ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山白朝子コミュのはじめまして(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、の挨拶や、
自己紹介はこちらへどうぞ。

コメント(12)

はじめまして。
わいえすといいます。

山白先生の単行本『死者のための音楽』を読んで、思わず自分でコミュを作ろうかと思うくらいファンになりました。
よろしくです。

特に好きな作品は表題作です。



ちなみに山白さん以外の好きな作家さんは乙一先生と中田永一先生です(笑)
ごあいさつが遅れました。かんり人のudです。現在、大学生です。


短篇集内の好きな作品は「鳥とファフロッキーズ現象について」です。


> わいえすさん
わたしも乙一先生と中田永一先生の作品は好きですね(笑)
26日発売の乙一のジョジョノベライズ、
12月発売の『Feel Love』掲載の中田永一の作品を楽しみにしております。

> とみこさん
「山白朝子=乙一」説は、ほんとのところ、どうなんでしょうね。

たしかに作品の雰囲気、
文体(ひらがなを織り交ぜるところ)、
構成(起承転結を四分の一ずつ、きっちり分けるところ)が
乙一に似ていますね。
はじめまして
乙一コミュからこの本を知りすぐに購入しました。
何だか一気に読むのにもったいなさすら感じてしまい一話づつゆっくり読んでいます(笑
あと一話残しているのですが、鬼物語と鳥とファロッキーズ現象についてで号泣してしまいました;
たとえ乙一さんであってもそうでなくても今後の作品も本当に楽しみです。
はじめまして♪
乙一サンのコミュで山白サンのことを知って、今日やっと本をGETしました!!
パラパラっとみた感じ、乙一サンっぽいと思いましたw

まだ読めてないですが、きっとすぐに読めてしまうような気がしてます☆☆

よろしくお願いします!!!!
はじめまして。 めぐこといいます。 『死者のための音楽』かなり心にぎゅいんときました。 たまらなく好きですっ。 めぐこは、「井戸を下りる」きました!! 暇さえあれば、まだまだ読み返してる所です。 乙一、初心者でもありますが..どうぞよろしくです!!
はじめまして。

『死者のための音楽』が発売されてすぐに本屋で見つけ、装丁の美しさに思わず購入。
なかでも表題作と『鬼物語』が好きです。
「怖い」よりも「切ない」。

このコミュで初めて山白朝子=乙一説があることを知りましたあせあせ(飛び散る汗)
どちらも大好きな作家さんです。
始めまして。

乙一さんだと知らずにこの本に出会いたかった!
出会ってたら一目惚れしただろうに。
どういう感想になってたんだろう?
乙一さんっぽいと思ったのかな??
でも公表してくれてありがとうございます。
この本に出会えた。


ところで私は本は殺傷能力があるんではないかと思います。
誰か私の睡眠時間を取り戻してきてください。
まんがいち毎週山白朝子さんが新作を本で発売したら私は確実に居眠り運転のチャリで車に追突すると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山白朝子 更新情報

山白朝子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。