ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKI GSX1400コミュのSNS初心者です。いろいろ教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初期型乗りです。
いろいろ教えてください。
エンジンスペックからすると、150PSは優に出ててもおかしくないのに、紳士協定で等馬力曲線に沿って出力制限しているようですね。本来のフルパワーではどのくらい出るのでしょうか。吸排気、カム、サブスロットル制御、ECUなどを変えていけば(冷却の問題はあるにしても)どきどきするくらいのトルクと出力が出るはず、と見込んでいます。
どなたか、ここまで手を入れて出してるぞ! という方、情報を開示願えませんでしょうか。
まあ、スズキのFIシステムなので、スロットルに対するツキなどは贅沢言いません・・・。
それから、お勧めのタイヤ、あったら教えてください。
標準装着のブリジストン、フロントのグリップは文句なし(ウェットも)ですが、パターンノイズがうるさいし、リヤはグリップしません。今はパイロットパワー(2CTじゃない標準)をつけていますが、リヤはやっぱりだめ、フロントはウェットNGですので。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKI GSX1400 更新情報

SUZUKI GSX1400のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。