ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「ふえふえチャンプルー」友の会コミュの雑談の小部屋。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「友の会」会員の皆様のための溜まり場、もといラウンジです。「初めまして」の挨拶をどーしてもしたい方もこちらでどうぞ(笑)。

まったり進行推奨。ゆるゆるでいきましょう〜♪(^o^)/

コメント(7)

|ω・´)ジー・・・
|)彡サッ

|ー゚)感想はここでいいのかしらw

ライブお疲れ様でした。格好よくて月並な表現ですがよかったです!
曲目は知らないものばかりだったけど^−^;

アニメの振りはやめてーw
ばれるぢゃないか←もう遅い

次回は真ん中で聴こう、うん。
ということで次回開催に期待すること大です。ヽ(´ー`)ノ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

すごく良いライブだったと思うハート
食事やお酒を飲みながら、あんなアットホームで楽しいものなら、いつでも駆けつけるわっ!!

ちなみに主人が、幼少の頃からヴァイオリンをやっていて、大学のOBオケとかにも参加してたんで、その感想をば。


「フルートも良かったね。フルートってすごく難しいから大したもんだ クラッシックで、あのバッハの曲はフルート吹きの王道だよね」

「サックスは、“ああ、好きなんだなぁ”って聞いてて楽しかった」


でも……
「やっぱ宮古のDNAかね。民謡がすごく良かったなぁ」

だけど結論は、
「音楽って自己満足で終わっちゃう人って多いんだけど、彼はみんなに心を開いた演奏で、すごく良いプレーヤーだったと思ったよ」

……とのことでございましたウインク

帰り道は雨が降ってきて、
「ほらー、りむるっちが雨乞いの曲やっちゃうからー(笑)」と微笑ましかったよんるんるん


私は徹夜で作ったというメニュー表を家宝として大事に取ってあります(笑)
>つなみさん

ご来場ありがとうございました〜♪\(^-^)/
いやね、つなみさんから参加表明をいただいたときは本当に嬉しかったですよ。
そりゃもう、ついMCでイジッてしまうほど(笑)。

演奏した音楽については確かに少しマニアックなものもありましたが、
それでも楽しんでいただけたようで何よりです。
次回(がもしあったとき)は、奥様とご一緒にぜひぜひヨロシクです♪(^_-)-☆

P.S.
あの「審査員席」の顔触れにはマジで緊張しました……w
>翡翠さん

ご来場ありがとうございました〜♪\(^-^)/
多分mixi上では一番早い段階で参加表明してくださったのが翡翠さんで、それからも折りに触れて応援していただいて、本当に励みになりました。

そうそう。ちゃんとご挨拶できませんでしたが、ご主人がバイオリンをやってらしてクラシックにお詳しそうだというのは日記を読んで知っていたので、「ううう、大丈夫かなぁ〜」とかなりドキドキでした。
何だか過分なお褒めの言葉をいただいたみたいで恐縮です。
きっとお耳障りな瞬間なんかもあったことだろうと思いますが、より一層精進いたしますので、翡翠さんからもよろしくお伝えくださいませ m(_ _)m

「次回」があるのか、あるとしていつ? というのは全然分かりませんが、もしよろしければまたご来場いただければ幸いです♪

P.S.
ハグ慣れしてないもので、ギコチナイ動きをしてしまって申し訳ない……orz
はっ、管理人なのにご挨拶を忘れてた……あせあせ(飛び散る汗)

ってことで皆様、明けましておめでとうございます!!富士山
昨年から始めた「ふえふえチャンプルー」ですが、今年も皆様に上質な音楽と心地よい時間を楽しんでいただけるように精進いたします。

次回は4/12(土)の夜に開催予定です。
まだ少し先ですが、どうかよろしくお願いいたします電球
大変遅くなりましたが、4/12(土)の「ふえふえチャンプルー第2夜」にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。今回も大小さまざまなハプニングはありましたが、何とか最後までやり遂げられたのは皆様の温かいご声援のおかげだと思っています。

次回開催は未定ですが、よりレベルアップしてさらに楽しんでいただける音楽をご提供できるよう準備して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
実に3年以上書き込んでおありませんでしたが(滝汗)、「ふえふえチャンプルー in Jazz」開催にあたって再度このコミュニティーにも頑張ってもらうことにしました。

気がついたら昨年の「第4夜」のことなんて一言もここで触れてない…(;꒪⌓꒪)

こんな感じですが改めて宜しくお願いします〜〜〜m(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「ふえふえチャンプルー」友の会 更新情報

「ふえふえチャンプルー」友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング