ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TLCコミュの2010/7 来日決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(271)

1st一人で行ってきましたぁ〜うれしい顔

18年の思いが込み上げて、二人が出てきた瞬間号泣しちゃいました。

サインの事ですが、一度止めた後、T-BOZから再開してました。だから、彼女達がやりたくてやってるんじゃないかな。
私は最上階だったのでサインは貰えなかったですが、TLCのパフォーマンスが見れただけで、最高の一日になりました。

これからも、TLCのファンであり続けます!
私は大阪1stへ1人参加です!
東京公演の様子を聞いて、今からドキドキ、ワクワクしておりまするんるん

サイン、貰えるなら確かに欲しいですよね!
でもその前に、彼女達の歌声とダンスをしっかり楽しみ、目に耳に焼き付けたいと思います!

思いっきり楽しんできまするんるん
最終公演行ってきました。 ワンツゥーステージ感動で涙ボロボロ泣き顔でした。揺れるハートやっとTLCに会えて サインとハグをしてもらい幸せでした。歌ってる時目が合い笑ってくれ手を振ってくれたT-ボズ目がハートチリ目がハートめちゃくちゃかわいくてカッコよくて最高でした。アドバイスしてくれた方々ありがとうございました。顔(願)またライブに行きたいで〜す揺れるハート
私も14日の1stに続き、最終公演行ってきました。2回とも最前列中央で見れて幸せでしたるんるん
今日は浴衣を着て行ったので踊るのが大変でしたが、ステージに上げてもらうこともでき、一生忘れられない日となりました。
このコミュを通じて、そして会場のビルボードで、今回いろんな友達ができて嬉しかったです。
最終公演の様子は
http://honami-aka-readymix.cocolog-nifty.com/blog/
にアップしましたので、よかったら見てやってくださいわーい(嬉しい顔)
私は今日大阪の1stライブ見に行きますムード
カジュアルエリアですが メチャ楽しみですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Tボズとチリがどんな風になってるのかとかも気になるしハート
めちゃ楽しみですムードムードムード
21日の愛宕グリーンヒルズでやるライブ行く人いますかぁ?
私は一人で行ってきまするんるん
大阪1st終了しました!!
彼女達のパフォーマンスは最高ですね☆
パワーいただきました!
明日からまた頑張ります☆
また日本で会いたいですねるんるん

東京、大阪と参加の皆さん、お疲れ様でした〜☆
大阪2ndに1人で参戦です!
みなさんの書き込み見てドキドキしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
楽しんできますっぴかぴか(新しい)
チリの真ん前で最高に楽しめましたexclamation

予定曲も全部披露してくれて大満足で帰ってます♪
ビルボードライブらしいいいライブでしたexclamation
239
Kiraraさん
愛宕は...仕事があるので行けそうにないです。
会社から歩いて行ける距離なのにふらふら
今日の1st行ってきましたうれしい顔
出だしから大好きな『what About Your Friends』で登場で鳥肌もんでノリノリ炸裂しちゃいましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)その後も最高に楽しみましたexclamation ×2
まだまだ衰えてなくキレイでオーラ満開でしたグッド(上向き矢印)
アルバム出してほしいなぁわーい(嬉しい顔)
> ROKO☆さん
そうですか…
一人で行っても大丈夫な感じなのか不安です。
お仕事頑張ってください。
大阪の2nd行って来ました。
楽しかったですけどまあまあ口パクじゃなかったです?笑

途中で紹介されたクリスクロスみたいな男の子ってダラス・オースティンの子でしょうか?
T-BOZから届いたメッセージの中から1つを。
Yes it is our last day and we'll miss you all so much!!
ほんまに温かい人です。
アタイも、jm海苔4 さんと全く同じ気持ち!

しっかりパフォーマンス、目に焼き付けた♪
あの2人はすごいファンを大事にしてくれてると感じた★
愛に満ちてたYO!
> slyさん
やっぱり口パクなんですかね?
声が全く変わってないなぁと思ったらあせあせ(飛び散る汗)

でも楽しかったからいいですけどウッシッシ
昨日の電球
大阪2nd行って来ました手(チョキ)

二人のサービス精神には電球

ただただほっとした顔脱帽しましたほっとした顔指でOK

去年のSpring.Groove程感動は、正直無かったですががまん顔

アナログ盤振り回してたらCD
T-BOZがスポーツ気付いてくれましたうれしい顔

最高なliveでしたほっとした顔
u.k.caoriさん
1曲目のWhat About〜の歌い出しで、え?と思ってからついつい気になって見てしまいましたが明らかにアウトな箇所が何回かあったと思います(笑)
さっきボイスに書いたら東京の公演に行ったマイミクさん達数人からも「やっぱりexclamation & question」みたいなコメントも来ましたんで皆薄々思ってたのかなと。
私行ってないですけど去年のZEPPもそうだったらしいですね。
でも楽しかったですし口パクなんて他にもやってる人たくさんいますしあれはあれだと思います。
それと今回バンドが思ってた以上に良かったです!
この系のアーティストにしては音のバランスも良かったですし。
> Kiraraさん
値段も高いので友だち誘っては行きにくいですよね。1人でも大丈夫ですよ。
愛宕も行きたいよ泣き顔
楽しんで下さいね
昨日の大阪19日2ndのセットリストを日記に書きました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1542055993&owner_id=144330

全公演終わったので最初ここに書こうと思いましたが東京がもう1日残ってると言うことで
日記にしました。
同じ公演に行かれた方で曲を知りたい方や予習をされたい方はどうぞ。
全日程のセットを見た訳ではないですがおそらく全公演全く同じだと思います。
昨日のライブ、最高でしたね!
未だ余韻に浸ってます…

Wwaterfallsで、一緒にステージにあがれて、
手が震えました。笑
一生忘れられん!!

また大阪に来る日が楽しみですね!
Tron君、chilliに目元が似ててめっちゃ可愛かったハート達(複数ハート)
すごくストリートな格好してたし、
かつてのLil bow wowみたいに子供ラッパー路線で出てくるかもですね
Lefteyeおらんし、口パクもさておきw、
90's最強のgirls groupを見れたことには間違いありません
東京最終日行きましたーハートハートハート
中学 高校と聴きまくり私の青春でしたexclamationexclamation
過去2回チケットをとったもののライブ中止となりいけなかったのですがまさか今行けるとは!
Tボズが思い出よりもぽっちゃり?したのとほぼ口パクにはビックリしましたが(笑)
またTLC熱再燃で聴きまくりです!いつ聴いてもいいですねハート
今日のアフターパーティーもめちゃ行きたいな〜
誰か行く人いますか?
愛宕グリーンヒルズでのライブ行ってきました!
真ん前にチリとT-Bozがいる最高な時間でした!

ビルボードでは貰うことの出来なかったサイン貰えました!T-Bozとハグも出来ました。T-Bozの書いた本にサインをもらったらサインの下にThanksの言葉も書いてくれました!他にはなかったので、特別かな?めちゃくちゃ嬉しい。
宝物にします!
258>
1人でも行った甲斐がありましたね!
> Kiraraさん
いいなー!
ビルボードとのちがい曲とかありました!?
様子を聴きたいですぴかぴか(新しい)
> ROKO☆さん

本当に、一人でも行った甲斐がありました!
このコミュの方とも仲良くなれました!お互いに一人で来てたんです。
> ぴろさん
曲は、ビルボードの時より少なく5曲だけだったんですたらーっ(汗)
違った曲もなかったです。
二人は、今日の朝帰るみたいです。
私は、アフターパーティーは少しいて帰ってきたんですが、行ったかたいますか?
あの後、TLCの二人は出てきたんでしょうか?
知ってるかたいたら、教えてください!
> Kiraraさん
Live終わった後にすぐ愛宕ヒルズを出て行きましたよ〜。
> Kiraraさん
レポありがとうございますぴかぴか(新しい)
今ごろ二人は飛行機の中ですかね♪
また来日したら絶対行きたいですねーexclamationexclamation
しばらく余韻に浸りましょう♪
> ♪Aya♪さん
そうなんですね。
私が出てくる時に、スタッフの人は、まだ控え室にいるって言ってたんですがもう、その時にはいなかったんですね。
Kiraraさん
5曲しか歌わなかったんですか?!
またビルボよりも小さい場所だと聞いていたので
さらに近くで見れたって、プレミアだわ!

Ayaさん
連日ライブで、Tionneも相当疲れていたみたいだし、
アフターパーティーなしで直ぐにホテルに戻ったんですね。
もう、ふたりは日本にいないんですねぇ。
さみしい…
しかし、念願のライブには行けたし
行けない日も、他の方のレポで熱くなり
幸せな1週間でしたよ。

>Kiraraさん
私もthoughtsにサインをもらいましたが
Thanx入ってました、うれしい‼
以前、書き込みをしたぽにおですほっとした顔
先週、ライブレポには程遠い文才の無い日記を書いたのですが、こちらのコミュを通して沢山の足跡とコメントを戴きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたうれしい顔

最近はこちらのコミュが最新書き込みに上がる事も無く、TLCを今も好きな人はあまりいないのかもバッド(下向き矢印)と寂しく感じていましたが、今回のライブで私と同じ様にTLCが大好きな人が沢山いる事がわかり、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ライブがあるのを知ったのも、チケットの取り方を教えて貰ったのも、ライブレポで良い情報を聞いたのも全部こちらのコミュからでした王冠
諦めていた、ライブに行く事・TLCに会える事が実現出来て本当に良かったですうれしい顔

ライブを機に、またTLCやBlaqueの曲ばかり聞いてまするんるん

これからも、こちらのコミュが盛り上がる事を願ってますぴかぴか(新しい)

情報を教えてくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございましたうれしい顔
今さらすみませんあせあせ

ビルボードにLiveを見に行きましたウッシッシ連れも昔からTLCのファンで、僕もあんな間近で見れてすごい楽しかったです。サインとかは混んでて諦めましたあせあせ
二人がステージから退場してからちょっとたって、帰る為に地下の駐車場に向いました。
駐車場について、車に向かって歩いていたら、
向かいの通用口の小さいドアから、チリとトロンくんとSPらしき人ともう一人男性が歩いて来ました衝撃衝撃衝撃衝撃
僕も連れもびっくりして、何も言葉が出ず、ただチケットを見せました。
そしたらハグや握手をしてもらい、サインもしてくれましたほっとした顔ほっとした顔
連れは感激して泣いていましたほっとした顔

一生の運を使い果たしたほど、幸せな一時でしたウッシッシ


そのまま御一行は黒いハリアーに乗りましたほっとした顔

ログインすると、残り235件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TLC 更新情報

TLCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。