ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レンタルカートコミュのカート仲間募集トピっ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カートをやってみたい

まわりにカートする人がいない

カート仲間をつくって情報を共有したい


などなど、

趣味が合うなら仲間になろぉーってことで、
よかったら皆さんで仲良くなりませんか?るんるん


カートやってればどっかで会うと思いますので、
みんなで絡めるトピになったら嬉しぃですックローバーぴかぴか(新しい)

コメント(49)

僕も周りにカートする友達が少なくて年2,3回しかいけないので
ここで仲間ができたら嬉しいです。

よく行くのはグループパックがあるアップルフォーミュラランドとFドリーム平塚です。
City Kartもオフ会で何回か行ったことあります。

走行会は予定が合えばぜひ参加したいです。
>よししさん
走行会やるときは声かけますね(^^)
だいぶメンバーが集まって来たので、来月位には開催出来るかもです。場所はたぶんシティカートになります。
愛知に住んでますわーい(嬉しい顔)
一緒に行ける人がいないので友達がほしいですexclamation ×2
いつも美浜サーキットと幸田サーキットに行きますぴかぴか(新しい)
はじめまして
40過ぎからのカートデビューでノロマですが カート好きです
機会があれば参加させてください
はじめまして。
レンタルカート乗り続けて8年くらいなります。
メインはF.ドリーム平塚や大井松田カートランドで走っています。
新しいカート仲間が増えたらいいなと思って書きました。走行会を企画するようでしたら、ぜひ仲間に入れて下さい。決して速くはないのですが、それなりに乗りこなせるようになら教える事は可能かなと思ってます。
ご迷惑でなければ、ぜひ宜しくお願いします。
>Sakamo10さん
>みのすけさん
走行会するときには声掛けさせて頂きます(^^)
宜しくお願いしますね。
どなたか茨城神栖、潮来のカートやってるかたいませんか?
普段mixiにあまりアクセスしないので、ほとんどの方は初めましてだと思います。

シティカートの走行経験がないので、日にちが合えば参加してみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ホームはF鳥
深夜の貸切り耐久
“みっともナイト”には良く参加しています。

他は千葉のハーバーやネオスピ
たまに関越やAZ山梨等に出没しています。
>かいさん
ハーバーとかネオにも来られてるんですね?ひょっとして、すでにお会いしてるかも。
私はネオの方が好きですが、子連れで行かねばならん事が多く、ハーバーの方によく行きます。身長155の42才、大阪弁なので、直ぐにわかると思います。見つけたら声掛けて下さいね。レッドブルの一本位はおごりますので(^^)
その代わり速く走るこつ教えてください♪
平日火曜にフォーミュラー飯能にいきます。友達と2人でいきます。
もっと仲間が欲しいので平日休み、特に火曜に集まれる方いませんか?
よかったら仲良く走りたいです。
> たけともさん

自信はないのですが、以前ハーバーでお会いしてるかもです手(チョキ)

もしかして、白いニッカポッカとかのガテン系ファッションとかしてませんでした?あせあせ(飛び散る汗)

もしそうなら私より断然速かったんで、俺が教えて頂く立場です冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
>カイ@CR-zeroさん
私はいつもジーンズなのです、それは違う人ですね。私は23秒台に入れそうで入れないと言うレベルの低い戦いをしとります。ネオスピードではたまに30秒台後半がポロポロ出る位のレベルです。
もうちょい速くなったらマイヘル買う!と言いながら全然速くならないので買えずじまいです(^^;
う〜ん

日程合えば参加したいですね〜
しばらく、乗ってないんですよね
血が騒いじゃいます
はじめまして!
自分も日程が合えば走行会参加したいです!
よろしくお願いします。
>ひろ男さん・とおるさん・ただろくさん

