ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

撃沈フルーティスト連盟コミュのフルーティスト:みつとみ俊郎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんすみません。
素晴らしいフルーティストを紹介したくトピ立てました。

今日、赤坂ノーヴェンバーイレブンスで復活「キッチンライブ」が行われた。
出演は みつとみ俊郎(fl/recorder)、小林智詠(g)、田村直也(bs)、長岡敬二郎(perc.)

とても、楽しく、そしてダイナミックでのりのりの楽しいライブでした。
一言で言うとこうなります。

やっぱ、ライブは良いよね。

さて、今日はフルーティスト:みつとみ俊郎さんを紹介します。

みつとみさんはフルーティストであり、プロディーサーであり、作家でありetc、
多方面で活躍されているアーティスト(芸能人)です。

今日のライブはタイトルがキッチンライブと言うだけあって、みつとみさん自身が手掛けた料理を頂きながら、みつとみさん達の演奏を聞くという、とても贅沢なものでした。

そんな、みつとみさんはインターネットラジオを手掛けており、
11月2日のテスト配信を皮きりに12月から毎週月曜日に次々とゲストを招いての色んな音楽のお話「こんな音楽あったんだ」を配信しています。
興味を持たれた方は無料で聴く事ができますので、一度、お聞きになられると良いと思います。

http://www.voiceblog.jp/mitsutomi/


また、みつとみさんがプロデュースしている、レディースオーケストラ・フルムスのメンバーを1人1人紹介しながら、フルムスの音楽を配信したりしている、フルムスのpodcastもあります。

http://www.voiceblog.jp/flumus/


どちらも、とても興味深く、また、一般のラジオ放送とは違う、どこかたどたどしい(初々しい)感じの流れなので、面白さも倍増。と私個人的には感じています。

是非、ご覧いただき、お聞きいただき、フルーティスト:みつとみ俊郎さんを知っていただけたらと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

撃沈フルーティスト連盟 更新情報

撃沈フルーティスト連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング