ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今の政治を考える会コミュの08大阪府知事選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
風頼み、政策抜き、イメージ選挙……今回の選挙はあまりにも観念的な選挙だったように見受けます(私は別の選挙の応援に行っており現場の空気はわかりかねますが…) 橋下新知事への意見、共産党の協調性のなさ、社民党のどことでも共闘する節操のなさなど思うところをどぞ電球              ちなみに私は今回特に誰に目をかけたともありません。過去に核武装だの外国人女性売春=ODAだの発言する右派タレント弁護士はもとより、財界とのしがらみがものすごく自民党から推薦もらわんことが不思議な学者さん(しかも陣営には選挙妨害疑惑)、今一人の弁護士さん唯一政策に踏み込むも首長の共産党はせいぜい市長、てか町長クラスでいいです。泡抹二人は知りません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今の政治を考える会 更新情報

今の政治を考える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。