ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UPSIDE-DOWN RACINGコミュのはじめまして〜自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忘れてました〜自己紹介トピック立ち上げます。
さあ、レッツ自己紹介。

コメント(7)

UPSIDE-DOWN RACING所属。
当時は、CBR250RR,NSR250R,NSR50に乗っていました。
ツナギ8耐OKI RACHING。懐かしい〜。
その後、公道卒業。
ツクバサーキットにて、シングル250レースに参戦。
3位表彰台が一番良い成績でした。

今でも、箱根など峠に行くと
大人げなく走ってしまいます。
UPSIDE-DOWN RACING所属。免許を取得してしばらく経ってから諸事情によりバイクを止めてました。しかし、19の時バカ殿達と出会い再過熱。そして走りに目覚めDIOで頑張っていました。その後は車へ転向し横滑りにハマる。
ミニバンブームに負けエスティマをシャコタンにして乗ったりもしました。
今はお買い物用にBW'Sに乗っています。
軽く600馬力は超えている湾岸仕様のJZA70スープラと
280馬力の街乗り仕様JZX90マーク2ツアラーVを持ってます。

免許は2回取り消しになり、今もまだグリーンのままです。
けんたんさん!
はじめまして。
これまた凄いマシンに乗ってますね〜。
600馬力って・・・。
最高速系ですか?それとも首都高系?
オイラは、ふ頭&サーキット系を卒業して早3年くらいです。
免許はオイラもグリーンのままです。
ゴールドなんて夢のまた夢です。(笑)
では、よろしくで〜す!!
>バカ殿kentaxさん

最高速系です。ちなみに600馬力はブーコンOFFの街乗り状態です。
湾岸走るときはもっとパワー上げてます。

お互いゴールド免許取れるように頑張りましょうね。
けんたんさん!
最高速系ですか〜。
恐い恐い〜昔々知人が湾岸で捕まって
新聞で新幹線よりも速い男と書かれていました。(笑)

ゴールドは遠いですね〜でも、このところ大人しくしているので
いつかはもらえるかなぁ?
最近は、捕まるような乗り物にほとんど乗っていないんですよぅ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UPSIDE-DOWN RACING 更新情報

UPSIDE-DOWN RACINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング