ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥津家コミュの「こんにちわ」はここから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちわ。
ここは挨拶用のトピックです。「初めまして」が乱立しないよう
みなさんのご協力をお願いします。   【管理人】


まず私、家系大好きで奥津さんLOVE(笑)なオヤジです。
八王子が勤務地なのですが車とばして町田まで奥津さんに
会いに行きます、(*^^*)

では、どうぞよろしく。

コメント(84)

>ドラゴンさん
店長に話してみたところ、「あぶない」と言われました。衛星上、腐ってるかどうかなどの判断が難しいということでしょうか。ごめんなさい。

>コロリン♪さん
またのチャレンジお待ちしてます。
日にちによっては土曜にいることもありますので、いつか、声をかけてもらえる日をお待ちしてます☆

新しいトピックを立てさせてもらったので、そちらもご覧ください。。
久々にカキコきましたね。
>真さん
はじめまして。
長いお付き合いありがとうございます!!にぎやかなお子さん達でしょうねw店長も喜んでいると思います、たぶん(笑)
ぜひ、ご来店お持ちしてます♪
>コロリン♪さん
やはりそう見えますかww
店長ダイエットは店長だからこそ、みたいなところがあると思いますがねー(笑)
はーぃ、了解です☆
はじめまして〜。

以前奥津家でお世話になっていたものの引っ越しのため離れることに(ノ_・。)

今度はお客さんとしてたまに足を運びたいなぁ…。
はじめまして〜☆

奥津家&奥津さんファンの黒いカリスマです。
友達に紹介されて初めて行ってからはや2年いまでは奥津のラーメン以外では満足出来ない位の中毒状態です(笑)

まあ、そんな事はさておき皆さんよろしく(^-^)/
はじめまして。

町田に引っ越してきて初めて食べたラーメンが奥津家でした。

今日も行ってきましたが、食べている間幸福感に満たされます。

また、おいしさをふくらませているのは、店長さんの笑顔だったりしますよね!

あ〜、明日も食べたいなぁ。。
この春、就職で町田の隣の成瀬に引っ越してきました☆

引っ越す前から町田に奥津家とゆーラーメン屋さんがあるのを知り、興味津々でス!!!
実は私の名字も奥津と言うので(^∀^)ノ

とてもラーメンが大好きなので早く行きたいです!!!!
はじめまして!

奥津に通って3年くらいかな。

だいたい週一で通ってました。最近は忙しいせいかそんないけてないですが、実は今日も来てます。

よろしくです〜☆


おはつです♪

ココはね、行く度に味が違うような気がする(`▽´)

初めて食べたとき、かなり味が濃かったから、次回は薄目にしたら、まじ味がしなかった・・・・お湯飲んでるみたいだった・・・。

っていうことで、けっこういい加減?なのかにゃ?( ´^ิ��^ิ`)

でも、ココの麺も汁も好きですよん♪

店長?ご主人?、なかなかカワイイ顔してるよね(`▽´)
>はにわさん

おはつです☆
一言言わせていただきますと、決していい加減に作ってるわけではありませんので。
その日の気温や、野菜、肉の状態、または前日に出たスープの量によって変わってしまいます。
また昼・夕方・夜でもガラの出具合で味は変わっています。
まったく同じ味を出すことは不可能に近いわけで、そこらへんお考えください。
どうかいい加減なんて言わないでくださいね。
>え〜ちゃんさん
いい加減というのは、よくない書き方だったと反省しています。
ただ、言いたかったのは、濃さのことでして・・・・
味が濃すぎたり薄すぎることがあるっていうことを言いたかっただけですよ。
>はにわさん
確かに濃さ・・・は変わってしまうんですけど、ウチのお店は特に変化が大きいと感じてしまうと思います。
わからないお客のほうが多いんですけどねぇ。
店長も日々精進しています(笑)
>え〜ちゃんさん
お客も精進しないとね(`▽´)
でも、ココの雰囲気、好きですし、総合的には◎ですよ!
>はにわさん
まったくですな(笑)
あの雰囲気は店長の人柄です☆
みんな店長大好きですよ!!!!
はじめまして。

誰かさんのお陰で奥津家大好きになってしまった者です。学校から遠いのでなかなかいけませんが、もし大学の前にお店があったら毎日食いたいラーメンです。うまいです。そろそろ店長に顔覚えてもらえたかな?って感じです。いつも洗い物がんばってる(!?)イケメン従業員とはお友達です。

大好き奥津家!
はじめまして。

昼間・夕方・夜と時間帯バラバラで何度も通ったけど
いちばんおいしぃって感じたのは夜でしたねぇ。

ここんとこは夕方の時間帯に普通・味濃い目を頼んでます。
初めましてわーい(嬉しい顔)
週に1回は奥津家してる者です。

昨日も行っちゃいましたが(笑)…

あの味。たまりませんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
はじめまして。
最近町田で働くようになりました。『奥津家』さんの評判がよいので食べてみたら、とても旨かったです。それ以来度々足を運んでます。
初めましてるんるん
旦那の誘いで行くようになりました双子座
ラーメン自体ももちろん美味しいのですが、
私はここの味付たまごにやられましたexclamation ×2
今まで行ったラーメン屋の中でダントツ一位ですぴかぴか(新しい)
突然食べたくなるのがここのラーメンです富士山
どうぞヨロシクですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)接客が心地良いので、時々食べに行きますどんぶり必ず、卵をトッピングして食べてます。 宜しくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
奥津家さんのコミュがあって感激ですハート達(複数ハート)

寿々喜家さんの時からの奥津さんファンで
開店日には有休取って食べにいきました。

なかなか行けないのでみなさんがうらやましいです。
よろしくお願いします(=´ー`)ノ
はじめまして手(パー)

奥津家の店長の奥さんは自分の嫁さんと専門学校の同級生なんですわーい(嬉しい顔)。

奥津家のどんぶりは今さらですが最高exclamation ×2
はじめまして手(パー)
ラーメン大好き小池さんるんるんくらい、いつでもラーメンを食べていたいくらいラーメン大好きなR16BPですほっとした顔
奥津家が開店した初日、イチバン最初のお客として伺いました。
店内は修業先の寿々喜家の店員さん(マスター含む)が全員集合しててビックリしたのを今でも覚えてます目
すなわち奥津さんとは寿々喜家時代からの付き合い(?)があります電球
みなさんと奥津家を盛り上げて行きたいっす指でOK
よろしくお願いしますクローバー
はじめまして。
家の近くにあるのでよく出没してます。
でも店を知ってたのは最近ですげっそり

いつもおいしいラーメンごちそうさまですウッシッシ
おはつ

こんなコミあったのね。
木曜日にチャリで登場といえば・・・ワタクシ

明日も雨予報ですがお邪魔しますよ!
家の近所なのにあまり行ってないです(>_<)
このサークル見つけて行きたくなりましたぴかぴか(新しい)
よろしくですわーい(嬉しい顔)
久しぶりに美味いラーメン食べたくなって頭の中でラーメン屋を検索したら、5、6年前これでもか!ってくらい通ってた奥津さんが真っ先にひっかかりましたわーい(嬉しい顔)

ずいぶん行ってないですが、奥津さんはまだ御健在ですか?

日曜日あたり行きたいなぁ〜目がハートどんぶり
はじめまして!

奥津氏が寿々木家で修業時代から、彼のラーメンを食べています(^^)

自宅が横浜なので奥津家までやや距離がありたまにしか行けませんが、家族で食べに行ってます♪

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、、、寿々喜家でした(^_^;)

すいません(^_^;)

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥津家 更新情報

奥津家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング