ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆福岡で社交ダンス☆コミュの☆レッツ自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティといえば自己紹介exclamation ×2
っとゆーわけでお願いしますわーい(嬉しい顔)

好きな種目、ダンスをしている地域、それ以外にも趣味や特技、
なんでも結構です!!ダンスに限らず自由に自己紹介しましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コメント(200)

結構前からこのコミュニティに参加させていただいてたのですが、久しぶりに読み返してみると自己紹介をしていませんでしたf^_^;
スイマセン


福岡でダンスをやっています誠といいます(^O^)

10年以上ダンスをやっていますがやればやるほど奥深くって楽しいですよね☆


みなさんよろしくお願いしますp(^^)q
アメリカンラテンダンス大好きですムードなかなか上手くなりませんムードパートナーほしいなぁ
初めまして(^O^)/mixiデビューしたばかりの者です。
私は南の端っこ大牟田市でダンス練習場を持って頑張ってますo(^-^)o
ダンス歴は約20年。最初は趣味のつもりが、いつの間にかどっぷり!!活動の拠点は熊本で、あまり福岡の情報には疎いんですが、仲間に入れてもらえると嬉しいですo(^▽^)o
皆さん、これからよろしくお願いします!!
お仲間にいれてくださいませ!^^

熊本より福岡のダンス友との絡みが多い熊本県人なので、遠慮もあってロム専でしたが、去年より競技会に本格参戦となりましたので、このコミュにも思い切って参戦?です。ウインク

ダンス友のおかげで福岡のパーティへもちょくちょく顔を出させていただいてますが、熊本は、福岡ほどパーティも頻繁にないので、とてもうらやましいです。
いい環境ですね。^^

そんな県外もんですが、よろしくお願いします。m(._.)m ペこっ
8月はじめにミクシーに入りました。
ダンスは20代の時にサークルで1年半しました。その後長いこと中断していましたが、9年前に単身赴任したのをきっかけに再開し、教室のグループレッスンやサークルに通っていました。
サークルだけでは上達が遅いので、4年前からペアレッスンを受け始め、さらに上達を早めるために競技会にも出るようになりました。
楽しいので、パーティーにも時々行きます。
初めましてわーい(嬉しい顔)
福岡で、週1ペースで踊っております。ダンスは習っているものの、まだ趣味の域でしかありません。でも、踊る事が楽しくて大好きですムード皆様、よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)まだはじめてから三か月です。

今は「ラテン入門」を受けていて、先日サンバが終わり、今はチャチャチャです。

よろしくお願いします。
はじめまして!
自らもダンス大好きで、一通りのジャンルは習っていたのですが、
現在はもっぱら、支度人として、ダンス専用のメイクとヘアー作りに、
ペアで早朝から会場に出掛けては、何十人かの方の支度のお手伝いをしています。
個人的にもさせて頂きますが、生徒さんを何人か募っていただけるほど
お安くご提供できます。
是非、大好きなダンスヘアー&メイクをさせて下さい。
宜しくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
まったくの素人ですが、趣味で数年前にワルツを習っていましたるんるん
引越しなどを経てやっと落ち着いたのでまたゼロから始めたいのですが
長崎市内でどこに行けばいいのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
1人なので個人レッスンで、どこかお勧めを教えて頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
ダンスは色々かじってきましたが、社交ダンスは社会人サークルに行きはじめて1年弱。
4月に運良くリーダーさんが決まり、初めての競技会に向けて只今頑張っていまするんるん
分からない事ばかりだけど、ダンスはやっぱり楽しいですねハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
23才から2年間だけ社交ダンスを習っていました(*^^*)

最近福岡に戻ってきましたが、社交ダンスが出来るところがあればいいなーと
探してます☆
あと、周りに社交ダンスをしている友達もいないので一緒に出来たる人がいたらいいなとも思ってます(*^^*)
宜しくお願いします☆
はじめまして。
社交ダンスとは何年か前に出会ったのですが、引越しなどで継続できませんでした。
最近社会人ダンスサークルに多くて週一ぐらいのペースで踊っています。
レッスンの時もドレスを着て楽しく踊りたいな〜と思っています。
色々挑戦してみたいです!
よろしくお願いします☆
はじめまして

社交ダンス始めてまだ半年です(*^^*)
サークルで週1習ってます

早くダンスパーティとかで踊れるようになりたいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますm(_)m
はじめまして
ダンスを始めて3年と少し 東区で習っています
どうぞよろしく
大昔に学生だった頃に競技ダンスしてましたムード
舞踏研究部出身の中年ですあせあせ
最近全く踊ってないですあせあせ
今だに体形に変化はありませんょわーい(嬉しい顔)
たまには踊ってみたいですねexclamation
田舎だけど近くにスタジオがあって毎日のレッスンや週一ペースのPartyも行われてますょわーい(嬉しい顔)
競技出身の私にはスタジオはやっぱり狭いですね冷や汗
小さめに踊って調整してますねexclamation
追伸
好きなダンスはスタンダードでワルツやスローフォックスストロットが良いですねわーい(嬉しい顔)
パソやジャイプは学生時代には経験ないです冷や汗
はじめましてるんるん
2ヶ月前に社交ダンスを習い始めましたダンサー
毎日ダンスの事ばかり考えてますウインク
るんるんはじめましてるんるん
一ヶ月前から北九州でダンス再開しました。

以前は福岡市内で一年ほど習っていて、7年ぶりくらいの再開です。
新しいスタジオで新しいお友達と一から練習してます!

今は週2〜3回のグループレッスンだけですが、早く個人レッスンを再開して
前みたいにたくさんの種目を踊れるようになりたいです!

よろしくおねがいしまーすウッシッシ
はじめまして!
大学時代に少し社交ダンスしてました☆
また始めたいんですがオススメの教室とかサークルとかあったら参加していこうと思いますexclamation ×2
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、学生の時競技ダンスをやってました。那珂川周辺で参加できるサークル等あったら教えてください。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
前に学連でやってて、5年ぶりぐらいに社交ダンスに復帰しました電球
現在は、北九州のとあるスタジオで暇を見つけては練習させていただいてますぴかぴか(新しい)
最近はダンスが楽しくてしょうがないです!電球

ちなみに当面の目標は、昔の自分に追いつくことです!あせあせ 笑

自分は20代で、周りで社交ダンスをしている方がなかなかいないので、こういった場でいろいろ情報交換など出来たら嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますクローバー
はじめまして♪
超〜激安ドレンショップBODYPINKです☆

社交ダンスドレスを全品70%〜80%OFFexclamation ×2
¥16800→3980〜¥4800exclamationで激安販売しております☆

どこのショップより安いと思いますので、ぜひ、覗いてみてくださいハートわーい(嬉しい顔)
1月上旬に、スパンコールのドレスを10色販売予定しております☆

直接購入の方や、ドレスショップ等の同業者様の仕入れのお問合せは、
body-pink@dc4.so-net.ne.jp ご連絡ください☆

ヤフオクハート(ヤフオクは登録料、月刊料金無料)
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/useritem/list?userID=reminton_0401&ySiD=z_urTCDFNO4tvhN2lJhF&guid=ON

激安通販ショップBODYPINKぴかぴか(新しい)
パソコンhttp://www.bodypink.jp
携帯電話 http://www.bodypink.jp/m/

ぜひマイミク宜しくお願い致します☆
こんにちは!
ダンスは高校の時から習いはじめて
最近本格的にプロ目指してやってます!
色々情報交換などできればと思って
参加させていただきました!
よろしくお願いします!
はじめまして、よろしくお願いします。いろんな趣味の人と仲良くなりたいです♪ 
天神辺りで飲みイベントをよく開いてます(^^)

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆福岡で社交ダンス☆ 更新情報

☆福岡で社交ダンス☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。