ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DOLL HOUSEコミュの花火やったよー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月3日。
花火解禁一日目でパチパチぴかぴか(新しい)っとやりましたよ花火。
ちっちゃいのから大きいのまで、なんと子供が12人!双子座双子座
にぎやかだったねー。
打ち上げ花火はママ乙女座たちが担当。
NZの打ち上げは音が派手だから、若干数名がビビッていたな。
って、家の娘たちだけど・・・たらーっ(汗)

子供たちは手持ち花火に大はしゃぎ。ぐるぐる駆け回りながら花火していたよ。
ご近所さんもギャラリーとして参加。 するんだね〜こっちの人って。注意されるのかと思ったよ、うるさいって。。。よく見たら子供だったけどあせあせ
ちょうど終わったところで、パラッと雨降ってきてラッキーだったね。

その後はお約束の大人の時間ってやつ?ビールワイングラスウィ〜。
今日の日も終わりかという時間に、チョコチョコケーキショートケーキを皆で食べて、子供たちをハイな状態グッド(上向き矢印)にしてから
この日の花火大会?は無事終了となったとさ。
お疲れ様でした〜チューリップ

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DOLL HOUSE 更新情報

DOLL HOUSEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング