ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

New Stars Jazz OrchestraコミュのFacebookページ立ち上げました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1988年卒業の山口です。

FacebookにNSJOの応援ページを作りましたので、ここにお知らせします。
まだまだこれからではありますが、OB/OGの方はもちろん、現役生のかたも一度ご覧いただけますとうれしいです。

ページはこちら(多分飛べると思う)。
http://www.facebook.com/pages/%E5%B2%90%E9%98%9C%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E8%BB%BD%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%83%A8-New-Stars-Jazz-Orchestra/169961986436586?sk=info

この正月は、NSJOのOBとして何ができるかなぁ・・・といろいろ考えていまして。思いついたのがこれでした。現役のみなさんに相談なしで始めてしまいましたがお許しください。

また、OB/OG限定のグループも作りました。OB名簿的な位置づけにできればと思っています。ぜひこちらへの登録をお願いします。

コメント(1)

ありがとうございます!

またどこかで演奏する機会などがありましたら書き込みをしようと思いますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

New Stars Jazz Orchestra 更新情報

New Stars Jazz Orchestraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。