ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諏訪の東大のどっかの制御研究室コミュのがんばりましょう!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近みんな疲れてますね・・・

研究やばいのに何がピースだ!!!怒

何カメラ目線してんだ!!!


提出まで時間がないのにおれも含めて行き詰っちゃっている人が多いのでみんなで気合いを入れあいましょう!!!!

あと自分が研究どれくらいまで進んだか何パーセントか書きましょう!!

なんでもいいんで研究に関すること書きましょう!!

そうすればやる気でるかな

コメント(10)

後は関節空間から作業空間への変換ができればOKのはず。
論文は2割くらい。
研究 50%
あと実験データの伝達関数を求めて、制御器設計して実際に研究すればOKのはず。でもたぶん1回目は失敗するとみた。

論文0.1%
はじめにしかかいてません。

しげちゃんが最初に終わりそうだね。
立つもの立たない。
立つのはチンコだけ。
研究は大詰めを迎え75パーセントくらい??
残りの25パーセント届くかっ?????
でも卒論全然全然全然書いてねーーーーーーーーー!!!!!!
やばい・・・やばいよ。。。。
でもがんばるよ(><)自分のために、先生のために、親のために、
あと将来おれのお嫁さんになる子のためにね♪♪
何が100%だ!!!?

自分80%の進行率☆
でも、行き詰まりました。なぜかって言うと・・・
「制御器設計のところで慣性行列を使った偏微分が出てくるんだけど、Newton-Eulerで運動方程式求めたからその行列が数値で処理されてるわけで、数式的に偏微分出来ねぇわけよ。。。」
これってさ、Newton-Eulerじゃできなかったって話になり、オレの研究を0%にしちまう可能性大じゃね??
今更かよって・・・

やばいって。。。マジ論文書けません。
ちなみに論文0.1%  アイドルに続きますよーーー♪
おーおー!みんなやっちゃってるな!!!!!

さっさと終わらせろよ!!!!
ある意味まっきー終わったってことだよね!!
そうだねっ!かっちゃん☆ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諏訪の東大のどっかの制御研究室 更新情報

諏訪の東大のどっかの制御研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。