ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

18期生日曜クラス☆コミュのお疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二次も終わりましたね!

すいません、りんは管理人のくせに一次が終わってから仕事の忙しさにかまけて全然ミクシーをしていませんでした。。。

二次が終わって燃え尽きたー感はあるのですが、自分的には今の状況の中で精一杯やったから結果がどうであれ自分をほめてあげるつもりです。
どうやってほめるかというと肉(うし)をたらふく食べるというやり方でほめます。

誰か焼肉行きましょーレストラン

コメント(8)

第一回牛食いまくりツアー参加者募集!!!
てか私が一番休みあわなそうだけどね・・・げっそり
お疲れさまでした。
みんな、元気に終わったみたいで良かった。
結果は大切だけど、努力を誉めまくりましょう!
私は何にしようかな。ほっとした顔
牛って、二人はどんだけ食べるの?桜
行きたいけど、遠いし、怖いよー。うれしい顔
僕もなかなか遠いんで行けるかなぁたらーっ(汗)

きっとそれぞれ思うことあると思いますが本当お疲れ様ですウッシッシ

今までの講義、試験の体験を大切にうれしい顔また活かせたら最高ですね指でOK

お疲れ様でした
ちなみにひよこ二次の試験結果は、一週間〜10日で出るそうです。←中原先生が言ってたよ。わーい(嬉しい顔)
みなさんお疲れ様でした〜〜〜目がハート
結果まだ出てないですが、りんはもうやりきった感があってすっきりしちゃってます。
一週間〜10日てことはそろそろですよねあせあせ
まあいっか電球

ぶたぶたの休日さんも素敵なごほうびを頂きましたねえハートハートハート
やっぱり女の子はスウィーツですよねショートケーキ
抹茶のスフレとか気になるっッ目がハート

あ、ちなみにりんはスウィーツプラス肉がごほうびですが、女の子ハートなのでそんな一人で5人前とか食べないですよさくらさん(笑)食べても3人前ですハート達(複数ハート)
あっ、失礼しました。あせあせ
私も3人分なら間違いなく行けるかも!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

18期生日曜クラス☆ 更新情報

18期生日曜クラス☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。