ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Piccolo Bosco Komazawa 駒沢コミュの食べた料理は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てましたほっとした顔。

行ってきました、駒沢へ。(2月2日です)

いつもは旦那様とひとつをシェアするのですが・・・ひとり一皿ずつオーダーした白子です指でOK。

ピザも美味しかった。

コメント(11)

店内の様子もパチリカメラ。
カルパッチョもさいこ〜ハート達(複数ハート)でした。
おおお 行かれたのですね〜〜
写真も沢山で素晴らしいです〜〜
白子 おいしいですものね〜〜ハート達(複数ハート)ウインクワイングラスクローバー
釣りをする人は聞いたことがあると思うのだけど、、、
アユという魚は釣り上げるときゅうりの香りがする・・・
スイカと表現する人もいるけど。

草食のあゆはとても繊細でおいしいお魚です

夏だけのメニューですねえ
天然あゆの冷たいパスタ
一度焼いた2匹のあゆをきれいに骨を抜いてゆき
季節の野菜と一緒にパスタにあえます
たで酢で味付けしたとても繊細な一品です


それから
これも好き嫌いが分かれるゴルゴンゾーラのパスタです
これは頼んで作ってもらいました。
アマティ(ルディ)さん

繊細な舌をお持ちのようだから、きっとあゆの冷たいパスタは気に入られるとおもいます。たで酢の酸っぱさは平気でしょ?
アユは季節の物だしどうしても食べたかったら予約の時にお願いすることをおすすめします。
メニューは黒板に書いているので変わるときも多いです。
8月の中旬に夏休みが1日ぐらい増えていたのだけどメモしてくるの忘れてしまいました。
それもあるので。電話して行かれるのがよいと思います。
ただ、無理しないでくださいね。近くへ行くようなことがあればです。

ワイングラスレストラン
駒沢移転後、初めて伺いました。
お店、広くなりましたね。でも、変わらぬ雰囲気と変わらぬおいしさで、大満足でした。

白子、もちろん食べました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Piccolo Bosco Komazawa 駒沢 更新情報

Piccolo Bosco Komazawa 駒沢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング