ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱり競馬はドラマだろっ!コミュの[初めまして!m(__)m]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加された方は、まずはコチラでご挨拶をお願いしまするんるん

コメント(61)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

競馬はドラマと言うタイトルに惹かれましたグッド(上向き矢印)
毎週、競馬で感動と力をもらっていますウマ

競馬歴は10年程になりますが、今までのレースで印象的だったレースは
?最強の2着馬だったステイゴールドが勝った目黒記念
・・・・G2にも関わらずスタンドから大拍手が沸きあがり鳥肌ものでした
?エアグルーヴがバブルガムフェローに勝った天皇賞(秋)
・・・・牝馬が強い牡馬を蹴散らし天皇賞制覇!なんかスッキリ
?サイレンススズカが故障した天皇賞(秋)
・・・・目の前で見ていたので・・・、とてもショックな出来事でした

こんな私ですが、話しが合いそうでしたら、マイミク宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして<(__)>

未勝利戦〜G1まで、追っかけている馬が出走していたら同じ感覚で叫んで(応援して)ます手(パー)

カネツテンビー
マサラッキ
マイソールサウンド
は、ずっと応援してました手(チョキ)

メジロトンキニーズ
ポイントセブン
ソルジャーズソング
追っかけ続けますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします〜
初めまして。一昨年のディープインパクトの勇姿に惚れて競馬を始めました。当然好きな馬はディープインパクトです。よろしくお願いします。ちなみに今はローレルゲレイロを応援しています。
初めましてわーい(嬉しい顔)最近はほぼ毎週、競馬に夢中なトリエです(*u_u)
スイープトウショウがお気に入りで、彼女が引退すると聞いた時は泣きました泣き顔今はミルクトーレル(4歳牝)を追っかけています手(チョキ)シルクフェイマスも好きです目がハート
よろしくお願いしますウマぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)
競馬大好きデスるんるんファンファーレを聞くとドキドキしますッほっとした顔ハート

馬が好きデスるんるんカワィィですね右斜め上
初めまして。「ア〜ちゃん。」と申します。

競馬歴10年になります。ウマが好きで好きで、4年前から乗馬クラブに通ってます。今では、週末の殆どをクラブで過ごしてます。(そのお陰で、競馬場からは足が遠くなり気味ですがあせあせ)その甲斐有ってか、部内・外を問わず競技会に参加するようになりました。とは言いつつも、毎週新聞とTVはチェックしてます。

競馬で感動したのは、ディープインパクトが宝塚記念で勝った時です。あの道悪馬場で勝った時は、涙が出る位でした。(今でも、思い出しただけでも泣きそうです涙)


こんな私でよかったら、絡んで下さい。よろしくお願いします。
はじめまして!
たまちゃんと申します。

馬ウマは気が付いた頃には惹かれていて、
競馬には中学生の時にキーストンの余りに哀しくドラマチックな最期に感涙してハマりました。

今でも好きな馬はライスシャワーとホクトベガ、ヒシアマゾンですハート
ヒシアマゾンの娘のヒシシルバーメイドの単勝馬券は私の宝物ですぴかぴか(新しい)

馬を語るとどうしようもなく熱くなる私ですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして華凜です。

「凄い馬がいるんだけど見に行く?」

と友達に誘われ

生まれてはじめて競馬場に行ったのがディープ君の皐月賞でした。

パドックでは尻っぱねして

なんて愛らしい可愛い子と思い

走ったらゲートでは転びそうになってたディープ君

そしてあのギャチェンジ

なんて凄〜い子

と感激と感動の
衝撃でした。

そこから競争馬にはまり

今ではマイミクさんたちとディープ君に会いに牧場に行ったり

競馬場で待ち合わせて応援しています。

有馬記念後の大好きなダイワメジャー君の引退式では
マスカラが全部取れちゃほど

黄昏の中涙が止まりませんでした。

はじめまして!
名前の通りインティライミを応援してます。

裏予想面白そうですね!
よろしくお願いします!
初めまして…楽しそうなコミュなので参加させていただきました。
宜しくお願いします。

☆好きな馬 ステイゴールド 
  
☆思い出のレース 毎日王冠のサイレンススズカ

☆只今応援中 ホクトスルタン
  
☆競馬歴 13年

☆我最強馬は、サイレンススズカ

☆好きな実況 「菊の季節に桜が満開!」

<管理者さまへ>
また、もし良かったら…競馬コミュを立てたのでコミュのリンクをお願いします。
弱小ではありますが、宜しくお願いします。
良かったら、遊びに来てください。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3208884
初めまして♪ 淀乃三千と申します。

マチカネタンホイザのJCでの鼻出血と有馬での蕁麻疹に驚き、
サニーブライアンの日本ダービーに溜飲を下げ、
デルタブルースの菊花賞でペンネームを変え(今のミクシイネームです)、
チャペルコンサートのエルフィンステークス&米子ステークスに思いっきり泣きました(チャペコンの何に泣かされたかはこちらをどーぞhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=165692591&owner_id=1621009)。

今は地方に住んでて地元金沢競馬でフリーペーパーの記事なぞ書いています。
ドラマっぽい記事にしたいと想いながら喜劇仕立てになってしまいます。

これからもよろしくです〜。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

きっかけは、友達がサクラローレルとのりさん好きで、その年の有馬記念で勝って、綺麗な馬だなぁ〜って。

その後は競馬から遠ざかりましたが…あせあせ

本格的にハマったのはつい最近、ネオがダービー取った年。
引退式が偶然札幌でラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

競馬場デビューは5年前の札幌競馬場。
近所なのに今まで何で行かなかったんだろう…って思い、以降暇な時に通うようにハート



ウマ栗毛Love揺れるハートですウマ
ローエングリンが特に大好きで、今年社台SSで札幌記念以来の再開をしました目がハート


ウマ好きな馬たちウマ
ローエングリンが1番ですが、ハーツクライがめっちゃ好きでディープより大好きですハート達(複数ハート)
他にはサクラローレル、ゼンノロブロイ、タップダンスシチー、ローズバド、ラインクラフト、デアリングハート、ウイングレット、レクレドール、クラフトワーク、アドマイヤムーンなどが好き目がハート

北海道デビューの馬も応援しています。
レジネッタが桜花賞勝った時、新馬戦も未勝利戦も見ていたので嬉し泣きしました。
あと、マツリダゴッホやローブデコルテの新馬戦も見ています。


ウマ好きな騎手ウマ
横山典弘騎手→競馬を好きになるきっかけになったので。
津村明秀騎手→誕生日が一緒わーい(嬉しい顔)私の競馬場デビューの年にデビューしてたので、応援せずにいられない。
福永祐一騎手→色んなプレッシャーがあっても一生懸命だから。



長々すみません。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(パー)

はじめまして台風

好きな馬はベッラレイアですわーい(嬉しい顔)

この馬がいつか現役最強になるという夢を抱いてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どうぞよろしくお願いしますー(長音記号2)
はじめましてm(__)m

競馬歴は今年の秋で12年です! 馬券はほとんど買いませんが、とにかく競馬が大好きで、レース結果や情報はいつもチェックしています。

好きな馬は関東馬全部(笑)特にサクラローレルです。
好きな騎手は現役、引退を含めて、横山典弘、三浦皇成、岡部幸雄、的場均です手(チョキ) よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。
競馬歴20年、ライブで初めて観た感動は今でも忘れません。

東京に居た頃は、府中・中山・大井・川崎と暇さえあれば馬を観に行ってました。
現在は、地元ホッカイドウ競馬のナイトレースへたまに足を運びます。

想い出の馬は、ステイゴールド・ランニングフリー・ツインターボ・ホワイトストーン・サイレンススズカ・オサイチジョージ・ロジータですねうれしい顔
好きな騎手は、四位騎手・福永騎手・秋山騎手・熊沢騎手です。

今週は日本ダービーウマダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)、楽しみです。
宜しく御願いいたしますウインク手(パー)
はじめまして!
初めて買った競馬がメリーナイスのダービー。しかも当時枠連で6000円ついて中○生で競馬にハマってしまい、かれこれ20年以上ウマ

ダイタクヘリオスと誕生日が同じで追っかけてましたウマ
他にもイブキマイカグラが好きでした。

去年はヴィクトリアマイルで初めて20万馬券取りました!

今年のG1は不振ですがよろしくお願いします!
はじめまして手(パー)あけみです手(パー)
競馬歴4年目なのでまだ知らない数の方が多いですが・・

大好きなお馬さんはダイワメジャーですぴかぴか(新しい)
そして今はもちろん!!妹、ダイワスカーレットを全力で応援中です!!
(早くけがを治して復活してほしいです・・)

典ちゃんは大好きなので人気があってもなくても応援してます!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めましてぴかぴか(新しい)
先日参加させて頂き自己紹介がまだなことに気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)

競馬大好き・お馬さん大好きな七海。と申します。
私が大好きなお馬さんはオグリキャップですexclamation ×2
現役馬ではウオッカ・ユキチャンを応援しまくってますわーい(嬉しい顔)
ウオッカの安田記念はあまりの嬉しさにテレトラックで泣いてしまいましたあせあせ
ディープの引退レースもめっちゃ泣きましたあせあせ(飛び散る汗)

他にも大好きなお馬さんは沢山ですあせあせ
基本的に芦毛のお馬さんが大好きですハート達(複数ハート)
オグリは私の中で永遠のスターホースですぴかぴか(新しい)

競馬歴自体はまだまだ浅いんですがお馬さんの虜ですぴかぴか(新しい)
皆様、宜しくお願い致しますexclamation ×2
はじめまして<(_ _)>
16から競馬にハマり中々抜け出せないでもがいている真っ最中

安馬だけど走る馬(テイエムオペラオー、テイクオーバーターゲット等)が
何故か好きです
あとG1常連だけど勝てない馬とか(ホワイトストーン、ナイスネイチャ等)

よろしくお願いします♪
はじめましてほっとした顔
歴3年くらいかな?競馬は下手くそですが…走る馬は美しい…テレビに向かって「綺麗…」と呟く私がいます…たらーっ(汗)
哀愁漂う中京、小倉の重賞ファンファーレが好きでするんるんCMは泣けます涙
好きな馬はヴィクトリーウマ揺れるハート

宜しくお願いしますほっとした顔
はじめましてウッシッシ
まさしく競馬はドラマですねほっとした顔
好きな馬はトウカイテイオーexclamation ×2
あの復活の有馬は感動したうれしい顔
簡単なあいさつですがヨロシク手(パー)
競馬歴はそんなに長くないですが、馬の走る姿が大好きですぴかぴか(新しい)
競馬にはロマンを感じますねウッシッシ
好きな馬はアドマイヤドンです。ダービーのときには府中まで見に行きましたるんるん

こんな私ですがよろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
はじめまして手(パー)

チューリップチューリップオーシャン波弥生ひよこ
どのレース見ても。。。
ドラマでしょ……って思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!

元地方競馬騎手の者です。

僕は「競馬場廃止!」という悲しいドラマを体験してしまいました。

今後、このような事が無いように、
地方競馬を応援していきたいと思っています!


よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

競馬は、セキテイリュウオーが2着だった秋天が初めてでした。
ライスシャワーが来なかったげっそり

一番好きな馬は、アグネスタキオンです。
09年がラストクロップ。

あと、モンズーン産駒もしくは母の父モンズーンの強い馬が見たいです。

ヨロシクでーすぴかぴか(新しい)
はじめまして。

競馬を見始めたのは小1あたりからで、そのまま高卒で北海道の牧場へ。

競馬好き、同業者、気軽にからんでくださいウマ

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱり競馬はドラマだろっ! 更新情報

やっぱり競馬はドラマだろっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング