ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

New Stars Jazz Orchestraコミュの管理人交代の連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです。

3年前にニュースタを引退してこれまで、管理という管理をすることもなく管理人をしておりました、こんど〜と申します。

このたび、この怠慢管理人に代りまして、
昨年度ニュースタを引退し、現在も非常に精力的に活動を続けている、
ドラマーのtappy@丘サーファーくんに管理人権を譲渡いたします。

頼もしい後輩でもあり、頼れる先輩という立場の彼ならば、
このコミュニティを盛り上げていってくれます。

みなさん、tappyくん、よろしくお願いします。





そうそう、
先日、久しぶりに鑑賞室へ合奏を聴きに行きました。
あの匂いと雰囲気に非常に懐かしい気持ちになりました。

今年の定期演奏会も楽しみです。

コメント(1)

こんど〜先輩より紹介に預かりました、新しく管理人をつとめさせていただきます、tappy@丘サーファーです。
昨年度までニュースタでドラムをたたいておりました。


これまで基本的にmixiは傍観専門だったのですが、管理人としてトピック内容等、盛り上げていけたらと思っておりますのでよろしくお願いします!



現役のみんなはイベントや演奏予定など、OBの方々もライヴの予定などありましたら、どしどし書き込んでくださいねー(`・ω・´)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

New Stars Jazz Orchestra 更新情報

New Stars Jazz Orchestraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。