ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンアン四国交流会コミュの四国地区アンアン設置状態

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(72)

7/23香川にオープンする、イオン綾川は、多分設置されないんでしょうねぇ?
ネットでさくっと検索してみましたが、何にも情報が出てこない。

というより、綾川町の周囲の環境からして、すでに絶望的ですか。
フジグラン重信内のセガワールド重信に入荷した模様
>スザン又さん
情報、ありがとうございます。

…が、あまりにも遠すぎるので、現地に赴く気力が…
お盆に帰省する際に検証いたします。
ええっと、香川遠征してきましたので、勝手ながら報告。

1.まるゲ(高松):4台存命。100円2クレの大盤振る舞い。夏休みだったからか?
 12:00〜13:00プレイ。稼働率良好(と思う)
2.セガワールド高松(高松):存命…だが、サテライト2台はありえん。
 KYな○カップル(伏字)が店対で連コしてました(爆)
 …先行き不安です。
3.ゲオパーク丸亀VASARA(丸亀):4台存命。17:00〜18:00プレイ。稼働率良好(と思う)

ということで、新規設置、撤退などは無かった模様です。

なお、以前当方が導入されているのでは?とにらんでいたイオン綾川に乗り込み、
設置されていないことをしっかり確認してまいりましたorz。
いまさらなのですが、セガワールド今治は「セガの日」である毎月23日に限っては1クレ目が100円です。
8月23日(土)に行って初めて知りましたあせあせ
アンアン2のロケテ、四国では、セガワールド枝松とセガワールド今治で本日よりですってよ、奥さん!

かつては高知南国が四国内で唯一のロケテ実施ゲーセンだったのにね…
今治市民です。

今治市民ですが、今からたま駅○(本物)に会いに行くため、フェリーに乗船します。
何たる仕打ちorz
とりあえず土曜日今治に行ってみます。
間違って今のカードを入れないよう気をつけます…。
逆に言うと今治ではAnAn1ができなくなったということですね…
(枝松に行ってみましたが、AnAn1は当然なくなっていました)
今治に行ってまいりました
いっぱいでした(ノд<。)゜。


隣では ま○みさんを釣り上げていました(爆)

私は黙々とサブカで(笑)
大阪遠征中のたま駅員です(明日はさぁ〜んヽ(゚∀。)ノのみゃ〜(≡^ ^≡)大会のため)。

AnAn2やってきましたが、とにかく言えるのは、予選の対策が立てづらい…。
明日は四国代表としてがんばって参ります。
>ほりほり/る瑠ルさま

やっぱりそうなんですかexclamation & question
今は特にアンアン2に興味はないので土曜日は西条に遠征しようかな?
西条は配置が変わって環境が最悪になっちゃいました(´・ω・`)
なんで変更したんだろう。

横並び式になりました。
場所によってはライトの写り込みが激しいです。
> マッキーさん
今治は見ていないのでわかりませんが、多分そうでしょう(筐体をわざわざ運んでくることはないでしょうし)
土曜日はサンマガ大会なので今治じゃない方が良いでしょうね。

ただ個人意見ですがアンアン2も悪くないですよ。
(最大の理由:決勝でびじゅあるが無い(笑))
えー、西条は配置変わったんですか(´・ω・`)。
前のSPEEDのmy graduationのPV的な配置がよかったのに(笑)。
 
あ、どうも。こちらでははじめまして(遅ッ)。
>ほりほり/る瑠ルさま
ビジュがないのは魅力ですねあせあせ(←当方、勝率20%以下)
先ほど、ニコ動でアンアン2をみましたが、あまのじゃくクイズは面白そうでしたね。
でも、土曜日は今治で様子見後、西条に行く可能性大ですあせあせ

>MANUさま
はじめましてうれしい顔
機会があれば今治にも是非いらしてください。
湯浦インターからも近いですよウインク
ちなみに明日はちょっと今治でロケテ参加してきます。
封印中ののび犬が再び日の目を見ることに(笑)
本日、今治のロケテに行ってきました。
る瑠ルさんの言うように確かに決勝ではビジュアルはなかったのですが、予選では普通にありましたあせあせ
今日は様子見ということでカードの更新はせず、ずっとゲストモードでやっていましたが、なかなか面白かったですようれしい顔
ただ、今治の店員に、
「このロケテっていつまでやるのですか?」
「さぁ、テストの状態なのでまだなんとも…。」
「じゃあ、前のバージョンに戻ることもありえるのですか?」
「いや〜、まだテストの状態なのでなんとも…。」
そんな感じで、全然要領を得ない回答でしたもうやだ〜(悲しい顔)
|ω・`) 13時頃までプレイしてました。
そんなことより「なんで今治だけ200円なんですか。四国ではここ以外100円なんですけど」と進言しましょうよ(´・ω・`)
マッキーさん

たぶん隣に私が居たかも(笑)
定かではありませんが(笑)

今治は高いし、一台ボタンの反応が悪すぎて(ノд<。)゜。
>スザン又さま
その進言を今日こそしようと思っていたのですが、上記質問をしたことですっかり忘れてましたがまん顔次回こそはしっかり進言しようと思います。

>ましろっちさま
私は15時から18時ころまでプレイしていましたが、隣はずっと空席だったので多分、別の方だと思いますあせあせ
次回お会いした際はよろしくお願いします。
セガワールド重信は現在3台になってました。
そんなことより16日に撤去だそうな(´・ω・`)
徳島、タイトーステーション北島、現在普通に1が稼動中でしたw;
イオン高知の工事は8時くらいに終わってました。金曜は休みなので朝からガッツリ押してきます。対戦される方はよろしくです。
徳島県に1店舗増えたようですね(今日当たりました)。

AnAn2@wikiより…

・AMパフェパレパレ
 (徳島県徳島市。詳細不明)

…押しに行くかヽ(゚∀。)ノ
パレパレ、たまたまオープン初日に行きましたw
なんと、その日はフリープレイ…
>ほんごうさん

太っ腹!太っ腹!

パレパレの店長さんにぶらぼぉ〜♪
パレパレはノヴィル経営みたいですw ノヴィルについてはぐぐってくださいw
今治、期間限定ながら値下げ(終了時期は不明)。やっとこさまともになりましたが…

なにか裏があるに違いない(`・ω・´)
今治はまたまた配置が変わっていました。(SPEED状態から横一列)
僕的には隣を気にせずにプレイできるSPEED状態がよかったのですが、結局、何がしたかったのだろう…。ちなみに「期間限定」とのことですが、いまだに1クレ100円は継続されています。
間違っても「期間限定はいつまでなんでしょうか」なんて聞かないほうがいいですよ(笑)


西条は2台調子が悪いみたいです。
画面のうつりがめっさ悪くなってきています。
>ピーチ大王/スザン又さま
ええ、もちろん腫れ物に触れるつもりはありませんあせあせ
今治もボタンの調子が悪い筐体(常に自信あり状態)があり、早いところ取替えor修理してもらいたいものです。
最近、今治も強豪のナスさん、タイポマンGさんの姿をめっきり見ることがなくなり、寂しい限りです泣き顔
6月20日オープンという、「ラウンドワン徳島・万代店」。

WebページによるとAn×An2があるようですが、誰か見てきてもらえないですかねぇ。


徳島は新規店ができるなんてうらやますいですね。

今治ですが、またまた配置が変わっていました。
初期と同様、2台ずつ向き合う配置です。
一体、何がしたいのだろう…。
ちなみにNO.1の筐体は絶えず「自信あり!」状態なので注意が必要ですあせあせ
報告忘れてましたが、ワンダーパーク西条は200円3クレです( ゚∀゚)

写り込みもないので環境としては最高です!
久方ぶりに書き込み。

周知かとは思いますが、

・ラウンドワン高松に導入!
・ラウンドワン高知に導入予定!
・今治、知らん間に1台撤去!orz
 全部撤去怖いよぉ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今治は1台復活していました。
どうも新品のようで、すこぶる快適です。
セガワールド今治は6月中旬に閉店だそうです。
そのため、現在は閉店セールで100円2クレでプレイできます。
撤去後のAn×An筐体はどこか近くのゲーセンに持って行くのかなぁ?

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンアン四国交流会 更新情報

アンアン四国交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。