ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケツメイシコミュの熱帯夜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆◆注意事項◆◆ 【必ず読んでください】危険・警告NEW
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
限定グッズの転売行為は一切禁止とさせていただきます。
また、譲渡・売買・オークション・金銭支払やその他の類似行為を促す書き込みも固く禁じます。
発見次第、書き込みの削除を行ないます。
違反行為を行ったユーザーは、こちらの判断で退会処分を含め、何らかの処分を行ないます。

【一報先】
URL : http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28908001&comm_id=2809
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



「お二人Summer」リリースパーティーへいらっしゃい!

シングル「お二人Summer」リリースを記念して、ケツメイシが新木場「ageHa」にて一夜限りの深夜の夏祭りを開催!! その名も『熱帯夜』!!

【熱帯夜の詳細】
シングルご購入の方から抽選で、
プレミアムチケットになること必至の「熱帯夜」にご招待♪♪

「お二人Summer」Release Party
ケツメイシ Presents 『熱帯夜』

ageHa @ STUDIO COAST
東京都江東区新木場
http://www.ageha.com/

【日時】
2010年7月29日(木)
OPEN,START/22:00

【出演】
DJ:DJ KOHNO、田中知之(FPM)、sugiurumn、坂崎タケシ、TATSUTA、KEIN、
KANBE and more!
LIVE:ケツメイシ、アルファ、369

詳細ページ
http://ketsume.com/topics/nettaiya100701/

コメント(948)

> あゆチャンさん

喧嘩売る直メッセとかやめてもらえますか?
別に文句言っているんじゃないのが分からないんでしょうか…
文章足らずで申し訳ありません。
第三者から見れば冷静なのはどっちか分かるはずです。
熱帯夜の事についてですのでトピの主旨にそぐわない事はないと思いますが…

マナーについてのコメを見て気分を悪くするのは筋違いだし逃げているだけに思えます。
私はケツメファンとしてみなさんに見て見ぬふりをするのではなく大いに議論してほしいだけです。
ただマナーと言うのは全部を通してです。
ポイ捨てから始まり割り込み・場所取りなどあげだしたらキリがないですけどね…

これだけやんわり言ってもお話が全く通じないようですので失礼します。
> あんみつさん
喧嘩売ってませんよね?

トピと主旨が違うので
連絡したって送りましたよね?

ここであなたと私が
マナーについて
語るか語らないか話したって
しょうがないんですよ。

個人的に何かあるならメッセしてくださいね。
自分は残念ながら行けずに悔しい思いをしたのですが、この書き込みを読んでみるとそっちの方が残念でなりません。


ケツメファンとして大蔵氏、DJ河野のコラムでの言葉が胸に染みますね。
熱帯夜に参加された皆様グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お疲れ様でした\(^o^)/

私はめちゃくちゃ当てる気満々で応募したものの、
結果は残念ながら参加する事ができませんでした…(;o;)

なので皆様のコメントを楽しみにしてたのですが、残念ですね↓↓

私は今回、初めて京都大作戦で生のケツメイシの歌を聴きに行ったのですが、
そこでもRYOさんが話してるのに話してる上から名前を連呼したり、とにかくマナーは悪いなと感じました。

やっぱり参加してるからには、全員が快く楽しめるようになってほしいです…

なので、こうやって皆でマナーについて話し合う事は、ものすごく大切な事やと思います(*^^*)
参加した方々が羨ましいです晴れぴかぴか(新しい)

この前,福岡のハイグラ2010の時は
ケツメバカー(長音記号2)すごく雰囲気
よかったですよぴかぴか(新しい)
すべてのライブ,フェス,イベント
があんな雰囲気になればと…
熱くなることは,いい事でするんるん
みなさんで変えていきましょうムード
大蔵さんと河野さんがコラムで書いてくれたし、みんな真摯に受け止めたのではないでしょうか?
ケツメイシが『俺たちのファン(仲間)は最高だ電球』って胸を張れるよう私達も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今週のロッキンではみんなが仲間に対し勇気と思いやりをもち、一体感をもって楽しみましょうハート
大蔵さんはライブでもフェスでもいつも私達の心配をしてくれますよねぴかぴか(新しい)私達もせめて前後左右の仲間を思いやりましょウッシッシ
みんなが(最低でも5組に1組かな)それを出来れば会場全体に連鎖し私達もケツメイシも幸せになれますよねさくらんぼ
楽しかった話、困った事、色々語りあっていいと思います

クラブが初めての方も普通にモラルを考えれば、どうすればいいかわかるはずですよねわーい(嬉しい顔)

ミンナが出演してる方の気持ち、押される側の気持ちを考えて「音を楽しむ」…といいと思いまするんるん
こんばんは!
熱帯夜、ヤバかったですね〜!
本当に貴重な体験をさせてもらいました♪
ただ、私もマナーの悪さについては閉口してしまいましたね(^^;;
階段の上で観させてもらっていたんですが、くみっこさんの仰る通り、割り込みがとにかくひどかったです。
階段の段上で観ている前の方たちが将棋倒しになってしまうんじゃないかと思うくらい激しい割り込みもあり、ヒヤヒヤしながらのライブでした。
皆さんお若いし、熱くなるのは仕方のないことですが、もう少し他人への思いやりが欲しかったなぁと思いました。

私事ですが、iPhoneに機種変してしまったため、ケツモバ会員自然消滅してしまい、コラムが読めないのが非常に残念です!(◎_◎;)
あと、agehaのスタッフさんたち、いつもあんな感じだと思いますよ(*'-'*)
まぁ仕事柄なんでしょうね〜
健太や大さんがコラムに書き込んでくれてましたね。
「確かに伝わった」 それで救われたように感じました
皆が真剣に考えている それが伝わって 大さんが云ってたように「個々の判断・協力 1%×100%(笑)」ですよねウッシッシ
結局、僕達に委ねられた事ですし 皆で作りあげるんですよね こんなに遣り甲斐ある事ないし皆がktm crewなんじゃあないでしょうか。真剣に考えて ケツメが好き故に 熱くなって 意見交換して まだまだ良くなると思える 次はロッキン♪ 皆で作りあげましょうねm(__)m
> うざぁんさん
ありがとうございますウッシッシ

僕はライブも、田舎ですがクラブにも行ってるんでどんな感じなのかなって思ったんで書き込んでみました。

ケツメもクラブも好きやし、熱帯夜行ってみたかった涙

> かんちゃんさん
コメありがとうございますぴかぴか(新しい)

ケツメ以外の出演者も、いいなと思って行きたかったんですが、そんな感じだったんですねあせあせ(飛び散る汗)

クラブが初めてだったって方も多かったみたいやし、ここの書き込みやBBSを見て、ファンの一人一人がもっと人を思いやり、ファンも含めもっともっといいケツメイシになっていけたらいいなって思いますぴかぴか(新しい)

それにしても、熱帯夜行きたかった涙

逆に…

俺、クラブ初めて!
ライブ初めて!
クラブミュージック興味なかった!
JーPOPしか聴かない!
ダンスなんてやったことない!
普段リズムなんて刻まない!
日本生まれ日本育ち!
お酒も大して入ってない!(>_<)
普段はとってもシャイボーイ!


だけど、この日は恥書き捨て
最初から最後まで誰が奏でようと喋ろうと
ノリノリで上がってた〜指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

…って音楽優良児演劇ぴかぴか(新しい)

どれくらいいるかな??むふっいたら嬉しいなぁハート達(複数ハート)
別に主催者じゃないですけどあせあせ

その優秀な方をこれから増やしていきたいね〜



あと話かわるけど
熱帯夜で、お一人summerからお二人summerになった人達っていないのかなぁうれしい顔ハート達(複数ハート)
ずっとちょっと気になってたハートハートハート
メイシさん

なんだかんだ、声かけしてるグループをちらほら見かけたので、居ると思いますよぴかぴか(新しい)
マナー悪すぎだろケツメファン…
なんですかあのノリの悪さ… 目的はケツメイシだけかよ…
ライブと勘違いしてたのかは知らないですが、そんな軽い気持ちで参加するなよ…
参加したからには全出演者を見守ってやれよ… なんでケツメ以外の時はボケ〜っとしているんだ

他の方も書いてるけど、ケータイで撮影してた奴、割り込みする奴、無愛想な奴
もう今後ライブ等に足を運ばないでください。家でDVDでも見ててください。

熱帯夜ではマナーが悪い、掲示板では規約すら読まずチケットの譲渡
なんなんですか?あなたたちは?空気が読めないんですか?それとも字が読めないんですか?
それともケツメイシをがっかりさせたいんですか?
まぁ俺もクラブ好きやし今回ホンマに他の出演者のかたに失礼やなてのは思ったけど‥でもだからていいすぎはいいすぎであれやと思うで冷や汗実際にクラブ慣れしてない人とかケツメのリリパでケツメだけ目当てだってそりゃいるやろし‥次回からは兄さんたちとか他の出演者も含めてみんなで楽しみましょぉでいいんちゃう今回ノリ悪いからてもぉイベントくんなとかゆわれたらゆわれたほぉだって腹たつだけやろし言い合いなるだけやろ冷や汗ぉれも今回のノリの悪さはょぉなかった思ったし‥兄さんたちが盛り上げるために考えてくれた構成とか他のアーティストの演出も含めての熱帯夜やったんやしな‥次回からはケツバカみんなで盛り上がろやぴかぴか(新しい)てかクラブ慣れしてるやつらも今回周りのノリの悪さにのまれてたかんあったし‥そゆやつらで周りも盛り上げれたらもぉちょっとましやったかな手(パー)ぴかぴか(新しい)

むしろぉれは他のDJまわしてて盛り上がらんとビキニの姉ちゃん時だけのり?のが失礼や思ったけどな眠い(睡眠)笑
て長々と勝手な俺の意見ゆわしてもらいました手(パー)グッド(上向き矢印)笑
> りょうすけさん

すみませんが日本語でお願いできますか?
すごく読みにくいです
> skyさん
それはりょうすけさんに対して失礼な言い方だと思います。
私はちゃんと文を読んで伝わりましたが。
もう一度きちんと読んだらどうでしょうか。
第三者から見て、喧嘩ふっかけてるようにしか思えないですm(_ _)m
> アヤメイシさん
いやいやいや、あんなケータイのメールみたいな文を書くほうが失礼かと。
そもそもこのコミュニティはギャル字禁止のはずですよね?管理人に通報しときますね

> KTM!ビールボーイさん
> きっと暇な方なんでしょうね!!
おたくも喧嘩ふっかけてるんですか?
自分の言ってること矛盾しまくりですよね?
頭大丈夫でしょうか。
アヤメイシ(●´`・)さん&KTM!ビールボーイさん‥ありがとうございますほっとした顔てか読みにくかったらすいません冷や汗まぁみんなで悪口言い合いしても意味ないし‥SKYさんの意見俺も賛成やったし反対した訳ちゃうで手(パー)気にくわんかったら悪いけど読みにくかったら流してください手(パー)文句だけなら誰でもゆえます手(パー)僕も以後は文字気をつけます冷や汗とりあえずいろんな人がいんねんし別に誰が正解とかじゃない思うし愚痴コミュにするのやめましょ冷や汗俺が書いたらまた反感かいそうやしもう書かないんでほっとした顔指でOKケツメ好きに悪い人はおらん‥はずぴかぴか(新しい)仲良く暖かくケツメイシ見守っていきましょウッシッシグッド(上向き矢印)次はロッキンでぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
> skyさん
でしたら、もう少し言い方を考えて教えてあげればいいのではないでしょうか。嫌味をこめてコメントする必要はないと思います。
> りょうすけさん
言ってることは同意です。次回から盛り上がるといいんですが…

> KTM!ビールボーイさん
返す言葉がなくなったパターンですねw
言ってることとやってることも矛盾だらけ
本当に頭大丈夫でしょうか?
こういう人に限って相手しないとか言っておきながら延々と粘着してくるんですよねぇ
夏は変なのが沸きますなぁ
外も暑いですが皆様もアツい!!笑
他人の言い争いを読んでいても面白くありません。



1%の優しさと助け合いですょ!!!
仲良くやりましょう芽



熱帯夜の良い思い出を語るとかw
とりあえず私は最後の最後に目の前を亮二が通過してお触りできたのが最高の思い出ですハート笑
> くみっこさん
亮二Summerにお触り目がハートハートexclamation & questionexclamation & questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いぃなぁほっとした顔うらやますぃですほっとした顔ハート達(複数ハート)

私も大蔵Summerに握手してもらえちゃいました揺れるハート(マナー的にNG…涙すみません。)

熱帯夜、すんごぉ―い熱かったですねぇ揺れるハート
一階立見の一番うしろで女お二人Summerで盛り上がってましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
仲間のとき、感動してケツメイシタオルの文字を兄Summer達に見えるように振ってたの…
気付いてくれてるといいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ウォーターステージでレゲエMusicが流れてみんな好きなようにノッちゃってる感じの雰囲気、たまらなかったですハイビスカス

あと、二人の大学生の男の子とケツメイシ話で盛り上がった-電球
新木場駅に着いてロッテリアで会い、入場前の整列でも前後になり、会場入っても何回かすれ違ったりして…名前も知らないケド出会いのかけらねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またどこかで会えそうな気がするなぁウッシッシありがとSummerぴかぴか(新しい)

熱帯夜はケツメイシメンバーを近くに感じられて、素敵な思い出になったよ目がハート目がハートハート達(複数ハート)
> ュカさん
お触りですハート

しかし握手羨ましい!!!


出会いのひょっとこぴかぴか(新しい)w
素敵です\(^o^)/


恥じらってシングルシール貼らずにいましたが(笑)
やっぱ貼っときゃ良かったなーww
俺、亮二さんと会話しましたチューリップぴかぴか(新しい)笑

23時頃、普通にクラブ内の入口のカウンター付近にいましてぴかぴか(新しい)

みんな気付いてなかったのか、自分は真っ先に亮二さんのところ行って話しましたクローバー


俺『あれ?亮二さんっすよね目がハート?』

亮二『あ、はい。そうです。』

俺『握手してもらっても良いですか目がハート?』

亮二『あ、はい。』

ってな『流れるんるん』で…一応、会話になってますよね?笑


かなり嬉しかったですクローバー
> くみっこさん

本当ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
フリ-シールも勿体なくて貼ってなかったぁほっとした顔うれしい顔

出会いのひょっとこるんるん笑
mixiで大学生二人と繋がりましたウッシッシ↓
> タクさん

わぁお手(パー)ウッシッシぴかぴか(新しい)
村上Summerグッド(上向き矢印)笑
mixiでまた会えるとはexclamation ×2
あの時は楽しい時間をありがとうございましたウインクぴかぴか(新しい)
二人がめちゃめちゃ盛り上がってたの、上から見えて『あそこいるね電球』って言ってたよとっくり(おちょこ付き)笑

またどこかの会場で会えるとい-ねウッシッシ
> ュカさん、他

すごっぴかぴか(新しい)
まさしく
出会いのかけら!!!
こんなところで繋がるんですねーうれしい顔
あるんですね〜
素敵です。


私もシール貼れなかったなぁあせあせ



> かんちゃんさん

声かけて盛り上げてた人々もいたんですね!!!素晴らしいぴかぴか(新しい)
あれ…私声かけられませんでしたよ(笑)


熱帯夜が終わって、自分の夏も終わってしまったような既に寂しい気分です涙

ロッキンはじめ、これからフェス等に行かれる方は
夏を存分に感じてきてくださ〜ぃうれしい顔

&ナイスなケツメファンでいることをお忘れなく〜(笑)
お願いします指でOK指でOK指でOK
帰り道にアルファの坪井さんに出会いましたexclamation ×2
自分: 坪井さんですか?
坪井さん:おっ!ktmだ!
自分:ライブかっこよかったです!
坪井さん:どうも!
かっこよかったですわーい(嬉しい顔)

かなり後ろに書き込みしたんですが言い忘れ...

ケツメカラーの髪型気づいてくれた皆summerありがとうございました!!!話しかけてもらえて嬉しかったですハート
「目撃したが話しかけるほどぢゃねぇよ」とか思ったあ・な・たキスマークメッセくださいW

>メイシさん

ごめんなさい。ちょっとシャイBOY発揮してました(まて

ログインすると、残り916件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケツメイシ 更新情報

ケツメイシのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング