ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フローレンシアの住人たちinBT鯖コミュの【正式サービス】1月31日より開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに正式サービス開始されますね(^^)
しかも、釣りシステムが気になりますw
(これMHのパクり・・・?)

・・・まぁ、ゲームはパクッてなんぼと言います(ぁ
でないとやってけないんですね・・・えぇ・・・

最近、FRやってないからな〜・・・
そろそろキャラ育てないとな(´・ω・`)

・・・あれ?(・ω・)?
職業に海賊って、いつ追加されるんだ?w
正式サービスになってからかな・・・?


フローレンシア情報 4Gamer

http://www.4gamer.net/games/034/G003404/20080125043/

コメント(3)

同じく釣りには興味があります。アイテム強化は成功失敗の概念があるらしいですが、失敗するとどうなるのかすごい気になる。。

15日のメンテで探検家がえらい強くなったため最近自分は<海好きギルドのマスターでいながら>陸ばっかやってます。。

海賊にも興味がありますが、1からやるのは面倒だ。。転職とかできればいいのに。。まあ無理か。。
おお!探検家強くなってるんですかw
探検家を育ててよかった・・・(・ω・)v

アイテム強化は、お金持ちの人向けかな・・・?
ワシのキャラは金無し探検家で無理w

釣りは面白そうですね(・∀・)
mixiの人達で「誰が一番大物を釣れるか大会inミクシィ」
とかやってみたいですwww

@は・・・海賊の実装を待つのみ・・・(ぇ
スキルがかなり強化されました。取得レベルも下がりましたし、クール時間も調整されました。。ワンホールショットは凄まじいです。。MP消費は相変わらずですが。。探検家に限らずMP上昇にはポイント振ったほうがよさそうです。。

レベルが20くらいまでいくとクエストで結構金もらえます。。MOBも結構くれますね。。ロクスベリーはケチってるんでダメです。。

いいですな。その企画。。やるときは参戦しますよ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フローレンシアの住人たちinBT鯖 更新情報

フローレンシアの住人たちinBT鯖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング