ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懸賞ミステリ倶楽部コミュの嵐の柩島で誰が死ぬ(探偵Xからの挑戦状!2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『嵐の柩島で誰が死ぬ』
著者:辻真先 

<問題編>
10月07日(水)深夜0:10〜0:39分
 (08日(木)午前0:10〜)

<解答編>
10月14日(水)深夜0:10〜0:39分
 (15日(木)午前0:10〜)

「探偵Xからの挑戦状! 2」
http://www.nhk.or.jp/tanteix/

 ネタバレ、推理を含め、ご自由にお使いください!

コメント(7)

どうも!メールきてますね。今度はメールとテレビで問題編あるらしいですね。
解答も六日から受付みたいなんで、メールだけでわかればそちらに出すということかな。
よろしくーわーい(嬉しい顔)
問題編録画しっぱい最悪な状況からスタートですが頑張ります・・。
こちらで参加者が少ないようなんで、こちら番組の
コミュのほうを見ております。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46765352&comm_id=4137674

一応単独でメール出したんですが共犯説が多いですね。
そちらのコミュ、にぎわってますよねー。
こちらは案内だけの方がいいかな、と思っていたりします。

ちなみに、私は、仮眠して起きたら0時30分でした……。
今回はなくなくスルーです……はい……。
まあ番組そのもののコミュですからね。

ところで小野堂さんそろそろ新作は・・・w
ぬ? 痛いところをつきますね?(笑)

でしたら、ちゃんと働いているという証拠に、今作っている画面そのままのスクリーンショットでも……。
ちなみに、※で書かれている部分もそのままです。(つまりは、私のスタッフへのメッセージなのですが……)
たくさんあるじゃないですか!これは近々・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懸賞ミステリ倶楽部 更新情報

懸賞ミステリ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。