ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B.B.N.Pコミュの2011キャンプ計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3年の時を経て、開催します。

・今の所8月14、15日の一泊二日予定。(もしかしたら13、14日かも)
・開催予定地は、他に良い所があれば変わりますが、下見にもいけなかったり前の場所を越える所が無ければ3年前と同じ伊久美?川のとある橋の下になります。
・また音を流したい、今度はスピーカーを借りて来たい。
・アユを突いて狩りをしたい。
・テキーラゴクゴクしたい。
・絵を書きたい。

意見はそこそこ出てますが、まだ全く決まってません。
仕事の休憩時間や手が空いた時にここを見て何かあったら書き込んでも良いし、個々に連絡取って確定した事の報告用にしたりして、さっさと決めちゃいましょう。

コメント(69)

ネットで見つけた最安値の寒冷紗。
1.8×100mで8500円位。
布ガムテープ25m×5で600円位。
ガムテープなら会社にあるんで、持って来れますよ!
布タイプではないですけど、冷凍庫に入れても平気なんで丈夫なのは確かです!!
てかほんらいテントの中に蚊入ってこないはずなんだけどね。テント中で蚊取り線香で十分な気がする!前は何がダメだったんだ?
前はみんな外で寝てたじゃないか!
問題は寝る前に酒を音流したり呑んだり肉食ってる時に出没する蚊がシャレにならない事だ。
今年も我慢するって事なら良いんだけど、どうなのよ?
あー!そうだ!外がヤバかったんだ!蚊帳よりか蚊のいない場所があれば一番いい気がする!あればね...
かなり上流いかないと無理なのかね?最悪川根やめるとか?恐縮ですが下見行く時蚊の問題も視野にいれてくれると嬉しいわ♥
蚊は夜にならんと出てこないじゃないか?
水辺っていうより、草が結構奴らの住処な気がする。草むら、林辺りが要注意じゃない?むしろ水辺の近くなら…。てっぽう水も怖いか
ですよね?基本水辺って蚊のでるイメージないからさ!この前の蚊がそれだけ凶暴だったって事なのか?
ライトとか使うなら必然的に虫が集まってくると思うから、
蚊取り線香と虫除けスプレーをたくさん買っててのが無難な気がするな。
水辺って言っても流れのある川だけならボウフラは発生しない。
水溜りや草地からはなるべく離れたい。
刺す蚊は観察している限り光に集まるのではなく二酸化炭素に反応している。

....うーん、やっぱ本川根の方まで行っちゃった方が楽かな?
昨日、視察に行って来ました。

雨が降ったり止んだり....止んだかと思えばドシャ降りだったりかなり濃い霧が出てきたり。
それ以前に水量が多いし水が濁っていたせいでどこも全然ピンとこなかった。
結局本川根を登り続け、ダム見学をしたり、力強く流れる滝を見たり、野生のカモシカを見て騒いだりして帰って来ました。

あー....この前の所で良い?
後一つ、昨日寝る前に一つ!

火に囲まれながら1メートル位の如意棒みたいな棒を鬼の様な形相で回している人を写真に撮りたいと強くイメージしました。

更に棒の両端が燃えているのも良いね。
8月の13、14日開催決定です。
今音流しで足りないものはアンプだけです。
CDJは手に入れた!なるたきも来るって!
↑
旗でも良いよ!
最後に燃やした状態でなびかせて周りに火を着けて集合写真もやりたいんだよ。
灯油の引火点は35〜50度、軽油は50〜60度、ガソリンはー40度以下。
ガソリンは足場に撒けば間違い無く火が着くけど高い。軽油は夜の河原の石の温度で温まっても一気に火が出るのかが分からない。灯油は小学校の頃真夏の炎天下の元で行った時効果は抜群でした。
個人的には灯油でいってみたいけどあれは1ℓ刻みとかで買えましたっけ?
フライヤーつくってるのでテーマとスローガンください!
エスワンは仕事?他の用事?を済ませて13日の夜参加です。
けんたさん、誰かつれてくるのかな??
いるなら人数をしりたい。
明日までには必ずハッキリさせます!!
↑
お願いします。
日本ハムの方からウインナー約500グラム2袋入ります。
買う以前に持っていける食い物あったら書いておいてね。
そういえばオフハウスで100Wのアンプ買いました。
でも使える長さの赤白コードは持ってません。
おー!赤白は持ってた方がいい系?てか100wの強さってどんな感じすか?
赤白お願いします。
私が菊川さんにあげた?売った?物と出力は一緒だよ。

ついでに注意事項と報告です
・いつも使っているスピーカーが80Wだから全開は出来ません。多分力を超えると音が割れたりスピーカーからゴムが焼けたような変な臭いがするのでそうならないように調整はちゃんとしよう。

・インターフェイスとか使わないならミキサーの出力は絶対にレッドゾーンいっぱいに(できれば瞬間的なのも含め)しない。これ、ホントに絶対にだよ?
ヒューズが飛んだら市販の物を着け替えても直らないと思ったから。

・今回買ったアンプは税込2650円のジャンク品です。ラウドネスは動いていたけどベースのツマミが作動してなかった感じもした。他に不具合が出るかも知れませんがその辺はご了承を。
注意事項の2番目は小野川は特に気を付けなさい。殆ど2番目についてはあなたに向けて伝えたつもりです。

まあしかし、アンプが古くボロいってのもあるし、野外でオーバーヒートの可能性もあるから一応コンポも予備として持ってった方が良いかもね。
おー!じゃあ期待できそうだね!!赤白了解しやした!スピーカーいくつかもってけば一個あたりのスピーカーの負荷って減るのかね?
コンポ用のスピーカーなら実家にあるのでそれもっていこうか?
スピーカーのコードを繋げる時大抵AとBのLRだから....例えばAの方にLR各2発の計4発とかにすれば良いかも。
何とも言えないけど多分大丈夫。

とにかくミキサーとアンプの所だけは気を付けてくれ。
あとはスピーカーの物量勝負か!コンポスピーカーだけどいい感じの音でるスピーカーが実家いけばある!
59 それやると家のはピークを超えるとスピーカーを守るためか電源が落ちる

まぁ、音量だけ気をつけて、あと家のコンポだします。
↑
せっかく全部揃ってもヒューズ飛んで使えなくなっては意味が無いからね、お願いします。

そして、サブ?スピーカーの方菊川さんお願いします。
61スピーカー複数接続は厳しいって事かい?
63 自分はいつもそれでやるから問題ない
実家に灯油10ℓぐらいあったので、持って行きます
↑
良いね!

では、明日の夜一回集まれる者は集まるよ。
ビール六本と麦焼酎飲みかけもってきます
メモ
食器どうするか
防虫

ウインナー3袋、お茶2ℓ2本、水2ℓ1本持ってく。
キッチンペーパーとゴミ袋はなるべく買わずに持参したい。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B.B.N.P 更新情報

B.B.N.Pのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング