ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

祝☆支配下!藤田宗一63コミュの☆今日の宗一っちゃん☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテの貴重な左腕ピンポイント
セットアッパー、この間は抑え!?を経験した、


我等が!!藤田宗一(ムネイチじゃないですよ、そういちですよ!w)さま!!


テレビでも、現地でも、ラジオでも、テレパシー!?でも、何でも構いません。

このトピは・・・・まぁそんな、今日の藤田さん目撃情報を書き込むトピです。みなさんで藤田さんを分かち合いましょう!?←違?


※藤田さまからのお願い※

「ただな、プライベーツなことを書き込むのは遠慮してや(´同`;)ノ

(例

・「今日のベンチに戻った藤田様の笑顔、素敵だった(☆▽☆) 」

・「左抑えねーのか!オラア!!!」

・「「ふじたさーん」って声かけたら、−照れながら−(←ココ重要!)こっちみてくれました!」

・「ひげのおっさんwから、ボールもらえたっ!」っていう子供さんの嬉しそうな笑顔に、嬉しくなっちゃったお母さんが★逆に★藤田に萌え(燃え?)た・・・とか!!!(爆)


そんな感じで(^^)

コメント(67)

間違いました〜(^_^;)

7回→6回
マシーアス→セギノールでした

(^_^;)(^_^;)

マシーアスもセギノールも両打ちなんですね。

ワンポイントが多かった?藤田さんとしては、これからも左右関係なく抑えられるよう頑張って欲しいです!!

関係ないですが、高木さんも応援しています!!
フルスタ最終戦に来ております。

今日は珍しく?宗一はんがサイン係のようで、子供たちに書きまくっていたようです。(^^)

ライト側とセンター側で書いておられました。

試合でも見られると嬉しいのですが。
ではでは
おお〜フルスタ観戦、うらやましい。
今日は清水投手完投で藤田さんは見られなかったけど
最終戦、勝ってよかったです。
11回表1アウトから藪ちゃんに代わって今年初登板!!

2者をフライに打ち取りました。

ベンチでもにこやかにしてる様子が映りましたね〜(^^)

500試合登板の話から、解説の大塚さん情報だと「辞める前に一度先発したい」と藤田さんが話したそうで。

見てみたいような、でも最後まで中継ぎで行ってほしい気もします。
久々の登板でした。

2点ビハインドで久保から2番手で登場
ゴロと2ベースを打たれて1アウト2塁で降板。
そのあとの神田が打たれたので自責1ですね。


というわけで残り6試合となりました!!
ホークス戦8回裏に登板

大村をフライに打ち取って、代打が出たので藪ちゃんに交代。

ワンポイントであと5試合です!!
またまた久しぶりの登板でした。(しかも現地で見られて嬉しい管理人です)

小野が同点HRを打たれた後、ヒットを打たれ、2アウト一塁から登板。
盗塁プラスパスボール?で2塁に進まれましたが、鉄平を空振り三振!!(≧m≦)
しびれました!

その後の回も登板しましたが、フォアボールとまたワイルドピッチ?で無死2塁。磯部を打ち取り1アウト2塁で降板しました


というわけであと4試合です!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
あ、忘れてましたが、降板した回の四球で出した走者がホームインしたので自責1。

しかし、その前に青野が逆転HRを打ったので勝ち投手になりました!!
今日も登板でした。

2アウト一塁で磯部を打ち取りました。

あと3試合!!
意外とテンポ良く登板してますね。

今日は7回ノーアウト一塁で登板。打ち取って、ワンポイントで降板しました。

あ〜と2試合〜!!
対西武戦

点差が離れたこともあって9回から登板。
3者を打ち取りました!!
藤田さんが最終回のマウンドでみんなとハイタッチする姿は不思議でした〜


という訳であと1試合でーす!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
今日かな・・・
明日かな・・・
5日マリン行くからそれまでは・・・
記念すべき日に立ち会いたいな・・・
頑張れ先発陣!薮田!小宮山!荻野!
ん〜!!

思わず「藤田のあほー」とテレビ画面を見ながら叫んでしまいましたが…

本日9回裏
2点ビハインドで登板。
私は「川崎あたりか…」と踏んでいましたが、ボビーや井上コーチには

「藤田にビシッと締めてもらって、裏に逆転して勝ち投手に」

というシナリオがあったんでしょうか?

500試合登板を意識してはいないと思うのですが、球が高めでキレが無いように見えました。

結果、田中・稲葉・セギノールに打たれ、1アウトも取れずに1失点で降板。
自責点は3です。

なんだか、藤田さんらしく無かったですが、次は526試合登板の記録を塗り替えたらお祝いしたいと思います。

結果は別としておめでとうございました!!
本当に少し残念でしたが、でもやっぱりめでたい☆ですね。
日本一までも迫ってきましたね。

焼き肉食べて頑張ってほしいです。
本日、一軍登録されたようです。

登板はあったのかな?
今季初登板は9回裏5点ビハインドで。

相変わらずの面構えとセットで安心しました!?

関本
赤星には粘られましたが2アウトとりました
平野はパリーグ時代に対戦があるからか?
2ベースを打たれました
新井のライナーは小笠原さんの好捕で1イニング投げ終えました〜(´△`)

これからワンポイントなのか、回の頭から投げるようになるかは分かりませんが、みなさん
中継や現地でみかけた際はこちらに書き込んで頂ければ幸いです。
本日広島戦
7回に3点ビハインドで登板した模様。

3人できっちり抑えたようです。

ロッテじゃなくなってなかなかテレビで見る機会が減っている私ですが、皆さんどうですか?

私の書き込みが正しければ(@_@;)あと一試合で記録タイ?橋本武広さんの記録を塗りかえ?ます。

どうか、その記録を地道に繋げていけますように(^人^)
その藤田道を見られる事を思うと嬉しいですし、ほんとコーチになんてならなくて良かったですよねぇ( =_=)
記録達成?したようです。

おめでとうございます\(≧▽≦)丿

リアルタイムでは見られなかったんですが、スポルトで、田尾さんとのインタビューを見られて嬉しかったです。

ヒゲ無しだとなんか、可愛いっすね〜(〃▽〃)

6回裏の
勝ち越した裏の回での登板でした。

葛城と鳥谷の流れで左投手として?の登板。

結果は代打フォードをゴロ。鳥谷四球。矢野を三振で、盗塁を刺してチェンジだったようです。
昨日も抑えましたねexclamation ×2 上原の後完璧でした。
たった3球でしたけど。
みなさま、お久しブリです。
巨人戦はかなりな率で放送されますので藤田投手の活躍が
タイムリーで見られてウレシイです。
対ロッテ戦

のぼり慣れたマウンドに2アウト1、3塁で登板。

左の金澤くんにぶっつけて(@_@;)
大塚との勝負でフルカウント!!

何故かサインが決まらずニヤけ出す藤田さん…

登場シーンは見られなかったんですが(見たかたいますか?)

なんか嬉しかったです。

結果三振取りましたけど、やっぱり笑いながらベンチに帰る藤田さんにロッテ愛みたいなのを感じたのは私だけσ(^ー^;)
藤田は笑っているのではなく、ボビーに対して睨んでいましたよたらーっ(汗)

ちょっと腹立ちました衝撃
今までの感謝の気持ちが無いようですね冷や汗
あ、帰る時に睨んでたんですか?
それともマウンドに上がる時に?

何にせよ、ボビーから信頼を得ていた藤田さんですから、余計に「見てろよボビー」ってキャッチフレーズ(感情)にしてるんでしょうかねぇ。

…本人も充分、元指揮官の事は知っていると思うし。軋轢というか、やっぱり突然の自由契約になったからかなあ。

ちなみに、私はそんなにボビーを恨んで?はいません。かといって巨人ファンでもないし。
ロッテファンでは無くなりつつありますが(汗)
開幕一軍でしたね(*^-^)b

3点ビハインドで9回から登板。
相変わらずの存在感?でした。

登板前にマウンドで何故か笑みを浮かべてたのが気になります…余裕?
久々に一軍に上がって投げるとこ、テレビでみました。

ナイスリリーフだったんですが、マイケルが打たれちゃいましたね〜
私は9月16日の登板見ましたよ。

体に気をつけて頑張ってほしいですね。

前日、悩み相談を聞いてくれました。

昔のいじめっ子とは思えない意見。

幼なじみが活躍してるって、やはり嬉しい。

なんだか、私も頑張らなきゃ指でOKって力もらえたよウッシッシ
今月19日までのロッテの鴨川秋季キャンプでテストを受けていたはずですが、
結果等続報がありません。
どうなったんでしょうかね・・・
ご無沙汰してました!

育成から選手へはもちろんですが、
後継者の育成に、高校時代の土地で頑張って欲しいです(*^_^*)

またパ・リーグに、チームは違えどYFKが揃い踏みというのもなかなかですね〜

一番本人が頑張ってるんだよね。

もっと宗ちゃんの情報が分かればいいなぁ・・・。

多くは語らないけど、男らしくて頑張っててかっこいいですね〜
最近はまたスポーツ紙でも記事を見かけるので嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
http://www.ustream.tv/recorded/13151047

↑会見の動画です。
家に帰って、ハイライトで見たら、今日登板したみたいですね!

詳しく見た方教えて下さい(*^_^*)

良かった〜
先日のオリックス戦で、昇格即、登板したみたいですね!

森福選手もいるので上がって来ないのかなと思ってたので嬉しかったです。
お久しぶりです(`∇´ゞ

宗一はん、BCリーグ群馬で、選手兼任でコーチもされてるみたいですね。

最近の試合で登板したみたいです。

八木沢さんや五十嵐さんなどが上にいらっしゃるからちょっとロッテっぽい(*^_^*)

やれるところまで、貪欲にひたむきに、
野球が好きなんだなぁ、やりたいんだなぁと思いました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)今、群馬で藤田さんと兄弟分みたいな感じで応援してるjinkunですわーい(嬉しい顔)
藤田さんは今シーズン限りで引退を表明しました電球
来月のペガサスでの登板がラストではないでしょうか涙
みなさんも藤田さんファンなら是非見に来てくださいハート引退登板が決まったらまたカキコしますm(__)m
藤田宗一選手お疲れ様でした涙
引退だそうで。長い間本当にお疲れ様でした。指導者としてのご活躍を期待していおります。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

祝☆支配下!藤田宗一63 更新情報

祝☆支配下!藤田宗一63のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。