ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CABAL ONLINE @Mercury Serverコミュのイベント企画トピックだ (σ・∀・)σYO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに使用した写真の撮影を当日Lチャットで叫びましたが、今回のことがないように、事前にお知らせすることにしました(・∀・)ニヤニヤ

みなさんの中でもイベント企画などあったらカキコしてください(・∀・)ニヤニヤ

コメント(35)

コミュ参加者の方にアデプトアミュ+1、または+2を贈呈いたします。
ぜひほしいという方がいましたら、私までmixiでメッセージをください。
日時と場所をそこで決めたいと思います。

他にも7日の21時からアデプトアミュ+1と+2の激安イベント販売します。
11日21時に+0と+3を含めた激安販売を行います。
場所:ch4 デザートスクリーム(広場)
ふるってご参加ください。
11日に予定していたアデプトアミュのイベント販売ですが、中止いたします。
申し訳ございません。

理由は、当方に諸事情ができ開催が困難となりましたので、今回は中止という決断をしました。いつになるか分かりませんが、またイベント販売を企画できたらいいな〜と思ってます。

まことに申し訳ありませんでした。
来月はクリスマスです。
そこで、クリスマスイベントを企画したいとおもいます。
なにか良い案、こんなことがしたいなどあったら教えてください。

私が考えるイベントは、たいしたものではありませんが、
?かくれんぼ
?指定アイテムのドロップ対決
?PvPトーナメント
?イベント販売
などしか思いつきません。
みなさんのImaginationを期待しております。
こちらにカキコしていただくか、私にメッセージをください。

宜しくお願い致します。
上記の件ですが、12月1日に何をするのか決定いたします。
別途案がなければ、上記の?〜?のいずれか複数を決行いたします。

クリスマスプレゼントも用意いたしますので、あわせてご参加いただけますようお願い申し上げます。
何か良い案がありましたら書き込みますね(^^)

このイベントの決行日はいつになるのでしょうかあせあせexclamation & question
のふさん>>
失礼しました^^;
決行日ですか??わかりますか??ふふふふふ(・∀・)ニヤニヤ

12月23日(日)に行います (σ・∀・)σYO
24日でないのは、彼氏彼女のいる方、ご夫婦の方が参加できないと思いまして、この日にいたします(・∀・)ニヤニヤ

時刻は、夜20;00から行います!!
参加できない方いらしたらご連絡お願いしますです〜(*´ω`)ノ

良い案期待しとります(・∀・)ニヤニヤ
たのしみですね〜(o^-^o)

でももしかしたら参加できないかもしれないんでその時は連絡しますね(´・ω・`)
のふさん>>
まだ変更も可能ですんで、12月1日までにわかると助かります(・∀・)ニヤニヤ
12月1日までですね(o^-^o)わかりました指でOK

楽しいイベントになるといいですねウッシッシ
ぴぃちさん>>
ありがとうございます。その案いただこうかしらw
<イベント案・参加方針の結果報告>
回答が過半数を下回っておりましたので、最終決定を悩みました^^;

今回のクリスマス企画は、mixi内でのみの企画にいたします。

みんなで参加した方が楽しいという意見もありましたが、
今回のクリスマスイベントについては、コミュ内のみのイベントとします。

しかしながら、イベントでコミュに参加したいと言う方もいらっしゃると思います。ですので、公式サイトにて、イベントの告知をします。
参加条件は、CABAL ON LINE @Mercury Serverに参加すること。

これにより、参加していただける方もアクションしやすいと思います。

コミュニティ内のイベントですので、チャットはCチャットにて行います。
チャンネルとパスワードは、追ってメッセージにてお送りいたします。
新たに参加していただいた方にもこのCチャットに参加していただく予定です。
*このCチャットは、クリスマスイベント限定で作成いたします。

さて、
イベントの内容ですが、
?コンボ数対決!!
?アイテムを探せ!!!

この2つで行こうと思います。

景品を用意しました。
赤コア、青コア、守護エポ+6、ヴァマリックアミュレット+2、ダンジョン進入アイテム(ボルケ、亡者2Fエポ、地図のひと切れ、駅)
*駅カードのみ用意できない可能性有り。
★クリスマスイベント 2007★
12月23日(日)と24日(月)にmixiコミュ限定のイベントを開催いたします。

開催時刻:21時(2日とも同じ)

<イベント内容>
・23日
コンボ数対決!!・・・案山子を使いコンボ数を競います。
課金をしていないと案山子を利用できないため、課金をしていない方には、PvPで、コンボをしていただきます。高レベルの方の場合、コンボ対象者にFAからのヒールを使用します。

・24日
アイテムを探せ!!!・・・当方から指定したアイテムをMOBを倒し、いち早く持ってきた人が勝ちとなります。
くれぐれも他の人のMOBを横取りしないようにしてください。する人はいないと思いますが。。

2日間に分けたのは、参加できない方にもより参加しやすいようにしました。
開催場所については、参加者の方に、メッセージでお知らせいたします。
ここには記載しませんので、ご注意ください。
なお、イベント時の会話はCチャットを使用します。
チャンネルは、開催場所と同じメッセージでお知らせいたします。

景品は、↑の書き込みの<イベント案・参加方針の結果報告>をご参照ください。

みなさまのご参加をお待ちしております!!!
クリスマスイベント追加事項
・クリスマスイベントに参加していただいた方にカオスランプを1個差し上げます。2日間参加すると2個もらえるお得な計算。(提供:ビビさん、私)

ぜひとも参加お願いします。
いよいよ本日クリスマスイベントが開催されます(*´Д`)ハァハァ
みなさん是非参加してくださいね(・∀・)ニヤニヤ
Cチャは変更なしでいきますのでよろしくお願いします
今回のクリスマスイベントの参加人数は最高4人というさみしい企画になってしまいました。次回から公開型にしていきます。
次回のイベントは、1月中旬から2月上旬までの間でしたいと思ってます。
その際は、通常の土日に行いますので、あしからず。。

皆様の参加を待ってます!!
お久しぶりです・・
そしてクリスマスイベントに参加できなくてすみませんでした!><
外出していたので・・・って言うのはただの言い訳なのですが;

次回はなるべく参加できるよう気をつけますorz
イベントや・ら・な・い・か?

前回のイベントからかなり日がたち、mixiを見てる人いるのかわかりませんが・・・。
mixiコミュでカオスアリーナでもいきたいなーとおもっております。
参加できそうな方レスorメッセくださいなー。

by管理人
やりたいですね!^^ノ

都合が合えば参加したいと思いますw
>>bpm960さん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

>>喜屋武さん
ぜひ参加してくださいな^^
おおおうイベントかぁ〜…いいなぁ楽しそうだー。
Lv125以上は居ないもので今回は残念ながら見送りですが、見学でも行ってみようかしら。わくわく(’’*
こういうイベが時々あると、Lv上げ頑張ろうって気持ち沸きますね(*´∀`)がんばるぞぉ
みなさん参加していただけるようでうれしい限りです^^
私にWisいただけると助かります。名前は、自己紹介スレにあります〜。
平日は戦争chにINしてるのでいつでもWisください。

>>空姐
翌週にlv3のアリーナとか行けます?lv3も企画してみようと思ってまして。

by管理人
>ドリル様
Σなんとぉ!いいのでしょうかいいのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
が…頑張って育成しておきまするっ。ありがたやーっ(><*
都合があえば参加させてください(^o^)
今まで二回行ってアクトリフ辺りまでしか行けてないですが・・・
見学&挨拶だけでもいいですかね?(x_x;)
だれも来なかった><
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
明日の6日金曜の0時より、カオスアリーナLv3のコミュイベント開催決定!!
私管理人は、サブで行きます^^(Lv94:?メンタル)
ch6のブラッディアイスオフィサー前にてお待ちしております( ・´з`・)
Σ金曜……!!。・゚・(ノД`)・゚・。
週末土日じゃないと繋げられない自分にはきつかった…!!あうあうあうorz
参加表明してたのにお返事遅くなって申し訳ありませぬーorz
久々のイベントだったのにいいいいいいいいいいい

首吊ってきます∧|∧
コミュのTOP画像を変更しましたが、
実は、まだ完成じゃありませんw
現在のを元に、マーキュリー鯖のみんなをSSとって回りたいとおもいます。

6日までどこかの時間で各チャンネルにてLチャする予定です。(ch1、ch16を除く)
すいません、Lチャして集まっていただく時間は日によってバラバラです。
申し訳ないです><;

Lチャ聞こえたら、ぜひ参加してくださ〜い^^

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CABAL ONLINE @Mercury Server 更新情報

CABAL ONLINE @Mercury Serverのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。