現在、シティカート走行会の際はお声かけさせて頂きます。宜しくお願いします(^^)
たぶんユルめの走行会になると思います。
>たけともさん

どうです?
日程決めて、人数集まるようなら『貸切』なんて…

走行会するとか言いつつ、全然実行出来なくて住みません。
来年には何とか開催したいと思います。場所は東京のシティカートか千葉のネオスピードパークになる予定です。又、ご連絡致します。
はじめまして。
最近、カートにはまりました(観戦の方ですがあせあせ(飛び散る汗))
乗ったことないので、カートデビューしてみたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
そうですね!だけどカートの保管場所から遠いんです・・・汗
はじめまして
石野サーキットでrentec耐久レース参加やアクアショットからスポーツカートをレンタルして走ってます

さっそくですが今週金曜日に愛知県豊田市にある石野サーキットでカートやりませんか?
時間は9時から10時半 11時から12時 13時から15時
15時半から17時までの計6時間の中ならいつでも走行可能

アクアショットさんからスポーツカート一日レンタルとなっていますので
費用は二人で6時間ずっとなら一人当たり12000円となっています

質問や参加表明などメッセージお待ちしてます
最近、レンタカート始めました。もし、良かったら絡んで下さい。
もてぎレンタルカートフェスティバルに参加してみたい!
が、そこまで熱意のあるカート好きが周りにいないorz

申し込みしてたの気づいたのがさっきなので今年は難しいけど、チームmixiとかでいつか参加してみたいなぁ。
大会リンク貼り忘れました。
http://www.sep-ms.com/outline
>>[42]

コメントありがとうございます!

レンタルクラスもあるので、本格的な耐久に気軽に参加できる!
と思って発言したんですけど、やっぱり前提とか準備とか大変なのかな??


1,2回顔合わせ+練習して参戦してみる!っていうエンジョイ枠での参加に賛同いただける方がいたら参加してみたいなーと思ったわけです。
※大会規則の「賛同施設の認定を受けた者」のハードルが分からないのでそもそも考えが甘いかもしれませんが、、、
>>[43]

はじめまして!
過去、レンタルカートフェスティバルに数回、参加経験があります。

このイベントは賛同施設にて開催されているシリーズ戦を戦った
チームが、勝ち上がって ここで関東イチを決めるレンタルカートの
甲子園的なイベントです。

以前は私も このイベントに出たくて そのためには どうしたらいいか、
考え 近場の賛同施設へ行き 施設のスタッフさんなどに話を
聞きにいきましたので まずは賛同施設に行ってみて話を聞くことを
オススメ致します。

通常は施設のシリーズを1年、出て シリーズ上位(コースによって
何位まで行けるのか違います)を獲って出られるイベントですし
出るためのエントリーフィーやレンタル料金は決して安くありませんので
とりあえず手始めに施設の耐久レースに出てから目標設定された方が
良いと思います。
頑張ってくださいね!
>>[44]

参加経験談ありがとうございます!
あれから公式サイトのよくある質問をちゃんと読んだら、初中級者が参加できる感じの大会じゃなかったんですねつかれた顔

たけぞ〜さんのアドバイスのとおり、カート場でお話聞いてみますね!(全然参加できるレベルじゃないとは思いますがあせあせ)

とりあえずは敷居が低めのカート場主催の耐久レースとかで楽しみたいと思いますー。
>>[45]

いえいえ、当方 師匠なんて呼ばれる身分ではありません。

勝手に そう呼ぶヒトが居ますけど(苦笑)
>>[46]

ぜひ、コースへ行ってみてくださいね!
コースによってはエンジョイ志向とガチ向け、と分けて開催したりしてます!
関東のコースだと大井松田さんとか、ネオスピードパークさんとかだと
2つ以上のシリーズが存在します!
すでに忘却の彼方でしたが よくよく思い出すと今年の2月、参加してました!

こんな感じです!

http://www.geocities.jp/tz_factory86/180218rkf.html

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レンタルカート 更新情報

レンタルカートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング