ってのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング