ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大勝軒 つけ麺 中野+高田馬場コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

私も大勝軒の大ファンです!
「大勝軒」で検索したら中野系の大勝軒は、こちらのコミュを見つけました。
私は最近のれん分けした高田馬場が一押しです。
よかったら行って見てください!

コメント(19)

えー高田馬場にもあるんですか??
はい
場所は??
(^^)

高田馬場駅を出て、早稲田通りを左手(小滝橋)方面に向かってしばらく(結構)行くと左手にありますよ!

大勝軒は中野と鍋横の3件しか行った事ありませんが、その中では高田馬場が一番こだわって作っているようですよ。
中野は子供の頃から20年くらい通ってますが、最近は断然高田馬場ですね!

店の中に製麺工場(製麺コーナーかな?!)もあって、打ちた市か出さないそうです。

食べてみたら又感想聞かせてくださいね!!
おー
ありがとうございます
是非、行ってみたいと思います
1月から食べてないから、そろそろ禁断症状が・・・。
こんなに食べてないと やっぱ、『お取り寄せ』でもしないと震えが・・・。
お取り寄せ・・・
できるの??笑
俺もまだ行けていません。。。。

そんなにうまいんだー
おー
そうなんですねー
毎日常備しているのすごいですね〜〜
尊敬!
週末お取り寄せしていただきました!
でも、お店で頂くのが一番だわ〜。
はじめて書き込みします。僕は中野在住なので中野大勝軒と栄楽を交互に行っています。大勝軒では辛しネギつけそばがかなり気に入ってます。またつけめん前にビールの小瓶とつきだしのメンマでやる一杯にハマってます。う〜ん、今日もいこうかな!
みなさん宜しくお願いします。
まじで、今夜大勝軒行っちゃいそう・・・。
栄楽さんはかなりどっしりした麺でコシが最高です。スープはやや酸味が効いてますかね。僕らの仲間では栄楽さんのファンも多いですが僕は両方大好きです!麺は普通盛でもかなり多いですから。でも15時までの営業で日曜は定休ですのでなかなか行けません!
そんな訳で今日は大勝軒さんでビール飲ってからにスペシャルつけそばでもたぐりますかなぁ!
くぼちんさん
リナさん

"栄楽"めっちゃ私のストライクっぽい味のようですね。
3時までか・・・。
見つけちゃいました!
中野の大勝軒コミュ!!

子どもの頃から通ってるので、大勝軒歴20年は超えてます(笑)
つけめんは、ココを超えるモノに出会ってません。

若い頃はスペシャルもぺろっと食べてましたが、今は普通でお腹いっぱいです。。。m(*- -*)m

両親は高田馬場にも行ったって行ってましたが、私はまだです。
コミュを読んでると美味しいようですね♪
行ってみたいなぁ。
はじめまして。
元丸井の近くの大勝軒好きです。

高円寺に最近オープンした大勝軒も、
中野大勝軒に味が近くてお気に入りになりそうです。
はじめまして!
こんなコミュがあるのは知りませんでした。

オーナーは身体こわして辞めちゃいましたが、最近当時の味を継承できる方を育成しようか考え中です。
ホームページでも作って募集してみようかと。あせあせ

麺の作り方、醤油ダレ、スープ、起業ノウハウ等考えております。>WEB教室なんかが理想ですねえ。遠くの方にも見ていただけるように。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大勝軒 つけ麺 中野+高田馬場 更新情報

大勝軒 つけ麺 中野+高田馬場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。