ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イカした奴らだ!LOVE JETSコミュの公式HP閉鎖

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕たちLOVE JETSは、宇宙の彼方の別の惑星に
愛のメッセージを届けに行くことになりました。
クロヌマユミコ号に乗って地球を離れ、ふたたび宇宙を彷徨います。
地球のみなさん、今まで応援ありがとう!
地球の明日は君たちにかかっています!
また地球に降り立つ時まで、しばらくの間さようなら!
LOVE JETSの旅立ちにともない、10月15日をもってこのホームページも閉鎖いたします。
LOVE JETSの3人が再び地球にやって来る日をお待ち くださいますよう…。

コメント(3)

公式HP閉鎖しちゃってるみたいですけど、まだ見る事は出来ますね♪
色んなグッズとかもあったみたいで…
ライブ映像とかで3人の色のTシャツを着てる人とかいますが、ライブ会場とかで売られてたんですかね?
すんごい欲しいです(涙)
リストバンドはまだ買えるみたいなんで、近々購入予定です♪
LOVE JETSグッズお持ちの方いらっしゃいます?
みなさんからしたら今さらかもですが、色んな話を聞かせて欲しいです(涙)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イカした奴らだ!LOVE JETS 更新情報

イカした奴らだ!LOVE JETSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。