ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『せーぶじあーす』コミュの第?部06話SAVE THE EARTH とくしま歌激団よ、地球を救え!第二部〜狙い撃ち〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こうして2時間後には秘密基地となっているカラオケ店に全員が集合した。

KIRIOさん「全員集まったところで。俺たちの偽者は世界中で動いている。2、3人ずつに分かれて行動しよう。」

key;さん「偽者が今まで現れた場所と日時を地図でまとめてみました。参考にどうぞ。」

しおさん「出現場所と時間にパターンがありますね。」

柿さん「最初に徳島・・・それからアメリカ、香港、イギリス、フランスの順番に移動してるみたいだな。」

カズーさん「その中でも頻繁に出現しているポイントがあるなぁ。」

☆ けこりん☆さん「徳島は駅前から広がってるみたい。」

♡machi♡さん「アメリカはロサンゼルスのハリウッドからですね。あの看板の上から現れるみたいよ。」

みゅうさん「香港はネズミーランド内で大暴れしてるわ。」

ファンベルグさん「夢の国で大胆なことしますね。」

にゃんさん「イギリスはぁ、ケンブリッジですねー。出現ポイントはケンブリッジ大学の前かにゃ?」

雅さん「そして最後にパリのエッフェル塔の上か。確かに人の目を引く場所だね。」

りっちゃんさん「各国の出現場所で待ち伏せしておけばいいんじゃ?5組に分かれましょー。」

りぼんリバン「そうですね・・・。」

KIRIOさん「よし。じゃあこれが活躍する時だな。」
KIRIOさんはテレビを触り始めた。

コメント(2)

編集してロシアカットしました手(チョキ)
5カ国に分かれるハズなのに6カ国になってました・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『せーぶじあーす』 更新情報

『せーぶじあーす』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング