ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄飲みオフ会コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から参加させて頂きました!お酒も好きだけど、居酒屋で皆でワイワイする雰囲気も好きです(^^) コミュ参加は初めてなのでお手やわらかにお願いします!笑

コメント(16)

トピ違いで申し訳ありません。はじめまして。パープルと申します。以前那覇市にある洋風居酒屋アルティザンで働いていた小阪さん、滝沢さん、佐藤さんを探しています。携帯を無くしてしまって、連絡先が不明なままになってしまいました。久しぶりにお店を訪ねたのですが、閉店していて会えませんでした涙どなたか知っている方がいましたら、連絡していただけませんか?

以前アルバイトで働いていた比嘉と言えばわかると思います。よろしくお願いします。
どうも〜お酒 大好きドゥーです!
みんな楽しく飲み回ろう(^-^)v♪
始めまして(^-^)定期的に開催している、新都心にあるインリユークスタワー16階の異業種交流会参加希望です。問い合わせ先が、探せずどなたかご存知の方、いらっしゃれば連絡先、日時を教えて下さい(*^-^*)
初めまして。
月に1〜2回は沖縄に行く贅沢ものです 笑

GW中も沖縄です。

地元の方も、旅行客も仲良くなってドライブでも行って夜は語り合いましょう!

来年から沖縄永住です。

仲良くなっていただけるかた、メッセージでご連絡ください(^^)

老若男女問いません!
ハイさーい☆

はじめまして(*^^*)


お酒はぴかぴか(新しい)弱いですがよろしくですリボン
初めまして!
先日登録したばかりのまうと言います(#^.^#)
飲み会大好き♪
沖縄でたくさんの飲み友達欲しいので
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
初めまして。
24日から沖縄に行きます♪
初沖縄です💕
せっかく行くならお友達欲しい〜ぴかぴか(新しい)
是非仲良くしてください(^^)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄飲みオフ会 更新情報

沖縄飲みオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング