ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高澤綾 on Trumpetコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

初めまして。管理人の58と申します。

ayaさんに書いて貰ったサイン色紙はお宝です。
あと、一緒に撮って貰った写真もお宝です。
が、これは”ある意味”お見せできませんw

よろしくおねがいしまっす♪
初めまして。
12月18日にあった囲碁のクリスマスパーティで高澤さんのトランペットを聴きました。すごくカッコ良かったです!
これからも応援します☆
まりりんさん、ありがとうございます!
今後とも、応援よろしくおねがいいたします♪

うまい!
fretさんありがとうございます!
ライブでお会い出来るの楽しみにしております♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆わーい(嬉しい顔)
はじめまして。


昨年本郷gooで初めてライブに行きました。


感動しました。


その後なかなか予定あわなくてごめんなさい。


今年は是非また聴きに行きたいと思っています。
>pops様

ありがとうございます、ご無沙汰しております♪
また是非顔見にいらして下さいね〜うまい!

お待ちしております★
あやちんさんへ

早速コミュへ参加しました(o^-')b
よろしくお願いします。
ありがとうございます!
今後とも応援どうぞ宜しくお願い致します(=^x^=)
ラジオ 「テイスト・オブ・ジャズ」にて聴かせてもらいました。
とても好きな感じの演奏なので 気になりましたるんるん
今後のご活躍を期待しておりますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます♪
今後ともご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します☆
まだ参加してなかったことに気づいて、遅ればせながら参加しました!
>>[13] いつもお世話になっております♪
ご参加、ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)うまい!わーい(嬉しい顔)うまい!ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高澤綾 on Trumpet 更新情報

高澤綾 on Trumpetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング