ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競艇ファンクラブコミュの雑談トピック4号艇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

レディースオールスター。


委員会推薦の3名、いらね〜むかっ(怒り)

見たかった、三松さんの走り。
鎌倉涼の復帰戦って展開作ってくれそうな選手の右隣って、番組作った記者さん達の意図あるのかなぁ?中澤、遠藤の横だもんなぁ
蒲郡って以前からそんな番組作ってくる気がする。
2019年のカレンダー
ボートレースカレンダーは、カレンダーよりポスター(?)って感じですねexclamation
と言うことで、グランプリのカレンダーを抽選で気合いで当てて来ましたexclamation
そーいえば、荷物預り所の件でまた!

三国にはコインロッカー(返金式)が設けてあるんですが、コインロッカーに入らない大きな荷物は、インフォメーションで預かってくれるそうです。

今日現地で確認しました。(遠征?でスーツケースを預けている人がいました!!)

良心的な三国!

以上、余談でした。

まるぽ(丸亀のネットで舟券買うと溜まるポイント)を確認してみたら、MB記念での何らかの懸賞に当たっていたらしく、10000ポイントも貯まっていて…悩んだ末に香川名物をたくさんオーダー。
そー言えば、優勝戦もマンシュウ取ったし、ここで年内の運を使い果たしたかな?
>>[965]

おめでとうございます。


うどん大好きな私。

どこのうどんですか?
>>[966]
自分も、うどん好きです。
でー
届いたのは、宮武製麺のうどんが10玉に土産用な感じのカレーうどん&焼うどん。
それに、島の光という小豆島のそうめん3キロ。
あとは、鎌田醤油のだし醬油セットetc...
送り先の住所は、丸亀駅前(??)のMIUというお土産ショップでした。
年内の主食はうどんになりそうですwww
テレボートからカレンダー届きました。

けど!レジャーチャンネルからも宅配物あるんですよね、、何なんだろ。カレンダーなんですかね(笑)

本日夜受け取りなんですが。

カレンダーじゃありませんように!!

なんだかんだ、カレンダー3部あります。(^_^;)
けっ、、、、結局カレンダー!!!!(TT)
日付的に昨日のからつの9R単勝9万舟ってww3連単2連単より上やんw
もしかして、的中1票とかかな??
さて、今から住之江向かいます( ・∇・)

開門に間に合うかしら。
今日は常滑本場に遊びに行きました。
チャリティーオークションをやっていて、なぜか谷川選手のヘルメットを落札させてもらいました。
場内の公園にあるボートにチビを乗せたら、見事にモンキーターンのポーズをとったのでパシャり!
常連のおじさま達に、将来はボートレーサーになるか!って絡まれてました笑
ここのコミュは管理人さん、出てこないけど。


まつうらさんが立てたスレ、はじめましてに書いてからにしてね。

書いてない奴には100%イイネは付けないし、コメントもつけないから。
近所のボートピアで明日からフォーメーション発売だそう。まだ慣れるまで大変そう特に常連の中高年あたり
クリスマスバージョンれいちゃん。

子供たちの相手をずっとしていて、偉いなぁと思いました( ・∇・)

ちなみに、普通に話せます!!(笑)

イベントで見つけたらハイタッチします。( ´∀`)
平和島競艇はいつも荒れるイメージしかないし、私の中ではボックスで買う方が当たるようなきがしますね
矢野素也さん。岩井範光さん。


長い選手生活、お疲れさまでした。

1枠で水神祭あせあせ

角川さんもいなくなったし。
これで香川支部の最古参は丸亀を走らせてくれない土井内大助さんになりました。
>>[980]

本当に分かりません!

なので今日は、お休みします
平和島の12R1.3.6か2.3.6かて悩んで休憩終了間際だったから1.3.6ボックスだけ投票したけどこれは悔しかった…
またカスってる…平和島最終レース5-6-2購入しており結果5-2-6。

何故ボックスで買わなかった…
>>[988]


同じく平和島にて惨敗です…





もっと勉強せねば
賞金女王戦

1:4399 松本 晶恵 421

2:3232 山川美由紀 215

3:4502 遠藤 エミ 521

4:3188 日高 逸子 242

5:4482 守屋 美穂 163

6:3435 寺田 千恵 542

偶然にしては面白過ぎる枠番だねわーい(嬉しい顔)

奇数がヤングで偶数がシニアでしょウッシッシ

シリーズの優勝戦も3枠4枠が入れ替われば賞金女王戦と同じ奇数ヤング偶数シニアになったのにムード

まぁ明日はどちらの優勝戦も頭がヤングでヒモがシニアで舟券が成立するんじゃないのかなトロフィー

今節は平和島特有の流し目だけを買っていれば高配当は自然にGET出来ちゃったから穴党には美味しい節間だったねドル袋

なんだかんだで明日も

4-256-流し 5-246-流し

これだけ買っておけばぴかぴか(新しい)どこかで当てはまるだろうね指でOK

でもどのレースで買うかは考えないとねわーい(嬉しい顔)

この数字を明日の優勝戦に当て嵌めると11レースはヒサカで12レースはモーリーで良いかもねぴかぴか(新しい)

さぁ今年最後のダブル優勝戦トロフィーみんなで楽しみましょう星
今日も仕事ですあせあせ


前売り買いに行こうか迷ったけど回避します。


当たらない予想。ここ重要exclamation ×2


1→3→流    1→3→2を厚めに。


穴   3→456=456



では平成最後の12月31日。


みなさんの財布の中身が増えますようにわーい(嬉しい顔)

毎年必ず新年が明けてから出る浜名湖の10万舟が今回は初日のリゾートしかも大晦日に早くも出ちゃったげっそり

菊リンが飛んだだけで18万は大袈裟だよふらふら

毎年緑のヒモ買いで6ケタを狙いお年玉を頂いてますがドル袋ちょっと出るのが早いよね冷や汗

まぁ今日のメインは平和島のダブルだからウッシッシ浜名湖はあまり気にしないで遊ぼっとぴかぴか(新しい)


今節の桐加は初日からホントに凄かったげっそり

優勝おめでとうトロフィー

結局シリーズの優勝戦はヤングの独占でしたウッシッシ

さて本日も平和島スペシャルは8レースで出現しましたが僕の出目を素直に買った方ムード3連単47300円の的中命中おめでとうございますクラッカー

わざわざメッセージをくれた僕と同じ穴党ファンの方ウインクありがとうございますぴかぴか(新しい)

美味しい配当が1日1本出てくれればホントに良い気分になれますねドル袋

逆に今節は平和島でマイナスする方が難しいと思いましたよ指でOK

さていよいよ最後のレースですねわーい(嬉しい顔)

僕の妹と同じ名前の選手は頭を走る事が出来るのか

楽しみです星

久々女子戦買いました!
どうなる事やら…(^^)

平和島は晶恵ちゃんの逃げだったねトロフィー

晶恵ちゃん優勝おめでとうクラッカー

そして我が妹と同じ名前のエミちゃんウッシッシお疲れ様でしたムード

平和島の最終レースの前に浜名湖ドリーム戦で重野君の4カドからガチで勝負したら財布の中が凄い事になりましたドル袋

重野君指でOK今年最後のカド捲りホントにお見事でした拍手

そんな僕のmixiでのハンネはカドミールわーい(嬉しい顔)

名前の一部分と大好き競艇のカドを合体してハンネをつけましたぴかぴか(新しい)

重野君から大晦日にとてもデカイお年玉を頂きました手(チョキ)

今年はこれで競艇は終わりにします星

とても良い2018年でしたウインク

来年も今年以上に頑張りましょう指でOK

新年早々、ボートレースのHP立ち上げたら、「新CMの主演は誰だ!?クイズ」やってました。
映像見るだけでは細マッチョっぽくて、頭文字がT…今のところ、全く分からないです。
これで1000件超えたと思うので、5号艇のスレ立てお願いします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競艇ファンクラブ 更新情報

競艇ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング