ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

澤田軍団〜ののしりあう友情〜コミュの僕のストレス〜2008〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、昨日遊びまくったんでストレスはたまってませんが、ストレス社会の現代!
ストレスを発散出来ずにいると病気になる確率UPUPらしいです((((゜д゜;))))

この場で言いたいことを言って、ストレス発散して下さいな( ^-^)_旦〜

仕事、恋愛、人間関係、ニラ…etc
どんとこいやー☆

コメント(5)

[送るべきか否か!]
ここ数日、悩んでおります。
1人で悩んでおりましたが、皆さんにお聞きしたい!

先日、教育実習が終了し、生徒に手紙を書いたところまで
ご存知の方いらっしゃると思います。
その後、イベント等々の関係で、数名の生徒に会う機会が
あったのですが、
その中の1人から手紙ありがとう&感謝の気持ちって事で
逆に手紙をいただいたんです。

むっちゃくちゃ嬉しくて舞い上がっておりましたら、

その内容がまぁ・・・・ラブのレターでございまして、
最後にメールアドレスが記載されておりました。

・・・・・・・・送ってもいいものでしょうか?????
・・・・・・・・やはり送ってはいけないものでしょうか?????

実習先とはこれからも関わりを持っていたいし、
生徒たちの県体とか卒業式とかも見に行きたいです。

彼にとって
?このままメールを送らずに、今度会った時になんか一言
?メールを送って一言
?その他

どれがいいでしょうか????????????悩んでます。
                           【高知県・21歳・学生(女)】
21歳 学生さんへ
恋愛という点においては返事をするべきだと思います。彼も勇気を出して手紙を書いたハズでしょう!結果としてダメだった恋愛でもはっきり返事をくれる方が嬉しいというのが私の見解です。

ちゃんとダメな理由を伝えた後、『相談とかならいつでも聞くき、出来ることあったら言ってね』というフォロー入れたら上手く今の関係は維持出来るのではないでしょうか。

あくまで私個人の意見なのですいません(>人<)
Rodyへ

1月からは僕のストレス〜2008〜になるからそっちの方にも書き込みよろしく指でOK(笑)


私マックス仕事がハードで衰弱しておりますバッド(下向き矢印)何よりのストレスの原因は月末ゆえに…



ドル袋ドル袋がないふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ヘルプミー衝撃衝撃

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

澤田軍団〜ののしりあう友情〜 更新情報

澤田軍団〜ののしりあう友情〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング