ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三貴〜お好み焼き・鉄板焼きコミュの満月の塩について語ろうっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三貴さんを語るうえで忘れてはならないのが「満月の塩」ですね。

このお塩は新潟の海で、満月の夜にしか採らないという、なかなかレアなお塩です。

地球の磁力、磁波などの関係で満月の夜だけはとても上質なお塩が採れるそうで、これをまた一切の添加物などを加えることなく精製されているそうです。

この上質なお塩で食べる三貴さんのお好み焼き、ソースやマヨネーズをたっぷりかけて食べるというスタンダードな方法とはまた違い、さっぱりと素材の旨味を感じながらいただく事ができると思います。


まだ未体験の方、是非一度お試しをっ!

そして、三貴を通じてこのお塩の魅力を感じた方、思いのたけを是非こちらにど〜ぞっ!


あのお塩、ホントに凄いですよっ!ふらふら

コメント(1)


写真は、

生のシソの葉をたっぷり使った「梅じそお好み焼きっ!」、満月の塩でさっぱりいきますと、絶品ですよっ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三貴〜お好み焼き・鉄板焼き 更新情報

三貴〜お好み焼き・鉄板焼きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。