ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おこちゃまターボレガシィ派コミュのおじゃまします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
身体はオトナ,精神はおこちゃまでBL5の私がお邪魔させていただきます。
特にクルマは興味なかったので,親に「そこそこ速くて格好いいオトナなクルマ探して。」と言ったらspecBに乗る事になってしまいました。
よろしくお願いします。

コメント(20)

どうもはじめまして。(^^)/
BE5に乗っているほしといいます。
私も大人な車を目指してレガシィに乗ってます。w
これも何かの縁と言うことでよろしくお願いいたします。
しかしspecBとは・・・、うらやましい。(^^;
初めまして(#^_^#)
今飲み会から帰ってきました。(かなりよぱらってます)
BE5Bに乗ってます♪
一つ前のレガシィですがよろしくお願します(*゜▽゜)ノ

あと、しゃくりが止まりません・・・停める方法を教えてください(;^_^A

しかし、BLとは・・・、うらやましいです・・・
今晩は。
寒さと乾燥に負けて鼻がぐすぐすいっています。

>ほしさん
白のB4ステキですね。
妹達は「一つ前の方が格好良かった。今のオヤジくさい。」とか言います。
言い返せない私としても,先代のリアにうっすらLEGASYってある方が
イケてたと思います。

>B4さん
学生さんでクルマ所有とはうらやましい(~~)
私も糟屋郡のお隣に3年程住んでましたヨ☆
3号線沿いの名代ラーメンがつぶれる前の話ですが・・・・


背伸びしてBL買ったのは10年は乗る気でいるからです。
目指せ、大人のクルマ!(クルマは大人でも乗り手がお子様)
あずさん。いらっしゃいまし。
わたくし、いつもふらふら脇見してばかりの
おそらく管理人こと、れがっちです。

そんな管理人を見るに見かねて、ほしさんやB4さんが
がんばってくれるので安心です♪

お写真見てしまいました。
隣の銀の車。あんなスゲーもんとのツーショット。
びびりました。
是非親御さんによろしくお伝えください・・・。



「要は自分の乗りたい車を娘に押しつけてるだけ?」



ステキすぎーーー!!!

そういうパパに俺はなりてええええ!!!


P.S. ハマっち★ 今更ですが、しゃくりは全然うらやましくないけどナイス♪w
れがっちさん、初めまして!
精神は若々しい(すいてい4さい)私ですが、今後ともよろしくお願いします。
私の画像、隣のクルマお分かりになられましたか?
あれはおとんのです。
えぼ?→六→8(今の)、と乗り継いでおり、家族全員諦めております。
時々私の可愛いB4号(びよんごう)を拝借する父でした。

れがっちさんもお子さんがおられるなら、「キミに最適なクルマを選んだよ。」と騙しつつ、ご自分の趣味に走られてはいかがでしょうか?
大してクルマに興味のないお子さんなら騙せます。
・・・・・後で詳しくなって逆襲される可能性もありますが☆
あずさん。

妻子ある身のわたくしですが
好きになってしまいました。
管理人渡しちゃおうかとも思い始めました。

マイミクご申請あがります♪
>あずさん
お父さんも凄いですねぇ。
そんな私はエボみたら思わず追いかけたくなるだめ人間ですが。w

>れがっち
こらこら。(^^;
管理人放棄はご勘弁。w
こんばんは。

>れがっちさん
有難く認証させていただきました!
今後ともよろしく・・・・・

>ほしさん
大人気ない父から生まれた私ですので、未だにおこちゃまというのもむべなるかな、です。

この前歯医者に行くため父エボを借りてました。
ふと見たバックミラーに高速接近する車両を見出しました。
ワインレッドの現行型BLがすっ飛んできました。
信号待ちの私の真後ろに来ました。
慣れぬ車でしかも相手はBL、でも負けたら恥です。
一計を案じ、髪を触り始めました。
リアのスモークガラスを通してでも乗り手が女と分かったんでしょう、全然追っかけてきませんでした・・・・

エボにもド素人が乗っている場合があります。
優しくしてください☆
>あずさん
私は抜かれたら追いかけるタイプなのでご安心を。<何が?w
しかし、一計を案じというのに少しツボりました。
こんばんわ(*゜▽゜)ノ
今日は久々にゆっくり眠れますよ〜v(*'-^*)b

>legacyremainsさん
奥さんとコミュは大切にしてくださいよ♪

>あずさん
僕も抜かれたら抜きかえしちゃいます・・・危ないですよね〜(;^_^A
スポコンばりのシルビアなんかが来ると特に負けたくないです    
     O( `_´)乂(`_´ )O
こんばんは、みなさん。
土日遊んでさらいて、ちょっと前ログインしました。

>ほしさん

丁度一年前初めて免停になりました。
それは背後からものすごい勢いで追ってきた先代B4に
抜かれたから、それを追っかけて・・・
とは言いませんでしたよ、はい。
設置型のオービスに国道で激写されましたよ。
無論、そのブルーの羽つき金ホイールB4に敗北した上
自分だけ国家に貢ごうことになるとは、恥ずかしくて
言えません。

>B4さん
私もです・・・・・
免停に懲りて大反省して高いレーダーつけました。
頑張ります!(学習しない
私はなぜかホ○ダによく挑まれました・・・
レン○ェドとかシ○ックきらい・・・・ぐすん
はじめまして、失礼します。
大阪でBL5運転してます。もちMT車。お金はないのでドノーマルですが。

警察ご厄介は色々・・・ぶつけたのは一回、駐車禁止一回。助手席でキワドイ信号(あれは無理)と速度違反を北海道で。警察にはご厄介になってないですけど、お山で一台歯医者にも(T_T)これはGT−Rをかっこよかったので少しだけおいかけようと。無理したら駄目ですね。
こんな感じで失礼します。
こんばんは。
寒さに耐えられず、土中に逃亡したいあずです。

>レガシィ大好きさん

初めまして。
学生さんなのにBL乗りですか!
私は卒業の数ヶ月前にようやく教習所に駆け込んだくらいでしたよ。
しかし峠で歯医者って大丈夫だったんですか?
腕の一本や二本・・・・現在お元気そうで何よりですが。
そういえば、妹もクルマ好きで無理してというか、無茶してガードレールに突撃したこともありました。
真っ青な顔してレガシィで迎えに行きましたよ。
まぁ、イケてるクルマを見つけたら追いかけるのがレガ乗りの習性のようですが、安全運転で行きましょうね♪
>B4さん
私は抜かれても抜き返しませんから。(^^;
あくまでも追いかけるだけ。<同レベルだってw

>あずさん
免停に懲りてレーダー買うって。w
でもレーダーで救われることってありますかね?
私もびびって高いのつけていますが、有効利用したことは未だなく・・・。
また、捕まってもいないですけど。

>レガシィ大好きさん
ども、はじめまして。(^^)/
BLとはうらやましぃ。<最近こればっかりw
でも、せっかくのBL、歯医者にならないように大事に、時には大胆に乗っていきましょ。
>あずさん
意外に無傷でしたよ(笑)エアバックで鼻が痛かっただけ…ただまぁへこみましたが。溝のふたがいけないんですよ。

>ほしさん
2回目のエアバックはもういらないのでね、お山ではがんばらない、ちょっと直線だけやられない程度に。楽しく乗りますよ
大好きさんこと、かっちー★!!

しかもBL黒!俺の黒レガBP様と一緒!かっちょいい!

わたくし、実は、おそらく管理人のれがっちですが、
このコミュとかも、土中に逃すまいか、あずっち★とか、
優しい兄貴ほしさんこと、むっくん★におまかせ放置です。

いや〜。楽チンチンドAT。えっへん♪

どこでも気ままにこれからも楽しんでくださいね〜!!
こんばんは。
一時間ほど前まで長崎はすんごい雨と雷が鳴ってました。
びっくりです。

>ほしさん
捕まった後により良いレーダー買うのは、水が低きに向かうが如く、至極当然のことなのです!!
前科なしの私でも警察に4万、講習料で1万4千近く捧げましたから、最高級のレーダーなんて安いものです。
でも捕まったことないってすごいです。

>レガ大好きさん
鼻血、で済んだんですか?
でもクルマが身代わりになってくれたと思いますよ。
身を挺して助けてくれたと思えば・・・・・うっうっ

>れがっちさん
黒BL5には佐世保(長崎北部の町)時代、ヤられた思い出があります。
以来黒BL5見たら目がギョンッってなります。
土潜りはやめにしました。
冬場も頑張ります(何を?)
あさ美タミン不足で死にそうです。
あずっちになぐさめてもらおうと思って
ついうっかりやってきました。
こんにちは。

ちなみに絵にするとこんな感じです。

http://profiles.yahoo.co.jp/legacybpgt
あさ美タミンは足りてます。

あずっちがいつのまにやら
「ミサキくん」になってたのは
翼としても嬉しいよ♪

【With My Legacy】

Final Version 全20話は

こちらでどぞ♪

http://shinshu.fm/MHz/03.23/a03474/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おこちゃまターボレガシィ派 更新情報

おこちゃまターボレガシィ派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。