ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャラクターDEミュージカル★コミュのGAミュージカル☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝☆ギャラクシーエンジェル冬公演です♪
2005年12月、今度はキャラミュのメッカ博品館にて☆
楽しみです☆

コメント(70)

うわぁ、イイですね〜!!
ずいぶん変わってましたか??
日曜が待ち遠しいです☆☆
あまり多くは語りませぬが、変更点がちょこっとあるくらいです。
内容がわかりやすくなってましたよ。
昨日の感想の日記書いたので、もしよければ見てくださいな〜
今日千秋楽です!
一緒に楽しみましょー!
C列の中央右寄りにて黒髪のランファがいるかと…(爆
は〜い☆
楽しみにしてます☆

とりあえず物販が私をいじめる…。
パンフと写真買って金テレカをもらいました。
さすがに銀はムリ(笑)
5千円以上買ったんですね〜。
物販には惹かれますね〜
この前は3千円くらいで抑えましたが、今日はどうなるだろう。(笑)
お疲れさまでした〜☆
楽しかったですね〜!

充電ないのでとりあえずのカキコです(笑)
お疲れ様でした〜☆
帰り会いたかったですね!また家にてコメント書きますね〜!
お疲れ様です。
ジュンと月の雫で呑んで、今帰り道です。

初日公演と千秋楽と2回観たわけですが、千秋楽が断然良かったですね。
特に、横山さんの演技が圧巻でした。迫力あるなぁ。

春の公演と比べても、6人とも洗練されてた感じですね〜。

ではでは、次回作を期待してます。
日記がとてつもなく長くなってしまった。。。
気が向いたら見てくださいませ(^^

またG.Aミュージカルがあることを期待しつつ…
お疲れ様でした〜

ジュンさん つっこまれて良かったですねぇ〜
スポットライトが当たって輝いて見えました(笑

今回はじめて観劇しましたけど、あれほどアドリブ(観客参加型)だとは思いませんでしたよ(;^〜^)

楽日だけ観劇したのですが、準備する時間があれば、なんか準備したかったなぁ〜と(20cmぐらいのダイヤらしきものとか)

また次回作あるといいですね
あいかわらず麻帆ちゃん可愛かった〜☆
彼女が小学生の時の舞台観てたから
その成長振りに驚いちゃうけど
笑顔はそのままキュート☆
で、あの演技力に歌唱力だから言うことありません!

他のエンジェル隊も上手くなってたし♪
ランファ「歳とると増えるのって大人の魅力よねぇ」
りさ「いや、薬の種類だよ」
ミルフィ「…なんかリアルです…」
不覚にも受けました。
きっと毎日ビタミン剤とかカルシウム剤とか飲んでるんだろうなぁ(笑)

ちさ姉はサクラ大戦の舞台しか観たことなかったので
ギャップが新鮮でした〜。
で、フィル王女がどうしても少女革命ウテナのアンシーにしか見えなかったです。
髪型もおでこも真似したとしか思えない…(笑)

GA次回作があったら皆で並んで頭に何かつけましょう?
それで帰りに月の雫で飲み会とかね(笑)
にゃ!
フォルテさんだけりさって書いちゃった…。訂正訂正!
>GA次回作があったら皆で並んで頭に何かつけましょう?
つけましょう。つけましょう(笑
ウィッグまで完備するかは、検討の余地ありですが(^〜^)

>飲み会
やりましょう。やりましょう
昨日は、9時という時間と、アンケートをすっごく書きたそうにしていたので、止めときましたが(笑
なんかの機会ありましたらやりましょう。

>あいかわらず麻帆ちゃん可愛かった〜☆
そうですね。あの笑顔で動き回るもんだから、可愛くて仕方ないですね。
それと、僕的には、ヴァニラ役の娘のおすまし顔も( ´∀`)ヨカッター
>けけゆうさん
スポットライトが当たって注目の的ってやつでしょうか?
今思えば恥ずかしくもなったり(*/-\*)
千秋楽があれだけはっちゃけちゃうので、楽しいんですよね☆

普通に見る日と千秋楽は違いますから。
だから2回公演を見た方がいいみたいです。
(ストーリーをつかむのと、しゃべってないときの演技も見ものです←これ春公演の教訓(笑)

>亜月さん
そうだ。このセリフでした。
ランファ「歳とると増えるのって大人の魅力よねぇ」
フォルテ「いや、薬の種類だよ」
ミルフィ「…なんかリアルです…」
日記訂正しとこうかな…(汗

舞台というものは3月のG.Aが初だったので、ほかの舞台も見たくなります。実は手元にはバイト先の子から借りた、テニプリのミュージカルがあったり…(笑
ちなみに聖ルドルフ学院。論文提出迫ってるんでまだ見れてないですが(なのにミクやってる(爆)
近いうちに見ようと思ってます(^^)


今度はちゃんとしたもの頭につけたいですね(^^;
本格的といいましょうか…

飲み会は全然OKですよん☆
ある意味オフ会みたいな感じですかね〜
けけゆうさん
アンケートは結局あまり書けませんでした(笑)
実はあの時点でそうとう頭痛くてぼーっとしてたのです(泣)
とりあえず…頭につけるとしたら?
ジュンさんはマラカス担当でしょ、残ってるのは耳と花と帽子…?
ウィッグまでやるかはおいといて(笑)

ジュンさん
スポットライトはうらやましいですよ!
私もよくセラミュの舞台にあげられてた(むしろ自発的にあがってた)けど
スポットはもらわなかったですもん!

とりあえず今はランファの握手の感触を思い出しながら
論文を頑張って書いて、テニミュを是非観てください!
GAと違って男性キャストばっかですがイイですよ!
ルドは3回くらいしか行かなかったけど楽しかったです☆

そして来年は皆で飲み会?オフ会?
まずは本家のイベントがあるとイイですね〜!   
ぉお!舞台に上がったですか!いいなぁ〜
スポットライトは、まぁランファのおこぼれってところですけどネ(^^v
今回のG.Aは舞台に上げるということはなかったですね。
なわとびで最前列の客が必死こいて手上げてましたけど…(^^

あとちょっとで論文終わりそうなので、休憩がてら見ようと思います。

来年に新年会とかもいいかも(^^;
本家は「DVD発売記念」とかあるかなぁ〜
>実はあの時点でそうとう頭痛くてぼーっとしてたのです(泣)
おやおや、大丈夫ですか? お大事に!

>残ってるのは耳と花と帽子…?
んじゃ、僕は花!(ぇ〜

観客にスポットライトは珍しいですよね。
というか、客がカンペを出すなどと言う参加型もかなり珍しいですが。

OFF会は、なんか機会を見つけてぜひやりましょう!!

ジュンさん論文頑張れ!(って、学生かぁ〜と、遠い目・・・(笑
教えてクン発言しても(・∀・)イイですか?

ミュージカルのCDってのは、出てるんですか?
♪「Eternal Love」とか激しく耳に残っているのですが・・・ 
出てますよ〜
7月位でしたっけ?発売しました。

春公演の最終日前日、つまりDVDと同じ公演の音源を、歌の部分だけ編集したもので、微妙にセリフも入ってます。
※アワーズ(三重唱)の前奏がウケますw

電車の中とかで聴いて、うっかり泣かないよう、注意が必要な逸品ですよ^^


一昨日久々に聴きましたけど、ブルゴーニュ様の迫力、桁外れだなぁ。
おっありがとうございます。

明日メイトに突っ走って買いに行きます。
私もまだ買ってないです…(泣)
DVDは買ってあるけどやっぱりCDも欲しい〜。
財布が羽根のように軽くて哀しいこの頃です(-_-;)

で、今回のDVDはいつ発売なんでしょうね?
今回は会場で予約ブースなかったですよね?
 
早く買わないと…(笑
本当、年末は財布軽いですね〜。いろんなものに手を出してしまいがちで…
微妙に控えてるつもりなんですけどね(^^;

DVDは前回の期間から考えて、3月くらいに発売じゃないですかね〜?それまでにまたお金を貯金だ〜(笑)
私的ですが、もうすぐ論文終わりそうです(^^)
(^〜^)。o○(これは(・∀・)イイ!!ですよ〜)←買ってきたCD聞いています

公演の音源を苦労して編集してあるだけあって、臨場感たっぷりのCDですね〜。こういうのは、珍しいですよ。
スタジオ録音でないのが、激しく良い方に行っていて(・∀・)イイ!!

ヽ(^〜^)メ(^〜^)メ(^〜^)メ(^〜^)ノ
一昨日 りさちゃんとおしゃべりした時聞いたら
特典のミニライトの電池をエンジェル隊が箱詰めしてたそうです。
結構手作業しましたよ〜って言われてました。
そうだったんだー(^^
まさかエンジェル隊が作業してたなんて…
自分のは誰のまごころが詰まっているのやら…(笑
ミントがいいなぁ(爆
誰のなんでしょうね〜♪
ホントはメッセージカードも手書きの予定だったとか(笑)
去年の12月にやったの、そろそろDVDで出ないんですかねー??
色々と問題はあったとは思うんですが…(^^;;
Remixだから内容はほぼ同じだから出ないのかな〜?

3月5日に麻帆ちゃん握手会で
「次回作のG.Aやりたいです!やります!これって宣言しちゃっていいのかな〜?(笑)」
って言ってたけど実現できますように〜(^人^)
>3月5日に麻帆ちゃん握手会で
「次回作のG.Aやりたいです!やります!これって宣言しちゃっていいのかな〜?(笑)」

きゃ〜!!
楽しみ!!!
光が見えてきましたね♪

DVD。。出なさそう・・・出してほしいなぁ。
握手の時に個人的に聞いてみたので、実現はしてくれるとは思うんですけどね〜(^^;
また秋とか冬あたりかなぁ〜?

その前にDVDですょ!
ぅ〜んオイラの勇姿が…(爆
DVD欲しいですよ〜
CDも出てないみたいですね。

>ぅ〜んオイラの勇姿が…(爆
え〜と、千秋楽の日ってカメラ入ってましたっけ?
(もう覚えてない;)
GAミュージカルつながりって事で、
富田麻帆さん 2007年のレミゼラブル コゼット役に決まったみたいですね。

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/welcome-j.html

すごいです。
レミゼは以前観に行った事があります。
コゼットは大役ですよ、麻帆ちゃんのファンなら絶対観に行くべしですよ!
ただ、チケットの入手はとっても大変なので注意です・・・
私も何回か行ったことあります。

大役ですねぇ〜w
稽古がんばって欲しいです。

音の高い歌が多いので、頑張って欲しいです。

>チケット
人気ありますし、高いですしね〜
きましたよー!!!
去年の12月にやったミュージカルのDVD化!!!!

http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2/news/index.html

ついに出るみたいですねー!!
楽しみだー(^−^)/
>DVD化
待ちに待ったのが来ましたね。
楽しみです。( ´∀`)
そして今日フロムゲーマーズをもらってきたのですが
12月30、31日に
「ミュージカル G.A ディナーショー」
なるものが…
いったい何をするんでしょうか(笑)
詳細は追って伝えるらしいです!
>「ミュージカル G.A ディナーショー」

ミュージカルでディナーショー、しかもG.A
斬新過ぎて想像つきませんw

しかも12/30.31ってw
すごい日程持ってきますね
サクラ対戦みたいに豪華にやるんですかね?(^^;
かなり高額になる予感…
そしていまからもう年末の予定。。。
んむーいきたいけど随分先の話だし、厳しいですね(苦笑
http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/

三万円ー。
うー、行きたいのですが・・・
誕生日の次の日だから、だれかくれないかなー(ムリ)

しかもDVD、まだ買って無いですー。。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャラクターDEミュージカル★ 更新情報

キャラクターDEミュージカル★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング