ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諏訪の東大のどっかの制御研究室コミュのそろそろこいつの出番かな????

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな見てくれてる!?
このコミュニテーが大事になるときがきたよ!!!!
なんかさびしいけど・・・
けどけどこれ使ってこう!!!!!!!!

コメント(2)

誰も見てないじゃん!!(><)
・・・
それじゃあここでおれの近況報告でもm(_ _)m
千田研に来て早、3週間が経とうとしています。
研究室の人とはもう打ち解けたけど、研究になかなか打ち解けません。
たとえば、千田研はおもいっっっっきし Windows 文化だから、Linux 使ってるのおれしかいなくて、でもって最近 Fedora Core 5 っていう新しいバージョンの Linux が出たんだけど、それインストールして使ってみたら、なんかいろいろできないことだらけ…。
TeX で日本語の印刷できないし(T□T)、Mathematica も無いから数式処理計算できないし、インターネットの Flash もなぜかインストールできないし、、、出来ないことだらけ。
しかもこんなのに時間使ってる暇なんてほんとは無いのに。
環境が変わるのってこんなにも大変なんだなぁーと思う。
カッチャン元気にやってる??
一番環境が変わったのはかっちゃんだよね。
がんばれー!!!
他のみんなもがんばれー!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諏訪の東大のどっかの制御研究室 更新情報

諏訪の東大のどっかの制御研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。