ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝塚市立末広小学校コミュの自己紹介(遅すぎ!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを作ったものの放置プレイしたました

管理人失格ののんきちです

僕は1989年の卒業です


あの頃は馬鹿ばっかりやってた記憶しかありません
でも同窓会やるのは小学校の同窓会が一番多いな!


コンナ感じでそろそろこのコミュも動かしていきます
多分………

コメント(16)

1986年入学で4年生のおわりに転校しました。
こないだ訪れてみたら、まったくそのままの状態でした。

小学校の同窓会って呼ばれたことありません・・・
はじめまして。
僕は53年生まれの早生まれなので、昭和52年の方と同級生だった。
ってことで、MIKI.Mさん、卒業は平成のはずでは?(笑)

出身校のコミュニティがいろいろとあるって何となく嬉しいですね。

よろしく!
こんにちわ☆私は小学校3年生まで末広小学校にいました★知ってる人!!よかったらメールください^−^
>駿道瑠多さん
79年生まれですかぁ!?
僕と一緒だ!!
しかも、川鉄の人なんやー!超懐かしい!
末広幼稚園は、随分前に閉園になってしまったよー。
建物はそのまま残ってるけどねー。
やいちゃんさん>
平成2年卒のあのやいちゃんやんな?
久しぶり。近藤です。
大学から東京でそのまま就職。今は台北駐在。
元気にしてる?

駒道瑠多さん>
私の父も川鉄でしたが、社宅あるって知りませんでした。
どのへんだったんでしょうか?
こんにちは☆
末広小学校のコミュニティがあったなんておどろきです(*_*)
ちなみに一年と六年の先生は中西先生でした。
元気にしてるかな?
管理人さんへ
 えーっと、末広小のHP、URL変更になってたみたいですので、topのアドレス変更してくださぃウインク

http://www.takarazuka.ed.jp/school/schools/elem_s/suehiro/index.html
駒道瑠多さん>

昭和52年生まれで、僕もその社宅のC棟にすんでましたよ!
同じく閉鎖で隣のマンションに引っ越しました。
あ〜懐かしい。
「お山の公園」あ〜懐かしい(^.^)
YUKOさんへ>
中西先生が一年と六年ってことは89年生まれですか??
あと中西先生は現在、教育委員会の方へ移られたと聞きました。
48年産まれて、誰かいる86年卒業やねんけど、その頃産まれた世代が多そうですね。5・6年は藤井先生でした☆あと、生徒会長やってました。゛ゾン゛て呼ばれてたな〜、懐かしウッシッシ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝塚市立末広小学校 更新情報

宝塚市立末広小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング