ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bir-air「原宿談話センター」コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のkyo.です。

mfsの中でBIL−AIRのコミュがなかったので立ててみました♪

7年間くらいずっとラフォーレにお店があった時代からBIL−AIRに通い続けてて、年に数えるほどしか行けないけどずっと変わらず一番大好きなお店です。
特にマーブルのボタンがお気に入り。

特に何かできるわけではないかもだけど、よろしくお願いします。><

コメント(28)

こんにちは。
mfsのbio ojiyan cafe の4F で美容室を経営しています。
僕はネクタイT-shuitnが大のお気に入りで色違いを6枚持っています。
これから名前がかわり、原宿談話センターという名前になります。なのでまだ、コミュに人がいないうちに原宿談話センターのコミュにしませんか?僕はついていきますよ。
capさん有難うございます。><
早速、コミュ名変えておきます。

原宿談話センターかぁ・・・なんだかシブい名前になったなぁ。(笑)
はじめましてkyo.さん
談話センター関係者です。

とりあえず談話しましょう。

capとは特に談話することもないんですが・・・
こんにちはkyo.さん。

ak2ksさん、capさんとも仲良しにしてます。
談話センターをともに盛り上げて行きましょう!!

capとは特に談話することもないんですが.......
ak2ksさん、スーさん
本当は僕と談話したくてしょうがないんですよね。
わかってます、わかってますよ。
 では、しょうがないので、現実社会でも、mixiでも談話しまくりましょう。
>>capさん
いやです。

kyo.さん
スタッフも若干入れ替わって
またおもろくなったので是非きてください。
>>capさん
僕もいやです。

kyo.さん
スタッフにピンキーズがいるから
相当楽しい場所になってますよ!!

是非遊びにいらしてください。
いつの間にかメンバが増えててびっくり。
ありがとうございます。><

コミュ立てたはいいけど、まだ改装後のお店に行けてないのが気がひけます。。(汗)


>ak2ksさん
初めまして!
ak2ksさんは談話センターにいらっしゃるんですか?
スタッフの方が入れ替わった、となると前の店長さんは異動されちゃったんでしょうか??

>スーさん
同じく、初めまして!
ピンキーズとは一体・・・!??
スーさんもお店にいらっしゃる方なんですか?


近々、余裕があれば原宿行きたいな。って思ってるので、もしかしたらお会いできるかも・・・?
お店に行くのがすっごい楽しみです♪
capさんにもお会いできる機会があると嬉しいのですが・・・。
(美容室、3ヶ月〜半年に一回ペースなんです。苦笑)
kyo.さん
ぼくは店にずっといるわけじゃないんですが、
最近はいますよ〜
店長は実家に帰っちゃいました・・・。
おぉ、じゃあ近々ak2ksさんとお会いできるかもしれませんね♪
(実はもうお会いしたことある、とかいうオチはおそらく無いハズ…。)

ていうか、店長さんいなくなっちゃったんですか!?
Hさん??(ずっと中目黒に行ってらして、ここのところお会いできず…。)
それとも改装直前までいらしたダンディな方のほうかな…?
Hさんのことです。
ダンディーな兄貴はいますよ。
うそー。。(泣)
Hさん、もう会えないのかな・・・。
かれこれ6年くらいのお付き合いになるので寂しいです。。
ラフォーレ時代からよくお話してたので・・・。

ダンディな方はいらっしゃいますか!
シブくてかっこよくて素敵な方ですよね。><
私事ですが、kyo.→Mikiへ名前を変えました。><

妙に忙しくなっちゃってまだお店に伺う時間がなくて寂しいです。。
そろそろ秋・冬に着るYシャツが欲しいしなぁ〜。

ちなみに以前、BIL−AIRで買った多肉植物の鉢、結構元気に育ってくれて購入時より大きくなってきました♪
ちょっとこれじゃ狭いかな?と思いつつ、植物の知識がないのでいじれず…。
こういう何気ないお話をすぐしに行ける距離に住んでたらいいのになぁ。
Matyさん初めまして☆

管理人のくせに特になにもしていませんが・・・今後もよろしくどうぞです。><

私はたま〜にすらお店に行けず、しかもこの前欲しかったジャケットが忘れられず悶々としてます。。(泣)
ちなみに私は購入はメンズラインばっかり。
細身の女の子服はこの先もずっと着れない気がします。(凹
はじめまして。
せっかく見つけたのに全然更新されてなくてちょっと残念!
BIL-AIRが海老名で初まった頃から通い続けてる奴です。
最近は月1くらいでしか行かなくなっちゃったけど・・・
でもまた最近、少しずつオリジナルを作り始めたようなのでたまには出没しようかなと思ってます。
>まぁさん

初めまして!
最後にコメントをして以来、全くお店の方に顔を出せず・・・話題もなく現状もさっぱりなので更新とかできませんでした。。
がっかりさせてしまってごめんなさい・・・。
どなたかコミュを盛り上げていただける方に引き継げたら嬉しいな・・・とも思うのですが。

最近のオリジナルラインはTシャツとかでしょうか??
私的にはまたマーブルボタンのシリーズのYシャツがたくさん出てこないかな〜とか思ってます。><


>Matyさん

どうしようもなく遅レスですね・・・ごめんなさい。。

その後、お店の方には行かれましたか??
今私は何年も前に買ったYシャツ達をずっと着続けているんですが、ついに袖口のほつれが気になり始めました。。(泣)
また新しいの欲しいな〜なんて思いつつ、なかなかお店にすら行けないのが現状です。。
>Mikiさん
またシャツを作ってたと思いますよ!ちゃんと覚えてなくてすいません。
以前はショップスタッフがみんな知り合いだったけど今は知らないから行ってもつまらないんだよね・・・
オレもNO DEADのシャツはかなりの枚数持ってます。
3,4年前までは全身NO DEADだった頃もあったけど・・・
こんにちわ。
現在ついこの前からカジ○マさんが1人店で立ってますよ〜!
寂しそうなので行ってやってくださーい!!!
カジ○マさんって女の人でしたっけ?
オレが思ってる人だったらあの人だけは苦手なんですよね・・・
店に行っても売りトーク全快で・・・
だいたいオレの方がBIL-AIR暦?ってゆうか独立前のATOMIC CAFEの頃からの客なのに・・・
ちょっと愚痴りました。すいません。。
またBIL-AIRが遠のきそう・・・・
>まぁさん

ぉ、シャツもありましたか??
久々に洋服も買い足したいし、次回お店に伺うのが楽しみですね☆
私は原宿ラフォーレ店の頃からで、もう8年目くらいでしょうか?その割には出没頻度も持っている着数も少ないのです・・・。
カジ○マさんって方はメガネかけた女性でしょうか??
一時期、原宿店にもいらした方かな・・・?


>タケさん

初めまして☆
といいつつ、おそらくお会いしたことがあるかと思います。
「番長」って呼ばれてた方でしょうか??
私はお店にMAXコーヒーを持って行った、垢抜けない田舎っ子でございます。

お店のスタッフさん、おじさまいなくなっちゃったんですか!?
まぁさん>
たぶんその方です。
昔に比べて丸くなったのでたぶん接しやすくなったと思いますw

Mikiさん>
あ〜!!!!
覚えてる〜!
マックスコーヒーが恋しいです(うそw)
こんなところで遭遇出来て嬉しいです!!!
>タケさん

私もめっちゃ嬉しいです☆
随分前に頂いたイラストのポストカード、今でもちゃーんと大事に持ってます♪
また何かMAXコーヒーレベルのもの、お持ちしますねw
>まぁさん
私がずっとお話させていただいていた店員さんは○野さんです。今は辞めちゃっていないけど。。
原宿店では店長さんだった・・・のかな?多分。
(時々異動されてたので自信はないですが。。)
もしかしたら、この方でしょうか??

おじさまかっこいいですよね。
私は「お父さんだったいいな〜」って思ってました。
もし仮にパパだったら確実に自慢しますね。(笑)
はじめまして。
見つけて急遽、コメントしてしまいました
だらだらくだらない話スミマセン

以前、洋服を置いてもらってまして
その節はとてもお世話になりました。

閉店後はまったく行く時間が無くなってしまったのですが
また機会あればうかがいたいです。
できれば中目にもお世話になってるので
うかがいたいのですが、、

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bir-air「原宿談話センター」 更新情報

bir-air「原宿談話センター」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング