ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーツオワタ\(^o^)/コミュのダーツバカ度チェック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたもチェックしてみよう。

1:ダーツしている夢を見たことがある。

2:もちろん自宅にも投げれる環境がある。

3:普段買い物をする時に、ついつい100円玉を残してしまう。

4:今までに使ってきたマイダーツは、5set以上である。

5:20から時計回りに、全ての数字の並びを見ずに言うことができる。

6:ダーツメーカーの名前を5社以上すぐに挙げられる。

7:投げ込みすぎてカラダのどこかをおかしくしたことがある。
  または「このままではダーツに殺される」と思ったことがある。

8:ダーツ関係のブックマークは20を超えている。

9:スペクトラム・アバンテのショートカット、アウトオプション等の付け方、
  ハンデ付けやリバースアラウンド等の操作は一通りできる。

10:週末の予定はトーナメント優先で埋まっていく。

11:アバンテ、エリート、ダーツライブ、D1のそれぞれの特徴と固有ゲーム、
  スタッツの取り方の違いについて、だいたい説明できる。

12:ライブカードは用途に合わせて2枚以上持ち歩き、使い分けている。

13:仕事・学校を休んで投げに行ったことがある。

14:ダーツ以外の用事ではほぼ会うことのない”親しい友人”が何人かいる。

15:恋人や異性との約束より、ダーツを優先してしまいたい自分がいる。
  または優先したことがある。もしくは常に優先している。
  むしろダーツ以外では約束しない。

16:150以下の数字を見ると、無意識に3本であがれるように
  脳内でアレンジしてしまう。

17:ところかまわず、おもむろに素振りしてしまう。

18:旅行や出張の時には、宿泊先の周りに投げられる店があるか
  チェックしてしまう。

19:3日も投げないでいると禁断症状が出る。

20:ダーツをしていない仕事中や街中を歩いている最中に、
  bullやトリプル音の空耳が聞こえることがある。

10個以上当てはまったらダーツバカ!



-------------------------------
以上
ネットで拾ったんだけど・・

オレ

全部該当。 パーフェクトw

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーツオワタ\(^o^)/ 更新情報

ダーツオワタ\(^o^)/のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング