ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

80-81アカシアのわたうざいコミュの同窓会はちとこの人数では・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ってことで。。。

記念すべき第1回目として
☆★忘年会2005★☆

どうでしょう♪

12月頭ぐらいで。

コメント(23)

おお!いいんじゃないですか♪
是非たくさん人数を集めてやりましょう!
・・といっておきながらごめんなさい。どうなるかわかりませんが、滋賀か海外のどちらかにいますので、早々と欠席届けを出すかもしれません・・(爆)
12月頭ね!!い〜んじゃない!?

でも。あたしは8月の幹事でドタキャンが相次ぎ、もうやりたくないんで、誰かよろしくね(^м^;)

いっつも幹事なんだもぉ〜ん!!(´д`)
12月頭ですと、12月1日から第2土曜日の12月10日の期間ですかねー!

金曜日の夜とかかなー、やっぱり。12/2(金)か12/9(金)とか♪
金曜、土曜は、サービス業の方々が忙しいしなー!

とにかく、早めに日にち決めれば、みんな集まりやすいのは、確かだよね。殿(ワカ)!ご判断を!
まだすくないっすねー
このままだったら新年会の方が集まりやすそうだね!
もっと来ないとダメだなぁー
少なくてもいいんじゃない??

初期ミクシィメンバーとりあえず集合ってことでどう??

(@^▽^@)

ランランさんその節はごめんね。。。m(__)m
少なくても、徐々に増えていけばいいんじゃない!?

ましゃさん、気にしないでね(^^)
日にち決めてくれ〜〜〜!!!だれか〜〜!!
ワカさま!
日にち決めてくれ!!
今月末から来月頭リセットで日本に帰るから!!
もしかしたら出れるかも・・。
わかちゃん。きめてちょ〜らい♡→ܫ←♡
あ!
みなさん結構もりあがっちゃってましたねー!
すみません。
この人数でもまーいっか。
ほかにみくしーさんかしてない人でも誘うってのもOKだしね。

12月10日(土)なんぞいかがでしょう!!!!!!
わたくし、土曜日は夜11時から出席します。つまり二次会から出席でお願い致します!
バスケットあるから、10時すぎから参加でよろしく♡
出れねぇーーーーーーっ!!!!!つーか行けねぇ・・・(泣)
んーこれ以降だと、会社の忘年会とカブってしまいそうですね。
じゃあ新年会にしましょう!
え???10日は??  なし…なの?!!!!?
せっかくなんだからやればいいのに・・・。
新年会もやってくださいよ。もしかしたら出れるかも!もしかしたら・・。
やろうぜー!11時から出席な俺がゆうのもなんだけど。橋元とか高見ヒロユキとか裕也に10日忘年会あるって行っちゃったし。時間と場所だけ、書き込んでくれれば、みんなに連絡しておくから。
10日忘年会なの?
もう今週末だよ〜(^^;
忘年会行けなくて悲しかったです。何人きましたか?感想を聞かせてくださいませ!
結局、忘年会の話をしておいた近藤ちゃんが、ないなら、これるやつだけでも、飲もうぜって言ったんで。
高見くんと、岡田くんと4人で飲んだのよ。

村さ来行ったけど、満席だったんで、カラオケで、4時間飲み放題で飲んでました♪
そっかー。一応集まったんだね。
ちなみに私事ですが、今月は25日に帰国。28の昼便で台湾に戻る予定です。年末のクソ忙しい時期ではございますが、どなたかかまってくれる方!!・・いらっしゃいます??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

80-81アカシアのわたうざい 更新情報

80-81アカシアのわたうざいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。