ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形国際ドキュメンタリー映画祭コミュのYIDFF 2011 「リーダー・スタッフ」募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山形国際ドキュメンタリー映画祭2011(開催期間:平成23年10月6日−13日)の開催運営にあたり、下記の要領でリーダー・スタッフ(有償の短期スタッフ)を募集いたします。

 国際映画祭の現場を切り盛りするのは、事務局、リーダー・スタッフ、ボランティアの方々。それぞれが協力し合い、映画祭を成功させるためにチームプレーで担当業務に当たります。

リーダー・スタッフ(有償)について

[1]主な役割
今回募集するリーダー・スタッフは、事務局スタッフをサポートしつつ、現場のリーダー的存在として、ボランティアの方々をまとめ、担当業務を遂行する有償のスタッフです。

[2]主な仕事・担当
会場運営スタッフ(20名程度)
上映会場の受付業務、会場整理、チケット販売、金銭・物品管理、ボランティアスタッフの統括とスケジュール管理等を行う。
※予定会場:山形市中央公民館6Fメイン会場、山形市民会館大ホール、小ホール、映画館フォーラム、他
連絡運搬係(2−3名程度)
各上映会場を車両で巡回し、物品等の運搬を行うとともに、本部の補助業務を行う。

[3]場所
映画祭各上映会場や周辺(山形市内)

[4]スケジュール
書類審査 → 書類審査の結果通知 → 事務局との面接(6月下旬−7月上旬)→ 最終結果通知
ボランティア説明会運営補助(7月16日、21日、他 予定)
事務局、担当ボランティアとの打合せ(9月に3回)
会場準備等(10月3日−5日)※装飾・物品確認・本番シミュレーション
映画祭本番(10月6日−13日)※会場によって期間が異なります。

[5]勤務期間・時間
勤務期間:担当会場によって異なります。9月上旬〜、随時個別に決定。大多数の方が、10月3日−13日の期間となります。※事前の打合せ等にも参加願います。
勤務時間:8:45−各会場での業務終了まで ※終了は22:30−24:00くらいになります。なお、業務内容・担当会場により、終了時間が異なります。

[6]条件
上記の4及び5のスケジュールで参加可能な方。
打合せ、勤務に関わる交通費や宿泊費をご負担いただける方。

[7]賃金
当法人規程による(日額×就業日数)

[8]支給
公式カタログ1冊
スタッフ証

[9]応募締切
平成23年6月30日[木]締切
応募メール選考の後、面接を受けて頂く方にはメールでご連絡いたします。 7月上旬頃面接を行った上で、7月中旬には最終決定いたします。
※採用にならなかった場合、その旨、メール等でお知らせいたします。その際には、あしからずご了承ください。

[10]応募方法
以下の項目1−9を必ず記入の上、メールまたは郵送で応募ください。
※件名は以下のようにお願いします。[→の右側のように書いてください]
  会場運営スタッフに応募される方 → 応募A(お名前)
  連絡運搬スタッフに応募される方 → 応募B(お名前)

〈プロフィール等〉
氏名/Name(漢字とローマ字の2通りで表記してください)
応募するボランティアの種類(A, B)を明記してください。
年齢、性別
住所・郵便番号、 電話・携帯電話
メールアドレス:PCで使用か携帯メールかを明記(両方ある方は2つとも書いてください)
所属先(学校名・専攻・学年、団体名、アルバイト先など)
自己PR文(志望動機、映画祭で生かしたい能力や意欲など)400字程度
※専門技能や劇場等での経験などがある方はお書きください。
参加不可能な日程や時間帯がある場合は事前にお書きください。
山形国際ドキュメンタリー映画祭とのこれまでの関わり(参加経験の有無等も含めて)
映画祭についての印象や意見ご感想等をお聞かせください。

●応募先メールアドレス/郵送時の送付先/問い合わせ
〒990-0044 山形市木の実町9-52 木の実マンション201
(特活)山形国際ドキュメンタリー映画祭事務局 リーダー・スタッフ担当宛
phone: 023-666-4480 fax: 023-625-4550 e-mail: info@yidff.jp

---
http://www.yidff.jp/2011/info/11staff.html
より転載しました

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形国際ドキュメンタリー映画祭 更新情報

山形国際ドキュメンタリー映画祭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング