ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風を斬ってコミュの近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに彼の近況報告をします。

先日16日にお隣の福岡の「溜」というギャラリーで三宅伸治さんのLIVEが行われました。
当初、対バンでTHE HEATERSの出演が決まっていたのですが、最近彼の体調が思わしくないという事で、彼を除いたメンバーで話し合った結果、出演を辞退しようという事になりました。
その翌日、私とGuの江藤君で彼の家に行き、その旨を伝えました。
彼は「1、2曲なら何とか歌えそうなんやけど・・・」
と言っていましたが、説得して彼も納得してくれました。

それからLIVE当日、THE HEATERSの代役としてTHE TELSTARSが出演してくれて、
かっこ良いステージを見せてくれました。
また、THE HEATERSの「川」を自分達なりにアレンジして演奏してくれました。
皆有難う!!

そして三宅さんの登場!!
何時もながらかっこ良いステージでした。
彼も時折立って、楽しそうに踊っていました。
アンコールでは「何もなかった日」をTHE HEATERS、THE TELATERSのメンバーで一緒に歌い大いに盛り上がりました。

それから打ち上げに入り、約1時間経過した所で彼が帰ろうとしたのですが、
三宅さんに「10分後に清志郎さんから電話があるから」
と言って彼に待つように言いました。

彼は嬉しさと緊張で、たばこをスパスパ吸っていました。

そして三宅さんの携帯に清志郎さんから電話がかかり、すぐに三宅さんが
彼に電話を代わってくれました。

約2、3分の会話だったと思いま。
打ち上げ場所から少し離れた所で何度もおじぎをしながら話していました。

後で「何話した?」
と聞いても笑っているだけでした。
清志郎さんからの電話は凄く励みになっただろうし、嬉しかったと思います。

この時、先日彼の家に行った時、部屋に貼ってあった「清志郎完全復活」というポスターを思い出し、感無量でいた。

彼には、どんな薬よりも清志郎さんと話す事ができと事の方が良い薬になったと思います。

電話を取り次いでくれた三宅さん本当に有難う御座いました。
そして清志郎さん有難う御座います。

また彼を今尚取材してくれている、RKB福岡の三宅さんにも感謝致します。

11/16は彼にとって最高な一日だった事は間違いないです!!





コメント(3)

>三宅さん、清志郎さん、の大きな優しさに……

本当ですね。
暖かいお話、ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風を斬って 更新情報

風を斬ってのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング