ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガストン大好き☆美女と野獣コミュのはじめまして☆はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのトピがあった方が良いかと思って作りました!
新しく入った人、
どんどん自己紹介してね♪

コメント(29)

とりあえず管理人の私から!
ガストンは小学生のとき映画を見に行ってノックアウト!
声とたくましいボディにやられましたw
あんな男性が身近にいたら良いのに〜w
初めまして!
ガストンのMY WAYなところが好きです☆
彼は最高です。
はじめまして。
最初はガストンのこと嫌いだったのですが、いつのまにか彼の魅力のとりこになっていました。
「すごいぞガストン」はメインテーマの「美女と野獣」よりはるかに大好きです。
っていうか歌えます。ソラで。英語版。アホです。
はじめまして!!
ガストンめっちゃ好きです〜☆☆☆最高www
ガストンが好きな人がこんなにいるなんて嬉しいですっ((笑
よろしくお願いします(○>∀<)尸〃
ガストンに憧れて、ついにジムに通うようになりました!
いつか彼のような本物の男になりたいです!
はじめまちて(*^3^*)
初めて美女と野獣を見たときは衝撃だったけど
友達とハマりました(笑)
友達がパソコンでガストン書いたんですけど
載せれませんでした↓めっちゃ似てるんで見てもらいたかった・・・
とにかくよろしくで〜す☆
はじめまして!!
ガストン好き〜
ガストンのものまねやってます☆
マニィ(^〜^)
こんにちは!
むくどりです

こんな素敵なサイトがあるのを
知りませんでした!!
もちろん

ガストン

大好きです。

個人的には
ガストンの周りを
いつもちょろちょろしている
小っさいのも気になります。

よろしくお願いします。
数年前にTVでやってるのを見てガストンの「胸毛もはえてこの通り〜♪」って歌に爆笑してガストン好きになりました。ちなみにビーストも好きです。
こんなコミュがあったとはww

小さい頃に美女と野獣を見て完全ノックアウトされました!
こんなイカした男が居るなんてw!!

本人は至って真面目なのに、余りにも行動がユーモラスで、そのギャップが面白く、もう一目見た時から虜でした。

ディズニーで一番最初に買って貰った人形もミッキーでもミニーでも無くガストンでした><

こんな同士が居るなんて最高ですヾ(>∀<*)/
宜しくお願いします。
ディズニー映画のガストン面白いですよね♪
四季のCDのガストン(今井清隆さん)の声に
惚れてしまいました(><◎)ノ
四季の「ひとりよがり」という曲が好きです★
よろしくお願いします!
はじめましてー☆
めぇ☆の友達です♪ガストンかなり好きでハマってました!!学校の机にガストン描いたり卒業アルバムに描いたり…パソコンの絵はかなり似てます◎

初めて見た時はもうすばらしいと思いました(^皿^)
はじめまして。

映画で見たときはそんなでもなかったあせあせ(飛び散る汗)・・・のですが
劇団四季ミュージカルで見たガストンが格好よくて惚れました。

どうぞよろしくお願いします。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年の文化祭のミュージカルでガストンを演じます手(パー)
なかなかガストンになりきれなくてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


友だちがコミュニティあると教えてくれたので入ってみましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして!
ディズニー映画のガストン
大好きですハート
よろしくお願いします♪
はじめまして!ヴィランズ好きからきてガストンの美声にほれました!もうずっと歌っていてほしい(笑)
はじめまして♪

職場にてかなりのガストンブームです! あの酒場に乱入したいです〜♪(゜∀゜)0〃゜
はじめましてひよこダッシュ(走り出す様)

物心つく前から美女と野獣を何回も何回も観て育ちました目ぴかぴか(新しい)
3歳の頃からガストン大好きですハート

あの筋肉exclamation ×2
胸毛exclamation ×2
ナルシスト感exclamation ×2

私がベルだったら迷わずガストンと結婚するのnすみません調子こきました。土下寝。

こんな、大分おつむの足りてない子ですが
よろしくおねがいします(*´∀`人ハート達(複数ハート)
はじめまして☆
ガストンは私のツボです(笑)
小学生の頃、
ガストンの歌の
♪唾を飛ばさせりゃい〜ちばん♪
の飛ばした瞬間を一時停止したときのガストンの顔が衝撃的で何度もそのネタで笑ってたことを思い出して参加しましたわーい(嬉しい顔)(笑)
宜しくお願いします!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガストン大好き☆美女と野獣 更新情報

ガストン大好き☆美女と野獣のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。