ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡市駿河区の旨い居酒屋コミュの曲金『○へい』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりの書き込みです(^-^)/

天神の湯の前の道路を挟んで反対側に見える店が、『○へい』というところ。

ここは、冷製チーズフォンデュとか、スパムおにぎりとか、レバーのペーストとか変わったメニューがたくさんあります☆

そして味もいい!!

飲み物はレッドブル割とかがあります!

コメント(8)

○へいさんのレバーペースト絶品ですよね〜大好きですハート達(複数ハート)

あと注文してから作ってくれる自家製ホワイトソースのグラタン〜
毎日頂きたい位に美味しいですよ目がハート
いってみたーい!
お昼も営業してますか?
お昼は残念ながらやってません〜

ランチあったらいいのにな〜
ぐるなびに載ってました!
http://rp.gnavi.co.jp/5752089/
居酒屋と言えば居酒屋ですが、店内はいろんな雑貨がセンス良くレイアウトされていてバーみたいにも見える感じです☆

まだ使ったことはないけど、二階にも宴会場があって多人数でもコースとかで出してくれるそう。

マスターもほんとうに話しやすくて一人でも行けちゃう感じです!!
気づいちゃったんで今更ですが書き込みます。
因みに正式な店名表記は「○へい、」です。モー娘。的な〜(T_T)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡市駿河区の旨い居酒屋 更新情報

静岡市駿河区の旨い居酒屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング