ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江東区立大島中学校コミュのS50.4〜S51.3の年代の方いらっしゃいますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近い年代のトピはあったんですが、この年代はなかったので・・・

青ジャージの大中卒業生です。
たま〜に数人で集まったりしてます☆

よろしくぅです♪

コメント(18)

同じ学年、青いジャージでした。
足跡つけちゃいましたが、どなたか分からなかったデス。
中3の時は岡本せんせのクラスでした。
なつかしいです。。
どうぞよろしく〜
わお、レスありがとォ〜〜〜♪♪

で、もしかして、分かったかも〜☆☆

実は、トピたてる前に同年代そうなまるちゃんをここのコミュで知って、大中同年代数人で集まった時→その話をしたら、そうじゃないかな〜って言ってた人がいて・・・。
中3の時、岡本先生なら今の所当たってます。

ちなみに、あたしは中3はタバミ先生でした。

もし、予想通りの方だったら中学時代は残念ながら、あんまりお話した事なかったんだけど、ど〜ぞヨロシクねッ♪
生徒会長やった事あるH君が同窓会企画してるって話だし。
glitterさん
田畑センセのクラス??とアルバム見てみましたが。。。
やっぱりわかりませんでした〜。
でも中学時代の私のこと、ちょっとでも覚えていてくれた方がいらっしゃるなんて
なんだか、嬉しはずかしです。。。
大島を離れてから13、4年位になりなかなか当時の同級生に会う機会がないんですがミクシイを通してでもやり取りできてうれしいです。
たぶん私はあのころと全然変わってないと思います。。。
13、4年前!!、ずいぶん前から大島離れてるんだねぇ。

って言っても、あたしも4年半前から台東区に住んでて、更に実家も引越してしまい大島に行く事は全くなくなってしまいました。(←淋しいぃ)
年に何回か大中時代の数人と集まる時も亀戸止まりだし・・・大分変わってるんだろうなあ、懐かしいな。

女の子は、結婚して地元離れてる子が多いみたいだけど、男の子はいまだに交流あるみた〜い、うらやましい〜ッ。
こないだ久々集まった時、みんなに聞いてみたら誰もmixiやってなくてwww ここって、同年代あんまりいないのかな。

それにしても、まるちゃん全然変わってないなんて素晴らしい〜!! 奇跡だね☆★
あたしは、あの頃よりさすがにフケておばはんデス、笑!

あっ、それからまるちゃんって五大小じゃない?
あたしは三大小デス。
glitterさん
五大小でしたよ〜。
私、gilitterさんとおんなじクラスになったことありますかねぇ?
ないかな。。。
あ、私全然当時と変わってないんですが、さすがにお肌の老化はかくせずに、少々たるみぎみです。。お手入れせねば。。
ってかんじです。
おんなじクラスになった事ある様な気が・・・。
中3は卒アルで分かるとして、中1〜2はさすがに記憶曖昧だわ。
 ここのトピをきっかけに、まるちゃんのマイミクちゃんとも交流持てました♪♪(←聞いてるよねぇ〜)
で、有難い事にあたしが誰だか分かってくれたみた〜い♪キャハ(←あのプロフでよくぞって感じです。)
なので後で、まるちゃんに☆メッセ☆しま〜す!!
 
 ここ、もうちょっと↑盛り上がる↑と嬉しいィんだけどなあ、なかなかいないみたいね。。。
glitterさん
同じクラスになったことありますよ〜
1年生のとき。岡本せんせでしたよね?
岡本せんせは生徒の誕生日にギター弾きつつ歌ってくれたことを
よく覚えています。
同じ学年だった方、いませんかね〜。。。わたしのマイミクには一人いますけど。。。
そうそう↑
なんか薄暗い日当たりのない教室だったじゃない!?
そんな中、帰りのホームルームで歌ってくれたねぇ。
今、考えたら、そんな手作り!?なプレゼント☆ないワ〜。

っつか、一昨日マイミクに同級生1人入りました!!
時間ある時、いじってぇね♪

ここも、反応あると嬉しいィケド・・・。
彼の力に期待したいわぁ。
こんばんわ。
えーっと知ってる人いますかい?
>てっちゃんサン

こんにちはっぴかぴか(新しい)
中学時代は残念ながらあまりお話した事はなかったけど。。。
どなたかわかりました〜〜電球グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんばんは
青ジャージで卒業しました。高校に行ったら、ピンクのジャージになりました。なつかしですね。
>ケムリ君

レスぴかぴか(新しい)ありがとーぅ!
そしてコミュぴかぴか(新しい)参加ありがとーぅ!!

他にも同級生いたら気軽に遊びに来てくださいまし。
今、M.ATUSIに飲み会に誘われました。
亀戸の白木屋?
詳細はミクシー経由らしいですね。
>ツクヨミ君

レス有り難うーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コミュの方のカキコで何方かバッチン・グゥ〜わかりましたわ♪
直メッセさせて頂きますダッシュ(走り出す様)
何か全然、書き込んでないみたいだけど、暇だから誰か書いてぇげっそり
S38年生まれですけど、年代違いますか?

ナカイチなんかでよくお茶しつました

覚えてる先生は

緑川さん
林さん
高橋せつ子さん
飛騨さん
伊藤恵さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近、mixiはじめましたるんるん

青ジャージ、懐かしいですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おはようございます。
古いのですが見つけたのでレスしておきますヾ(●´∇`●)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江東区立大島中学校 更新情報

江東区立大島中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング