ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

児ポ法と淫行条例を廃止する会コミュの裸の写真を送らせて何が悪いの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■剣道日本一の警官、女子高生に裸の写真送らせる
(読売新聞 - 07月19日 11:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2086793&media_id=20
女子高生に裸の写真を送らせた?何が悪いの?
女子高生を無理やり脱がせて裸の写真を撮ったというならそりゃあ罪に問われるが、「裸の写真を送って」とお願いして、女子高生がそれに自発的に応じただけでしょ?
なぜこんなのが犯罪になるの?
まあ私は警察剣道が大嫌いなので、「剣道日本一の警官」が検挙されたと聞くと大喜びしてしまったが、内容を見ると全く犯罪ではない。

コメント(2)

全く同意
ホントこの国は女と子供に甘すぎる
■中2女子に裸の写真送信させる…小学教諭逮捕
(読売新聞 - 11月02日 09:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2209142
いったい何が犯罪なのか?裸の写真をとることを強要したわけでもない。無理やり服を脱がせたわけでもない。もちろんレイプしたわけでもない。同意の上で女子中学生が自発的に裸の写真をとって送ったのだ。なぜこれが犯罪なのか?
このような「被害者なき犯罪」はすべて全廃すべきだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

児ポ法と淫行条例を廃止する会 更新情報

児ポ法と淫行条例を廃止する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング