ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シンクロ普及委員会。コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましては、コチラから。。。。

私は、シンクロが好きすぎて、シンクロチームを作っただけではなく、ブランドも立ち上げてしまいましたexclamation ×2

そこで、色んな環境でシンクロをされている方を目の当たりにしました。

なかなか、運営上難しい団体様が多数いることに、気づきました。

もっともっとシンクロというスポーツが普及すれば多少の問題も解決できるのではないかと漠然とですが思っております。

よろしくですクローバー

コメント(7)

おばちゃんシンクロクラブです。
シンクロというより珍くろまたは沈クロのほうがあってるかもあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします!
はじめましてるんるん

小学5年生の娘がシンクロの選手コースに通ってます。

1コースに2チーム入って練習する日もありますよあせあせ(飛び散る汗)
他のコースは競泳の人が使ってるため、物凄い波です。
でも、そんな中でも頑張って練習してます。

何処のクラブも練習場所の確保には苦労しているようですね。
コーチが言うには、どこかの学校のプールを貸していただければ・・・
と言っていますが、なかなか難しいみたいです。

色々とご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
そうなんですよ。

もっとみんなが協力し合えれば・・・さいきんはそうな風に思います。

1コースに2チームはつらすぎますね〜〜

もっとこのコミュニティを利用できればと思っております。
はじめまして・・・自作自演で頑張っています(36,59,60,62,63歳)。

5人でチームを作っています・・・適当な練習プール(深さ・・・)に困っています。
はじめまして。
名古屋で障害者シンクロのサポートをボランティアでやってます。
お近くでシンクロやられてる方がいらっしゃいましたら、声かけて下さいませo(^-^)o
はじめまして
左肘と右肩の障害を持ってますが
健常者の仲間と水深5mプールでシニアシンクロを楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
今年のルーティン発表会ではいよいよ「ソロ」に挑戦しますパンチ))))
目標は全国障害者シンクロナイズドスイミングフェスティバルに参加することですexclamation ×2
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シンクロ普及委員会。 更新情報

シンクロ普及委員会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング