ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Being系、GIZA統合コミュの【雑談】2008年春に消えるアーティスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年春に消えるアーティストが居るみたいですね。
やっぱりベストアルバムをリリースした方たちが有力なのでしょうか?

皆さんの予想は誰だと思いますか?(・ω・;)(;・ω・)


突然消えるのは、今始まった事ではないから驚かないけど・・悲しいし寂しい(´;ω;`)

コメント(4)

最近よくテレビにDAIGOが出てますが、BREAKERZとしてはヤバいかな…という気がします。
完全にアーティストではなくタレントとしての活動が目につくので。

だってこの前のダウンタウンDXで目撃情報募集で名前が挙がってましたもん!
それに昨日もテレビに出てた。


その他では消えるかどうかは分かりませんが、上原あずみが心配です。

あと一説によると竹井もヤバいって噂が…
案の定上原あずみはやばかったですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Being系、GIZA統合 更新情報

Being系、GIZA統合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。