ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソラナックス・コンスタンコミュの?ソラナックスを飲んだら書き込むトピ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ いっぱいになったので
あたらしくつくりましたΟ

0.4mg 8錠飲みました

コメント(584)

心がざわざわしてきて、不安定になってきたので、
1錠飲みました。

どうやら雨が降ってきたらしい。
そのせいもあるかな。

はやく効いてほしい。
今から苦手な飲み会やと思うとざわざわそわそわしてきて、飲みました。早く効いて。
>>[551]
自分も悪夢を見たときはパニック状態になるので、一錠飲みます。
随分長くこの薬に頼りましたが、安易に服用するとだんだん効かなくなり依存になり、色々な事がうまくいかなくなってしまいました。
明日は朝にちゃんと起きなきゃいけないプレッシャーで、眠れそうにないので、飲みました。

これで、眠れますように。。。
今朝の予期しない 大渋滞にパニクルーで 一錠、監査中にパニクリィ〜かけて一錠。。 まだ 効き目ありな状態です。。。
寝る前にコンスタン。
毎日飲んでるから効き目がなくなってきた気がします。
こんな感じなのかな...
ソラナックスだけでは効かなくなり、レキソタンも併用してますが、しょっちゅう過剰摂取・・・脳にダメージあるかなぁ?
今日は朝2錠、夜1錠飲んだ。
引きこもりの時は朝昼晩1錠ずつかな。
本当は1日4錠欲しい所なんだけど先生が増やしてくれない。

朝2錠、昼頓服としてだいたい2錠、夜1錠
昨夜、寝る前に飲んだソラナックス。
2時間おきに目が覚めたせいか、まだ眠くて眠くて怠くてしんどい。

頓服で飲みたいけど、ここまで睡魔に襲われると、何もできなくて飲むのをためらってしまう。
ソラナックス1日2.4mg。朝2錠、昼2錠、夕2錠。安定の一日睡眠。
夕食食べて飲みました。
毎食後に、一錠飲んでます。
毎日0.4mgを朝晩1錠飲んでます。ソラナックスのフワフワ感が気持ちよくて好きです。
ソラナックス、断薬に成功しました。断薬時には背筋がゾクゾクする不快感がありましたが、今はデパスと柴胡加竜骨牡蛎湯だけになりました。ソラナックスは未だあるんですが、片付けてしまいました。もう2度と飲むまいと。
最近、またちょこちょこ飲むようになっちゃった…
今日も子どもと散歩に出たけどクラクラしてきたので半分飲みました。
2時間後くらいに凄く眠くなりました…。
クラクラめまい感の原因がイマイチ分からない泣き顔バッド(下向き矢印)
初めまして!
ソラナックス飲み始めて2ヶ月経ちました。
飲みたくないのですが不安感やパニック障害が
つらいため飲んでますが副作用起きるならもうおきてますか?またソラナックスで興奮を高めるとかないですよね?

ログインすると、残り561件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソラナックス・コンスタン 更新情報

ソラナックス・コンスタンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング