ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AIコミュのAIちゃんのネイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
内容が不適切の場合は削除して下さい。

少し前になりますが、AIちゃんがファンクラブのメッセージで最近ネイルにはまっていると言っていたのを憶えているでしょうか?
実は私の姉が今年に入って、AIちゃんのネイルを担当させてもらっていてネイルをやっています。

正確にいうと専属になったのはAIちゃんの新しいアーティスト写真(白いタンクトップで腕組をしている写真)の黒フレンチからなのですが、それからかなり気に入ってもらえてるようです。

つい最近ではLIVE EARTH用に施術し、とても気に入ってもらっていてWOOFIN' GIRL 9月号でもその爪が見えます。少し前ですとSSTVのMVA2007や、SPRINGROOVE、GIRLS FEVER、GIRL'S PARK 2006などなどです。GIRL'S PARKではAIのみならず、MCだったiaのネイルも手がけました。

もしこれを読んで興味が湧いたかた、又前から興味があったというかたはぜひmixiのコミュニティをチェックしてみてください。色々な情報やデザインが見れるので☆

〜Artist KANA〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=934435

またブログもありますのでそっちもチェックしてみて下さい。
ウェブショップ『Kana Nails』
http://kana-nails.ocnk.net/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AI 更新情報

AIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング